2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 128
    • つくね
      17/04/10 13:48:14

    いやいや、つわり中、無理なものは無理ですよ^_^!

    妹さんも、身内だからあんまり考えなしに感情まかせで出しちゃった言葉なように感じます。

    お惣菜買いに行くのだって辛いですよね。(私はスーパーで食材見たり匂いかぐだけでダメでした)

    なので、色々な意見の人がいるかと思いますが全然気にしなくて良いと、少なくとも私は思います。^_^

    体調が悪いときは、ある程度自分(赤ちゃん)優先に過ごすことが、結局は家族のためになるのではないかと思いますよ!

    お互い頑張りましょう^_^♡

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ