2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 473
    • ぼんじりタレ串
      17/07/17 19:29:39

    三連休暑かったですね!体力が確実になくなっている気がします>_<
    三連休で細かい物を揃えようと赤ちゃん用品のお店に行きましたがグルグルまわったらそれだけでめちゃくちゃしんどくなって途中で帰っちゃいました^_^;
    まだまだ細かい物がかえていませんが早めに用意しておかないとどんどん体力なくなってしまうかもと9ヶ月までに全部揃えようとおもいます>_<
    臨月に散歩できるほど体力あまっていない気がします笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ