カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
17/03/02 07:39:09
オバサンだけだよ 韓流~なんて言ってるの
17/03/02 10:27:25
>>612 K-popは中高生にも人気だよ。 ダサいだの整形だの終わってるだの言ってるここの人がおばさんだから 分からないのか~と思って見てた。若い子のLINEの名前ハングル文字登録多いのに 知らない?知らない人→30歳以上
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/03/02 10:29:57
>>651 あなたは中高生の親か じゃあ40代だなww
17/03/02 11:11:45
>>651 高校生の息子にこれ聞いたら、鼻で笑われたんだけど。 嘘教えないでよ~。
17/03/02 11:12:35
>>651うちの子ども達の周りで聞いたこともないわ。
17/03/02 11:30:30
>>651 うちの娘高校生だけどもうKPOPあんまり流行ってないよ 一時期は確かにLINEの名前はハングル流行ってたけど今それやってたらちょっとダサいかもね あなたの妹さんの周りの流行りは1年くらい前の流行かも 実際TTポーズも流行ってないしね、あれはメディア操作だし
17/03/02 11:48:24
>>651 もしかして田舎に住んでる?
17/03/02 13:33:07
>>651 なーんだ、田舎の話かぁ 田舎の僻地では流行ってるんだね!
17/03/02 13:36:01
>>651きもいー
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:18:48
294923
2
26/06/26 00:22:32
27
3
26/06/26 00:19:43
33
4
26/06/26 00:20:30
20
5
26/06/26 00:25:19
20936
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 00:22:17
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
26/06/26 00:21:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.612 白レバー
17/03/02 07:39:09
オバサンだけだよ
韓流~なんて言ってるの
No.651 銀杏
17/03/02 10:27:25
>>612 K-popは中高生にも人気だよ。
ダサいだの整形だの終わってるだの言ってるここの人がおばさんだから 分からないのか~と思って見てた。若い子のLINEの名前ハングル文字登録多いのに 知らない?知らない人→30歳以上
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.653 ちょうちん
17/03/02 10:29:57
>>651
あなたは中高生の親か
じゃあ40代だなww
No.665 しいたけ
17/03/02 11:11:45
>>651
高校生の息子にこれ聞いたら、鼻で笑われたんだけど。
嘘教えないでよ~。
No.667 松茸
17/03/02 11:12:35
>>651うちの子ども達の周りで聞いたこともないわ。
No.670 ねぎま
17/03/02 11:30:30
>>651
うちの娘高校生だけどもうKPOPあんまり流行ってないよ
一時期は確かにLINEの名前はハングル流行ってたけど今それやってたらちょっとダサいかもね
あなたの妹さんの周りの流行りは1年くらい前の流行かも
実際TTポーズも流行ってないしね、あれはメディア操作だし
No.674 ささみ
17/03/02 11:48:24
>>651
もしかして田舎に住んでる?
No.681 かわ
17/03/02 13:33:07
>>651
なーんだ、田舎の話かぁ
田舎の僻地では流行ってるんだね!
No.683 北京ダック
17/03/02 13:36:01
>>651きもいー