慶應、早稲田合格。二次試験終わりあとは国立大学

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • えんがわ
    • 17/02/28 16:36:06

    >>2トピタイよく見てください。大丈夫?

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 17/02/28 16:38:35

    >>4さんは>>2ですよね?
    トピタイ読めてますか?どこに私立の二次と書いてますか?
    わけわからないこと言って荒らす前に読解力身につけて下さい。

    • 0
    • 17/02/28 16:39:49

    >>8そうです。それなのに私立がって…
    そんなこと言う人がいて驚きです。

    • 0
    • 17/02/28 16:41:03

    >>7ドキドキしますよね。
    お互い合格できますように

    • 0
    • 17/02/28 16:41:46

    >>11読解力なくて大丈夫?ってことです。

    • 0
    • 17/02/28 16:46:12

    >>18ありがとう。3月10日までドキドキです。
    中高一貫校に入れて塾も行ってました。

    • 0
    • 17/02/28 16:49:29

    >>21受けた大学により違います。それにまだ国立大の合否が出ていないのでわかりません。

    • 0
    • 17/03/11 14:42:19

    >>34無事合格できました♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ