W不倫 後悔している人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 17
    • にんにく
      17/03/01 23:24:19

    >>12

    わたしだけじゃなくてよかった。

    わたしも仲良かった頃のラインや通話記録?消せません。まだたまに見ちゃいます。
    ラインも一言でいいからこないかなとか。

    別れたのが一昨日で元気なく、旦那が今日は夕飯作ってくれました。

    わたしはでもまだ連絡こないかなとか、内容はなくていいから連絡こないかなとか…こないのに。

    別れた彼に、ねぇ逆にきいていい?どうしたら嫌いになってくれる?って最後に聞かれちゃいました(T-T)その言葉も耳からはなれない。
    でも、わたしが話を終わるまで聞いていてくれたし、もう、どうにもならないのに。

    不謹慎だけど仲間がいてよかった。
    聞いてくれる人がいてよかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ