いちご
つい先週、二人目妊娠してるコトがわかりました!!一人目のときはちょうど喘息も落ち着いていたのでお薬飲まずにすんだのですが、一人目が三ヶ月になった頃またひどくなり薬を飲まないと夜中に発作がおこるしまつ(>_<)主治医にもお薬のコトを相談し、少し飲む回数を減らせば平気と言われましたがとても恐いです(T_T)同じ薬を飲み、無事出産された方いませんか!?イロイロとお話聞かせてくださいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
N901iC
05/09/13 08:03:32
みなさんレスありがとうございます(*^_^*)
らんさんへ確かテオドールが改名してテオロングになったので同じ薬だと思いマス↑↑納得いくまで主治医と話してみようと思います(^^)
マミーさんへ私はテオロングを夜一回だけ飲んでいます!!おとといまでツロブリンというお薬も飲んでいましたが昨日主治医にテオロングだけにしてと言われました☆彡
アツさんへ詳しくありがとうございます!私も薬を飲まず発作がおきた時の方が心配だから飲んでと主治医に言われましたがやはり妊娠中にお薬は抵抗がありますよね(>_<)
返信