そりゃ西内まりやとよく分からん歌手じゃ視聴率悪いよね

  • なんでも
    • 32
    • もも
      17/02/28 11:48:15

    前のカイアベの記録塗り替えたからホッとしてるところなんじゃないの、フジ的には。
    ジャニが最低記録じゃ示しつかなかっただろうから。
    私は録画で見てるけど、まぁおもしろくはないよね。
    沢村一樹とか杉本哲太、高岡早紀とかの無駄遣いだよね。
    私的には、フランプールの人よりもその友達の小太りの男と友達役のちんちくりんな女の子が気になる。
    原作は小太りじゃなくて友達もそこそこイケメンじゃなかった?
    なんであんな小太りのよくわからない人にしたんだろ。誰かのバーター?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ