W不倫 後悔している人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 21
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/03/02 15:48:27

    どこに惚れたのかな?
    なぜここまで引きずるのかな?
    自分がわからない。
    一緒にいて幸せだったことなど数少ない。
    どちはかといえば苦しいことや我慢すること多かった。

    不安にさせない、我慢させない、ダンナすごいと思うのに、本当に申し訳ない。
    これが罪を犯した罰だとは思ってるけど、大切にしたいと頭で思うのに出来ない自分に苛つく。
    大きな代償だよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ