児童手当 旦那

  • 旦那・家族
  • Jam
  • 17/02/28 08:37:27

旦那さんが2月分の児童手当6万円を遅れていた支払いに使ったそうです。なのに、パチンコに行くとかあり得ないですよね。

里帰り出産中で実家(県外)に戻ってきてます、しっかり管理しなかった私にも落ち度があります。

児童手当入ってるはずだけど使ってないよね?って聞いたところ今月の給料が少なかったから遅れていた支払いに使ったよ、パチンコには使ってないからね。と正直に言ったのは良しとして、パチンコには使ってないからねって使わなきゃいいってことじゃないって思ったんですけど、やっぱり1人残してきたわけですし、パチンコ許すべきなのでしょうか?

仕事は介護職員で、準社員2年目、資格なし、月給15万ほど、これでパチンコとかおかしくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 08:45:28

    >>1 そういうことです。

    おかしいですよね。

    • 0
    • 17/02/28 08:47:38

    >>2 いやなんか、児童手当入ってるはずと思い確認、お金を降ろす、とりあえず支払いに使う残ったのは生活費とパチンコ、だそうです。

    • 0
    • 17/02/28 08:48:49

    >>3 二人目です、それも双子、旦那の元に帰るのはかなり不安。

    • 0
    • 17/02/28 08:49:39

    >>5 聞いたら無理だと、旦那さんの口座じゃなきゃいけないと。

    • 0
    • 17/02/28 08:52:53

    >>9 いや、子供が3人になるんです。
    預けるお金も…、4月で借金の支払い終わりますし少しはよくなりますが、タバコも吸うので間に合うかどうか。

    • 0
    • 17/02/28 08:53:56

    >>11 管理しようとしたら喧嘩になりました。お前は稼いでないくせに管理すんのかと。

    • 0
    • 17/02/28 08:54:47

    >>13 もう一度きいてみます。

    • 0
    • 17/02/28 09:00:29

    >>17 大丈夫じゃないです。

    • 0
    • 17/02/28 09:01:02

    >>18 さんつけろって言われたので。

    • 0
    • 17/02/28 09:06:07

    >>21 話し合うと喧嘩になるんです。
    働いてんのに文句言われるって。

    • 0
    • 17/02/28 09:07:00

    >>24 旦那にです、変ですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ