2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 210
    • カフェオレ
      17/04/25 08:20:24

    汚い話ですみません。便秘4日目に突入かと思っていましたが今朝食べたオリゴ糖を混ぜたヨーグルトのお陰か偶然かは分かりませんが、少しですが出ました。まだまだお腹の中には残っているとは思うので昼、夜とオリゴ糖ヨーグルトを食べようと思います。
    皆さんは水分ってどれぐらい摂ってますか?私よくよく考えたら1日一リットルも摂ってないかもって思ってそれも便秘の原因になるよなぁって気づいたんです。喉乾いてなくてもお茶飲まなきゃなぁ。

    ついに明日は血糖値の再検査の血液検査があるの日なで今夜のご飯は18時半頃迄には食べ終わってなければならないのでツライ。
    でも最初の採血結果で血糖値が大丈夫なら負荷テストもやらないで済むだろうから耐えます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ