息子夫婦が年1回しか帰省せず寂しいです。

  • なんでも
    • 316
    • えんがわ
      17/02/28 16:26:28

    >>308
    家に行きたいの?単純に会いたいの?
    孫に会いたいんですよね?
    会えるだけ、嬉しいって思えばいいんじゃないですか?
    泊まるところぐらい、お嫁さんに気を遣わせるのは悪いからとか思って自分達で手配するって考えになりませんか?
    わざわざ九州から東京に出向くんだから、もてなしぐらいしてよって、思ってません?
    そういうのが、姑めんどくさいな、近寄りたくないなって思うきっかけになるんですよ。だから帰省もあなたの理想とする回数ほどしたくなくなるんですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ