おしぼり
今朝から下痢と嘔吐がひっきりなしにあります。
本人も元気がなく、病院に行きたいのですが下痢をするとオムツから漏れて洋服も汚れてしまいます。
嘔吐も急になので、病院に行き診察や処方箋などで1時間半はかかると思うのですが
みなさんは、こういうときはどのように受診されますか?
エルゴで抱っこしていきます。
首回りにタオルをして(嫌がっていますが)嘔吐は対処するにしても、下痢がどうしても漏れが防げません。
自然治癒力を信じたくもありますが、ゴロゴロと元気がないので心配です。
文章が読みにくくすみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 おしぼり
17/02/27 10:56:43
ありがとうございます。
トピを立てたあとに吐く、汚れる、着替えるを何回か繰り返して
抱っこしていたら寝ました。あの時がピークだったようです。
病院に電話してから診察してもらいました。お腹の風邪とのことです。
ピークがあることを知らなかったので、次回(あってはほしくないですけど)はピークが去るまでは自宅待機して行動します。
焦っていたので助かりました、ありがとうございました!
返信