TBS【日本の頭脳No.1決定戦 東大王】毎週日曜 後7:00~7:56

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1352件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 19:59:06

    鶴ちゃん頼れる大将ー。

    • 1
    • 21/04/21 19:57:35

    鶴ちゃん凄い

    • 1
    • 21/04/21 19:56:40

    鶴ちゃん、スゲー

    • 1
    • 21/04/21 19:54:27

    ゆりやん、正解したw

    • 0
    • 21/04/21 19:49:53

    阿部寛さん、一人一人にコメントして優しいな~。言わされてるんだけどw

    • 0
    • 21/04/21 19:47:56

    富永美樹はなんで眼鏡かけてるの?老眼鏡?

    • 1
    • 21/04/21 19:38:36

    あれ?何年も頑張ってきた候補生落としてまで入れ替えた最強チームなんじゃないの?
    弱過ぎる。

    • 1
    • 21/04/21 19:18:24

    和田くん?なかなかイケメンじゃん

    • 0
    • 21/04/21 19:05:46

    富永って人こわ笑

    • 0
    • 21/04/21 19:05:05

    そういえば、この番組『ドラゴン桜』にピッタリだなw

    • 1
    • 21/04/14 23:02:49

    ヒロミ、光ちゃんが卒業したからテンション低すぎ(笑)

    • 2
    • 21/04/14 20:36:29

    紀野ちゃん通ったの?新たにメンバー決めるってなった時、紀野ちゃんダメだろうなって思ってたから意外!

    • 0
    • 21/04/14 19:36:11

    七海くんもダメだったかー

    紀野ちゃん頑張って!

    • 0
    • 21/04/07 20:00:01

    1位勝ち抜けだ時の鶴ちゃん、メチャクチャ可愛かった!あんな感情露わにするの珍しい

    • 5
    • 21/04/07 19:57:20

    負けず嫌いと気が強いの差が分かる番組だね。

    • 2
    • 21/04/07 19:45:57

    鶴ちゃんおめでとう!
    かっこよかったぞ~!

    • 5
    • 21/04/07 19:43:38

    現役東大王チーム乃戦いはやっぱり見応えがあるわ。

    • 1
    • 21/04/07 19:36:45

    砂川君太った

    • 3
    • 21/04/07 19:17:28

    新人の河野さん感じ悪いわ~

    • 1
    • 21/03/25 09:27:10

    ジャスコ林くんは、伊沢さんの言葉でようやく涙してたね。お二人共お疲れ様~次は伊沢枠での登場を待ってます。

    • 1
    • 21/03/24 23:12:43

    >>1255
    でももうメディアに出ることは無いって言ってたよ

    • 0
    • 21/03/24 23:06:08

    光ちゃん以外の女子達の印象が薄いね。

    • 4
    • 21/03/24 22:33:43

    光ちゃんの本、おもしろいかな?

    • 1
    • 21/03/24 22:26:03

    >>1248
    砂川くんがイイな

    • 1
    • 21/03/24 22:23:00

    >>1244無事に弁護士という肩書き手に入れたらまた出るよ
    そもそも東大王の前に、モデル事務所いたけど勉強するからってやめたことあるみたいだよ
    だから今回も弁護士なったらまたテレビ出てくるよ
    なんだかんだテレビの仕事を後々選ぶと思うよ

    • 2
    • 21/03/24 22:19:59

    光ちゃん、今 インスタライブやってる~

    • 0
    • 21/03/24 22:18:33

    ジャスコがいなくなるのが寂しい

    • 5
    • 21/03/24 22:08:53

    >>1250うん、見たいね。勿体無いわ

    • 1
    • 21/03/24 22:08:01

    東大卒で、本当に日本のトップになるような優秀な人になる人は、何故かいないよね~
    なんでだろ。

    • 2
    • 21/03/24 22:07:38

    >>1244
    てか、出て欲しい

    • 1
    • 21/03/24 22:06:08

    最後の集合写真

    • 1
    • 21/03/24 22:05:04

    光ちゃんと結婚できる人ってどんな人なんだろうと思ってしまう

    • 1
    • 21/03/24 21:57:06

    >>1245
    同感。フジモンや井上出てきたあたりから嫌だもん

    • 3
    • 21/03/24 21:55:31

    あれ、涙ひっこんだ。

    • 1
    • 21/03/24 21:55:24

    なんだそれ…
    じゃあ、芸能人チームも白紙に戻して欲しいわ

    • 7
    • 21/03/24 21:54:39

    光ちゃん可愛いなあー
    可愛くて賢い、また呼ばれてテレビ出て来そうな。

    • 7
    • 21/03/24 21:54:25

    富永さん顔がぐちゃぐちゃ

    • 2
    • 1242
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/24 21:54:12

    ヒロミは光ちゃんいなくなるの悲しいだろうな

    • 10
    • 1241
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/24 21:54:06

    ヒロミ目薬さした?(笑)

    • 0
    • 1240
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/24 21:53:14

    Twitterやってればよかった

    • 0
    • 21/03/24 21:53:04

    富永さんw

    • 1
    • 1238
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/24 21:52:47

    光ちゃん、オーディションの時から可愛い。お疲れ様でした

    • 4
    • 21/03/24 21:52:47

    光ちゃんは鼻水も綺麗

    • 3
    • 21/03/24 21:52:04

    光ちゃん芸能人になんかならなくて良かったけど、テレビで見れなくなるのが寂しい。

    • 8
    • 1235
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/24 21:52:03

    ジャスコ2年間いたんだね。去年からだと思ってた。はやいなぁ

    • 1
    • 21/03/24 21:52:01

    >>1229えーすごいね

    • 0
    • 21/03/24 21:51:53

    もっと素敵な女性になるんだろうな。
    寂しいけど光ちゃんが芸能人になるのはもったいないよね。2人とも頑張れ

    • 5
    • 21/03/24 21:51:25

    >>1228
    わかる(笑)
    それも今考えれば伊沢のいいとこよね(笑)

    • 0
    • 21/03/24 21:51:17

    娘が光ちゃんみたいになりたいとずっと言ってるんだけど、かけ離れ過ぎて家族誰もコメントできずにいる。。

    • 5
    • 21/03/24 21:50:58

    東大医学部6年生で『最強の頭脳日本一決定戦!頭脳王』(日本テレビ系)や『ネプリーグ』(フジテレビ系)などにも出演している東大生・河野玄斗が、20代後半のタレント女性との間で妊娠・中絶問題を起こしていた

    河野とタレント女性の出会いは昨年の春にあった飲み会。その日の内に肉体関係を持ったのだが、彼は避妊をせず行為に及んだそう。そして後日、妊娠が発覚。彼女は産みたいとの相談を河野にしたところ、彼は難色を示し、さらに「『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言った」

    「河野くんの母親・克美さんもテレビに出演し、『読み聞かせは家電の取扱説明書』といった独自の教育法を紹介し、子育て自慢をしていた人物。そのため、ネットでは批判が克美さんに飛び火し、『勉強ばかりさせて一般常識は教えてないのか?』『愛情というより、甘やかしてきたんだろ』といった辛辣なコメントがネットにあふれている状態。塾経営をしていることも明かしてましたが、この件によって生徒が減った、なんてことにならないといいのですが……」(放送関係者)
    家族にまで迷惑をかけてしまった河野。東大に入る勉強以上に社会勉強の方が必要だったのかもしれない。

    • 0
1件~50件 (全 1352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ