2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1595
    • かに缶
      18/02/11 07:47:48

    第一子でわりと静かな環境にいるせいか、小さな物音でも起きそうになります。
    玄関のチャイムは大丈夫なのに、夜中に添い寝してる私が少し頭をかくと赤ちゃんがもぞもぞします(^^:)頭を枕にぐりぐりすりつけます汗
    そのせいで後ろが少し薄くなってます(´-`).。oO
    起きるまではいかないのですが、起きそう!とヒヤヒヤしてしまいます!
    みなさんは結構生活音のある中で寝かせていますか?
    夜赤ちゃんが寝ているときは主人とは内緒話の声のトーンで話してます。
    やっぱり第一子だと神経質になりすぎてしまいますね汗

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ