【アンチ専用】山中美智子/alexiastam/北岡伸多朗/Re:room

  • 芸能人・有名人
  • 盛合せ(5本)
  • Rmgrydtfhz
  • 17/02/27 00:07:29

アンチ専用トピ作成しました。
なりすまし防止のため、ID有りにしています。
擁護、アンチアンチ、煽り、荒らし、擁護でもアンチでもない人は退出願います。
アンチの方々は上記コメントに対してコメントしたり、言い合ったりしないで下さい。
スルーを貫ける方専用のトピとします。

繰り返しますが、
アンチのみで平和に言い合いたい方専用です。

※画像添付の際、一般人の顔やアカウト名などは見えない様処理をしてから投稿願います。
ご面倒おかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いします。

また、子供に対するコメントは、感想はOKとしますが、病気に関する発言や人格を否定する様なコメントはご遠慮ください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
    • 462
    • かわいそう
    • xmGxXaktQb
    • 17/03/24 21:19:40

    >>460遠目で見ても、まいりーの辛そうな顔が分かるよ。なんでそこで抱っこしないの?ポテトは。

    • 9
    • 463
    • にんにく
    • cElAjx9Teg
    • 17/03/25 00:06:42

    こちらも撮影だってさー
    パクリルームはポテト一人で撮影だっけ?

    • 10
    • 464
    • アスパラベーコン
    • vieQFstEd+
    • 17/03/25 01:33:40

    >>463
    その人も一緒なんだねー!
    どんだけ大人数だよww
    撮影というなの、旅行乙

    • 9
    • 465
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • ejF90MYeRp
    • 17/03/25 07:24:03

    ミチコのサボテンスウェットやサボテン柄セーターはモダンバーラップのガーゼケットからデザインを拝借してるとみたww
    なんかデザイン似てるなぁと思ったらやっぱ使ってんじゃんwww

    • 16
    • 466
    • おひま?
    • JtkVfuaIt5
    • 17/03/25 07:25:50

    イクメンなのか暇人なのかどっち?
    暇人にしか見えないんだけどね

    • 21
    • 467

    ぴよぴよ

    • 468

    ぴよぴよ

    • 469
    • にんにく
    • cElAjx9Teg
    • 17/03/25 10:02:36

    朝6時で早いと言われるまいり
    相変わらず日本語がおかしい父、ポテト
    着ているでしょうよw

    • 30
    • 17/03/25 11:59:49

    >>469
    こいつらみたいに朝いつまでもグダグダ寝てられる生活じゃないんですけどね、世の中。
    6時ごときで何が早いんだか。大人でもそれより早く起きる生活してる人ごまんといますよね。
    ホントこいつら甘っちょろい世間知らず。
    ニートみたいな暮らしして恥ずかしい。

    • 46
    • 471
    • しいたけ
    • lfxzsyXYPO
    • 17/03/25 12:08:46

    >>469
    マイリの足の指、、親指から薬指まで同じ長さで小指だけ長い?日本人でこのタイプって希少だよね、、、初めて見た

    • 23
    • 17/03/26 23:43:47

    インスタ載せるために必死やな。。

    • 25
    • 473
    • レバー
    • eJMEFAeGjT
    • 17/03/27 20:31:13

    ポテトポージング全部一緒。笑

    • 30
    • 17/03/27 22:43:56

    勘違いがスゴイ
    ドスコイくびれじゃなくて骨盤が開きっぱなしなだけ
    期間限定巨乳と広がったお尻のお陰で出来た間違ったくびれに喜んでるけど
    お腹は汚いし太もも痩せないと酷い体型
    本人気づいてないけど
    腰の広がり方産後で歪んてて全身とのバランスおかしい

    • 29
    • 475
    • ストーリー
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/27 23:21:31

    一気に載せてくよ

    • 11
    • 476
    • ストーリー
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/27 23:21:57

    これも

    • 5
    • 477
    • ストーリー
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/27 23:22:36

    これも

    • 10
    • 478
    • ストーリー
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/27 23:23:45

    これも

    • 15
    • 479
    • ストーリー
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/27 23:24:08

    これも

    • 10
    • 480
    • ストーリー
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/27 23:24:31

    以上です

    • 14
    • 481
    • ハイポーズ
    • nhZahEDqbZ
    • 17/03/30 18:31:29

    ひねくれてると言われればそれまでだけど、インスタ映えするための材料にマイリが使われてるみたいでなんかかわいそう。
    特にポテトの娘抱っこしてからのポーズとかホントいらんと思う。
    そんなに育メンモデル気取りたいならメルちゃんでも抱っこしとけや。

    • 44
    • 17/04/01 01:50:18

    >>475マイリ可愛いっちゃ、可愛いけど、男顔?そして、笑ってる顔なんてめったに見ない。なんか可愛そうになってくる。余計なお世話かもだけど愛情足りてなさそ。

    • 38
    • 483
    • 盛合せ(5本)
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/04/01 22:59:04

    もう1つのほうでまた匿名が連投してるよ(笑)
    1人何役かな

    • 14
    • 484
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • hmJXhJzjkD
    • 17/04/02 02:08:01

    匿名は1人か、いて2人だから
    少ないのバレたくないからココには来ないよね。

    マイリーふつうにかわいいけど、特別かわいい訳じゃないかなー。
    もっとかわいい子いっぱいいるもん。

    • 36
    • 17/04/03 12:21:23

    匿名さん、いつも必死。まるでポテトww本人でも擁護でも良いけどさ、ポテト同様空気読めないから邪魔。まいりーの悪顔面とポテトの仕事と嫁の過去をいじると出てくるよ。

    • 17
    • 486
    • 串から外して食べない派
    • ILsI5lFIZk
    • 17/04/03 20:58:56

    みんなこっちくればいいのにね~

    • 8
    • 487
    • とりあえず生!
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/04/03 21:49:12

    もう1つの方、匿名が必死(笑)連投してるって突っ込むとさらに必死!

    • 12
    • 488
    • 串から外して食べない派
    • jIWWHwTG5d
    • 17/04/08 08:10:54

    ママスタ新参者なのですが、なぜしんたろうさんがポテトなのか教えてください

    • 5
    • 489
    • 北京ダック
    • G5dRZhH6S/
    • 17/04/08 08:40:55

    ポテトヘッドってキャラに似てるから。もう一つの山中美智子スレを画像付きの投稿を見たら色々分かるよ。

    • 10
    • 490
    • とりあえず生!
    • DAq+/8mFqN
    • 17/04/08 09:01:42

    >>485あの匿名さん、ファンなら理解出来るがファンでもないのにアンチに突っかかってるよ
    アンチトピに執着する意味が…もうねっ笑

    • 17
    • 491
    • 串から外して食べない派
    • jIWWHwTG5d
    • 17/04/08 09:13:54

    >>489
    なるほど!似てる!!?ありがとう~見てきます。

    • 3
    • 492
    • ミニトマト
    • ff75P0WgaV
    • 17/04/08 09:32:38

    こんなのあった

    • 20
    • 493
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/04/08 14:24:21

    アンチに噛み付く人はこっちに来れないんだね(笑) 1人何役かしてるからかな。

    • 18
    • 494
    • 串入れ
    • l0WuYDJ8vB
    • 17/04/08 18:35:41

    新作の小花柄のビキニbabygapでよく見かけませんか?小花柄が。

    • 19
    • 495
    • 北京ダック
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/04/09 10:59:56

    >>494

    またパクリですか…

    • 19
    • 496
    • 白レバー
    • ejF90MYeRp
    • 17/04/10 20:10:50

    あの花柄小学生のお絵描きみたいw

    • 23
    • 497
    • えんがわ
    • FqA4CpHvKR
    • 17/04/20 00:15:24

    Reroomってロゴ、ダサっ!ってか、名前もダサすぎる!こんなダサいロゴのキャップとか服なんて、ダサすぎてタダでもいらない。ダサいと思ってないからデカデカと服にロゴ入れちゃってんだろなー。まぁ、10年後には潰れてるだろうな。

    • 48
    • 498
    • 全部タレで
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/04/20 14:40:36

    >>497

    10年もつ訳ないよ…

    • 18
    • 17/04/24 23:35:28

    >>341

    • 2
    • 500
    • 何故かしら
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/04/24 23:41:28

    ここには擁護が来ないよねぇ~

    • 14
    • 501
    • アスパラベーコン
    • iRE5syxSpV
    • 17/04/26 12:28:26

    >>500
    アンチスレだからじゃない?

    • 5
    • 17/05/06 01:47:09

    もーNAVERの記事出来たし相変わらずのpopupやら対応最低で
    あっちのトピ人増えたけどアンチアンチまた頑張ってて読むのもシンドイ
    久しぶりにシミチコのインスタ覗いたら朝食ヒドイし笑
    あっちは揚げ足取りばっかでこんなつぶやきも出来なさそう
    飲み物コーヒーなの?まさかコーラ?泡立って気がする
    カフェイン無しかな?
    やっぱ完ミなんだろうね
    こんなご飯ばっかじゃまたデブデブだね!

    • 27
    • 503
    • かつめし
    • zrWZ3S+KJd
    • 17/05/06 12:12:22

    相変わらずの汚料理。
    完璧に写真しか載せないんじゃなかったの??

    • 21
    • 504
    • 富山ホワイト
    • STC/z5IHvP
    • 17/05/07 09:52:29

    まいり本当可愛くない。
    濃すぎるし(笑)
    コメントで美人だねーとか書いてる人いるけど
    お世辞なのか本心なのか。。。

    • 37
    • 505
    • 鶏ちゃん
    • UBmG4Do70G
    • 17/05/07 13:39:09

    こっちにも貼っておきましょう
    https://matome.naver.jp/m/odai/2149338816904125101

    • 9
    • 506
    • せち焼き
    • LLn+HSOYeY
    • 17/05/07 21:03:15

    >>504本心だと思うよ
    まいりちゃんあの夫婦の子供じゃなかったら私も可愛く見えてただろうなと思う
    しみちこが嫌い過ぎて可愛く見えないんだけどね
    ごめんて思うけどやっぱり親って子に影響するんだなって思う
    偏見かな?

    • 38
    • 507
    • アロハアロハ
    • MUvK5Xf/a1
    • 17/05/08 07:51:08

    Re:roomクソだせぇ。
    あれ絶対に売れてないし、数年後に潰れるよね。
    見栄はって中目黒に店かまえたけど、家賃払えるほど儲かってねーだろよ。
    しんたろー、自分のブランドやってるわりにはsupreme好きだし?
    ポテトうざい。

    • 55
    • 508
    • えびめし
    • UBmG4Do70G
    • 17/05/08 09:43:45

    >>506わたしも嫌いな人の子供は見た目に関わらず可愛く思えない派です。
    まいりちゃんも笑った顔とか可愛いなぁって思うけど、どうしても美智子フィルターがかかって見えてイラッとしちゃうから、まいりちゃんに申し訳ないと思ってインスタ見なくなった。

    • 31
    • 509
    • ソースかつ丼
    • kH7YCZjbwW
    • 17/05/09 14:07:59

    >>501
    もう1つのアンチスレには擁護さんが頑張っているよ

    • 13
    • 510
    • かつめし
    • YsgWzd+EFY
    • 17/05/09 21:36:48

    あれはご本人ですかね?(´ω`)
    だいぶ必死ですよねw

    • 15
    • 17/05/11 02:31:14

    元ファンです。
    パクリで高額販売許せません!
    少しでも沢山の方に知れわたり被害縮小しますよう。

    • 42
1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ