2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1241
    • ぶち♪
      17/10/20 10:29:37

    産後兄弟もいるので、ゆっくりさせて貰えてません(>_<)保育園への送り迎えも赤ちゃん抱っこして毎日往復してます。家事もためてからするよりもちょこちょことやった方が楽だと思いやってるのですが、ちょこちょこの合間にミルクや抱っこで泣くので横になる時間も無いです(>_<)
    上の兄弟に静かにしてー!うるさーい!と怒鳴ってばかりで反省しつつ、家事もためて旦那が休みの時にやってしまうか、旦那にさせようと思います(o;д;)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ