2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 171
    • カフェオレ
      17/04/18 17:02:33

    体調崩されてる方も居るみたいですが大丈夫ですか?
    私もあと少しで安定期で来週検診なんですが、初期の血液検査で血糖値が引っかかって来週の検診でブドウ糖飲んで負荷テストするんです。
    前日の夕飯を19時迄に食べ終わって採血の関係で検診当日のお昼12時位まで食べられないんですよね。絶対お腹減るから今から当日迎えるのが嫌で嫌で。
    胎動もおそらくこれかなって感じですが分かるようになってきました。たまに「クニュン」って動いてる感じがします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ