2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1679
    • メタルスライム
      18/04/14 19:03:15

    復職された皆さんお疲れ様でした!2週間たち、うちの子は鼻水若干垂らしてますがなんとか乗り切ってます汗 限られた時間での家事とあと離乳食作りが手抜きに...汗 野菜キューブ、○光堂の裏ごしシリーズ便利ですね! 登園までの短い時間に食べさせて、汚れた顔と体を拭きまくり既に汗だくです。
    >>1676
    風疹はありますけど、麻疹は無かったです。うちの地域だけですかね。先天性風疹症候群とかあるからかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ