2017年10月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 11:31:41

    >>1063
    それがおしるしじゃなかったのか止まっちゃいました。でも前駆っぽい感じはあるような無いような微妙な感じなので布団の上でゴロゴロしてます。
    ただ、まだまだ胎動が結構あるし下がっても来てないのでこのまま最低あと一週間はお腹の中に居て欲しいですね。

    • 0
    • 17/09/22 10:44:40

    >>1062 私も今週入ってから落ち着いてた胃もたれが始まりました。胃酸が上がり、心臓もバグバグ、口癖もしんどいに定着してしまいました(^_^;)
    イライラ凄いですよー!穏やかにを心掛けてますが子供達のギャーギャー声、旦那の協力性の無さ、しんどい中での家事に数回怒りが爆発して泣き叫んじゃいました(笑)でも今だけ…生まれたら弱音も吐けないほど忙しくなるので今はストレス発散だと思って吐き出してます!怒りがおさまってからは子供と旦那には謝ってます(^-^)

    • 0
    • 17/09/22 10:37:53

    >>1060 おしるしがあったなら陣痛出産まであと少しですね♪少しでも長くお腹にと思う気持ちも分かりますが早く会いたい気持ちも大きいですよね(^-^)母子ともに元気な出産頑張って下さい♪

    • 0
    • 17/09/22 09:58:28

    私もおとといから胃の痛み、動機気持ち悪さが出て昨日はメンタル最悪でした>_<体調悪いとイライラと落ち込みが酷くて昨日はもう妊婦やめたいとつぶやいていました。
    私の場合は逆子なので胸を頭で疲れるのが痛くて苦しくて。
    後期の体調不良辛いですね。もう寝るしかなくて。
    みなさんはメンタルは安定してますか??

    • 0
    • 17/09/22 07:33:32

    >>1059
    わかります!
    すっごくわかります!
    突如としてくる体調不良。。
    あと少し、がんばりましょ!
    ゆっくり休んでください!

    • 0
    • 17/09/22 05:16:39

    もともと切迫早産気味で管理入院も勧められていたのですが結局、入院はせずなんだかんだ自宅安静してたんですが、昨日の検診で2cm開いてきていると言われてから内診で傷付いたせいの出血かと思っていましたが、どうやら微量のおしるしが出始めた感じです。
    38w0dになった所なんでせめてあと一週間程はお腹の中にいて欲しいけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんで今か今かとドキドキしながら過ごしたいと思います。

    • 0
    • 17/09/21 23:13:52

    また体調悪くなりました(-.-;)
    この波はなんでしょうか・・・後期つわり終わったと思っていたのに気分が悪いですし、息苦しい感じでしんどいです。
    あと少し乗り切ります!

    • 0
    • 1058
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 10:18:50

    結構来週出産の方いるんですね~!
    是非生まれましたの報告聞きたいです!
    私は来週検診で逆子かどうかの検診で再来週入院かどうか決まります(T . T)
    頭位になりますよーにm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/21 07:57:11

    >>1056
    私も短めです!
    あまりに似ていてびっくり!
    本当、せめて臨月入るまで…欲をいえば37週越えるまでお腹にいてもらいたいです。
    でも、今日は朝からお腹が痛い…
    上の子幼稚園に送ったらゴロゴロします!
    お互い1日でも長くお腹にいてくれるといいですね。

    • 1
    • 17/09/21 06:00:16

    >>1054
    ススキです。
    1日違いですね~。

    心配になりますよね。。
    私は子宮頚管も短いと言われてるので下がっててもおかしくないです。
    呼吸器はほぼ完成する頃みたいですが、それでも37wまでは出来ればお腹にいてもらいたいですよね。

    お互い無理せず残りの妊婦生活をマッタリ過ごしましょうね!

    • 0
    • 17/09/20 22:43:19

    >>1049
    私は久々の女の子かも!にワクワクし、可愛さに負けておくるみ買いました(゚∀゚)

    • 0
    • 17/09/20 22:41:51

    >>1052
    私は34週5日です!
    私も恥骨あたりで動いています…下がってきてるのかなーと同じく不安に思っています。
    切迫気味なので…

    • 0
    • 17/09/20 18:52:46

    >>1049
    私はブランケットを購入し、それにくるもうかなと思っています!
    ベビーカーにも使えるかな?と思っての購入です。

    季節的にも退院時には使わなそうな感じもしますが・・・可愛さに負けて購入してしまいましたw

    • 0
    • 17/09/20 18:11:29

    今34w6dです。
    一昨日から胎動が恥骨あたり~お臍辺りで感じるようになりました。

    下がってきてるのか、逆子になってしまったのか不安です。。

    皆さんそろそろですね。
    風邪も流行っているのでお気をつけくださいませ。

    • 0
    • 17/09/20 18:04:37

    >>1049 私は今回セールで安かったので購入しましたが、今までは退院する時バスタオルでしたよ(笑)
    出歩く予定はないのですが、実家や義実家へは行く機会があるので肌寒くて1枚足りない時に掛け布団としておくるみを活用しようかなと思ってます。

    • 0
    • 1050
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 17:32:49

    >>1049
    産院からすぐ車に乗ってそのまま自宅なり実家なりでしょ?それに一ヶ月検診迄は外出もしないだろうし、一ヶ月検診の頃には防寒のカバーオール着させるだろうし特に必要ないと思いますよ。

    • 0
    • 17/09/20 17:22:12

    皆さん、退院の時のアフガンとか用意してますか?上の子は真冬産まれだったので完全防寒で退院してきたのですが10月くらいだとどんな感じなのかなーと…毛布とかタオルで大丈夫ですかね?

    • 0
    • 17/09/20 17:17:17

    たくさん同じ時期に産まれたあかちゃんのお母さんがいると思ったら産んでからも安心です!
    わたしも来週なので、不安と楽しみな気持ちが入り混じりますが、あと少し自由な時間を満喫します!

    • 0
    • 17/09/20 12:05:14

    モンブランさん!
    おめでとうございます(゚∀゚)
    お疲れ様でした!!
    入院中は甘えてゆっくりしてくださいね(゚∀゚)

    • 0
    • 17/09/20 10:49:19

    先程、出産前最後の検診に行ってきました。26日に入院でバルーンを入れて27日の朝に促進剤→出産の予定です。血液検査で貧血が出てたので飲み薬じゃなく注射してきました(>_<)あと1週間…赤ちゃんに会える楽しみも大きいのですが、出産への恐怖や緊張、覚悟が出来るのかも不安です( ;∀;)

    • 2
    • 17/09/20 09:25:48

    >>1040
    御出産おめでとうございます!

    • 1
    • 17/09/20 09:20:30

    >>1040 モンブランさん!報告待ってました♪ご出産おめでとうございます♪入院中はゆっくり休んで下さいね(^-^)v

    あぁー私はまだ心の準備が出来てないのでドキドキします(>_<)

    • 1
    • 17/09/20 08:41:13

    モンブランさん、出産お疲れ様です&おめでとうございます♪
    ゆっくり体を休めてくださいね!
    私も早く赤ちゃんに会いたい♪

    • 2
    • 17/09/20 07:44:51

    >>1040出産おめでとうございます!
    これから忙しいと思いますが頑張って下さい!

    • 1
    • 17/09/20 06:52:57

    かわいい赤ちゃん出産おめでとうございます!!
    お疲れさまです!(*´&#9682;`*)
    しっかり身体を休めてください!!

    • 1
    • 17/09/20 06:00:37

    いつぞやのモンブランです。

    昨日の夕方、無事に女の子を出産しました!
    出産、命懸けだなと痛感しています。
    とりあえず、今はお尻などなど痛く歩くのもままならない状態ですw

    みなさんも、どうか無事で安産であることを心から!祈っています。

    • 5
    • 17/09/19 20:56:21

    今まで浮腫なかったのに、急に足が浮腫だしてきました。。尿検査はマイナスだけど、足に跡がついたらしばらくへこんだままです。
    みなさんもそうなりますか?

    • 0
    • 17/09/19 10:29:54

    >>1013

    私ももう38wになるのに、9.2です(>_<)もう薬ではどうにもならない気がしてます…注射してくれるなら通うんですけど…病院によるんですかね。

    • 0
    • 17/09/19 10:10:10

    松茸さんもうすぐですね!
    がんばってください☆

    • 0
    • 17/09/19 08:07:05

    出産おめでとうございます★

    次は私かな??6日後に出産です( ^ω^ )
    今日は最後の検診なので
    楽しみですっ( ^ω^ )
    でも絶対体重やばい確実に、、、。

    • 1
    • 17/09/19 06:52:09

    出産おめでとうございます!
    退院までゆっくり体をやすめてくださいね♪

    私も出産に向けた体力作り、頑張らなくては!!

    • 1
    • 17/09/18 22:30:04

    >>1026
    おめでとう御座います!
    ゆっくり休んでください!
    みなさん、いよいよですねー
    がんばろーっと!

    • 1
    • 17/09/18 22:23:31

    ご出産された方、本当にお疲れ様でした!!そして、おめでとうございます!!!


    臨月の者ですが、
    子宮口がキューッと痛むと
    もうすぐなのかな…ソワソワします。

    皆さんの報告を見る度、
    頑張れそうな、乗り切れそうな気がします!!!

    • 0
    • 17/09/18 21:23:09

    >>1030そうなんですねー!勝手に心強いです(^ ^)
    本当に続々とおめでたい報告が聞けて嬉しいし、ドキドキします!

    • 0
    • 17/09/18 18:38:44

    >>1026
    わぁー♪おめでとうございます( ^-^)♪今はゆっくり休んで下さいね。

    これから続々と嬉しい出産報告が増えていきそうですね♪

    • 1
    • 17/09/18 18:38:17

    >>1028
    秋鮭さん全く同じです!38w1dで帝王切開予定してます!

    • 1
    • 17/09/18 18:36:41

    おめでとうございます!!
    退院までゆっくり体を休めてくださいね!(o^^o)

    • 1
    • 17/09/18 18:24:37

    >>1026おめでとうございます!!
    私は予定帝王切開が38w1dなので同じですね!
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    • 1
    • 17/09/18 17:13:01

    >>1026
    おめでとうございます(゚∀゚)
    お疲れ様でした(゚∀゚)

    • 1
    • 17/09/18 17:11:36

    初産10/1予定日のものです。
    本日元気な女の子出産しました!

    38w1dで、破水からの出産でした。
    みなさんが安産でありますように。

    • 8
    • 17/09/18 14:26:27

    モンブランさん産まれたかな?
    こっちまでドキドキしてくる。

    • 0
    • 17/09/18 12:10:46

    子宮の入り口らへん?がキューっと痛くなってすぐ治るんだけどわたしだけかな?
    我慢できる痛さです。

    • 0
    • 17/09/18 08:55:43

    >>1019 モンブランさん!!いよいよですね♪
    出産報告楽しみに待ってます(^_^)モンブランさんと赤ちゃんがんばれーー!!!

    • 0
    • 17/09/18 08:51:00

    モンブランさん!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね&#9825;
    頑張ってー!!
    幸せな時間が待ってますよ&#9825;

    • 0
    • 17/09/18 08:03:15

    モンブランさん頑張ってください!
    素敵な報告お待ちしています♪

    • 0
    • 17/09/18 06:56:49

    わぁ!モンブランさん!頑張ってください☆
    誕生報告まってます(^^)

    • 0
    • 17/09/18 06:48:33

    促進剤予定となったものです。

    20日予定だったのですが、結局、昨日破水しまして今陣痛室ですw

    幸いにも赤ちゃん下骨盤まで下がっており、子宮口も柔らかく開いており、あとはただ陣痛を待つばかりのようで。

    ちなみに、赤ちゃんはまだまだ元気に動いています。胎動は産まれる直前まであるんですね^_^

    とりあえず、頑張ってまいります!

    • 2
    • 17/09/17 23:21:28

    旦那が休みの日に陣痛来てほしいな。
    10月の休みが出たけど、こればっかは運だよね(汗)

    • 1
    • 17/09/17 22:48:04

    >>1013
    私も9.8でした。
    出産早くしたいけど貧血治さないといけないですよね

    • 0
    • 17/09/17 19:34:49

    わたしも10月予定日のずれて9月に帝王切開予定なのですが、何人くらいいらっしゃいますか?
    9月~10月で帝王切開予定の方、右下のハート押してください(*'ω'*)

    • 5
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ