【アンチ専用】山中美智子/alexiastam/北岡伸多朗/Re:room

  • 芸能人・有名人
  • 盛合せ(5本)
  • Rmgrydtfhz
  • 17/02/27 00:07:29

アンチ専用トピ作成しました。
なりすまし防止のため、ID有りにしています。
擁護、アンチアンチ、煽り、荒らし、擁護でもアンチでもない人は退出願います。
アンチの方々は上記コメントに対してコメントしたり、言い合ったりしないで下さい。
スルーを貫ける方専用のトピとします。

繰り返しますが、
アンチのみで平和に言い合いたい方専用です。

※画像添付の際、一般人の顔やアカウト名などは見えない様処理をしてから投稿願います。
ご面倒おかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いします。

また、子供に対するコメントは、感想はOKとしますが、病気に関する発言や人格を否定する様なコメントはご遠慮ください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
    • 153
    • しいたけ
    • cElAjx9Teg
    • 17/03/02 17:16:11

    泊まりだね~
    まいりのお風呂どうするんだろ?実家かな?

    • 3
    • 17/03/02 17:18:27

    >>147 ぷっ 笑笑

    • 0
    • 17/03/02 17:18:57

    >>146 何様?笑笑

    • 1
    • 156
    • おしぼり
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/02 18:00:10

    >>153シッターに一票

    • 0
    • 157
    • えりんぎ
    • QmZGCDzTgR
    • 17/03/02 18:50:09

    今日の夕食は はまぐり だそうです 。

    • 1
    • 158
    • バカルーム
    • fEtbp/ml9K
    • 17/03/02 19:11:06

    またポテトんとこの新人バカそうだなー(笑)
    気持ち悪い。

    • 3
    • 159
    • 豚トロ
    • wSEYyBDPA1
    • 17/03/02 19:22:01

    >>158 馬鹿しか来ないんだろね。

    • 1
    • 160
    • 手羽先
    • Oh+1u4pk65
    • 17/03/02 19:30:46

    アゴで遊びすぎ

    • 3
    • 161
    • すずめ
    • CG2q6TrOC4
    • 17/03/02 20:08:18

    これから料理しますアピールww
    ここで料理しない、できないって言われたからかな?
    きちんと作ってるならまいりの写真じゃなくて料理の写真を載せてね、しみちこさんw

    • 4
    • 17/03/02 21:18:42

    >>152 ストーリーで足跡残るの知ってるのー?
    捨て垢にしても、身バレ気をつけてねー

    • 1
    • 163
    • 手羽先
    • GsD6p1XH4W
    • 17/03/02 21:27:11

    >>160 あの顎の触り方優しくなくて不快だわ。

    • 1
    • 164
    • 厚揚げ
    • gkklRgtjlq
    • 17/03/02 21:51:11

    産まれたてまいり、なんであの写真なの。。
    ハリポタのドビーみたいだよ...。
    もうちょっと可愛いのなかったのかな?

    • 5
    • 17/03/02 21:57:06

    >>163
    同感…
    まいりちゃん可愛そう…

    • 0
    • 166
    • おしぼり
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/02 22:13:28

    タグ長文で鬱陶しい。タグにする意味は?
    日本語が不自由な大人って本当に恥ずかしいね。

    • 4
    • 167
    • 親なら
    • aM4Uttlxh8
    • 17/03/02 22:26:10

    子供がいるから仕事頑張れる。
    子供がいるから仕事できない。

    普通の親は、前者なんだろうけどね。

    • 0
    • 168
    • お新香
    • ejF90MYeRp
    • 17/03/02 22:33:23

    <<166
    タグの無駄遣いだねwx

    • 0
    • 169
    • お新香
    • ejF90MYeRp
    • 17/03/02 22:33:23

    <<166
    タグの無駄遣いだねww

    • 0
    • 170
    • 鶏の丸焼き
    • nd1NJ0LIPh
    • 17/03/02 22:41:47

    夕飯、はまぐり。(笑)

    • 3
    • 171
    • 手羽先
    • jQcuYAP3pE
    • 17/03/03 08:22:14

    和食って言われたから頑張るのかな?

    • 0
    • 172
    • 手羽先
    • jQcuYAP3pE
    • 17/03/03 08:24:55

    ポテママの子供の触り方いつも変だよね。完全に玩具扱い。

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 174

    ぴよぴよ

    • 17/03/03 10:24:59

    >>144
    相変わらず赤ちゃんのこと言う人いるんだね。
    ヨダレが汚い、とか。
    子供いない人にはわからないよ。

    • 2
    • 176
    • せせり
    • GsD6p1XH4W
    • 17/03/03 15:20:12

    >>165 あんな弾くような触り方せずに優しく触れてあげて欲しいですよね。
    赤ちゃんなんだから…

    • 0
    • 177
    • 鶏の姿焼き
    • gkklRgtjlq
    • 17/03/03 16:53:57

    ポテ焦げちゃったね。
    チビのくせに黒マッチョってちょっとかっこ悪いなー。
    金持ってますアピールもわざわざ必要ないだろ。。

    • 3
    • 178
    • レバー
    • IqthLvMygD
    • 17/03/03 16:59:58

    ハゲの投稿で夫婦で会話する意味は何?一緒にいないのかな?
    しかもしみちこも金使わないとか貯め込んでるアピールすご。
    そりゃ経費でマンション住んで、信者からぼったくりまくってりゃ嫌でも貯まるよね。
    だからって発信する意味は何?本当に下品で非常識な低脳夫婦だね。
    偏差値高い学校出てようが、バカはバカ。

    • 4
    • 179

    ぴよぴよ

    • 180
    • 手羽先
    • ejF90MYeRp
    • 17/03/03 22:13:03

    うちらまじ(お金)使わないよねって。カラーリングにネイルにマツエクに。一回2~3万円かかるエステに直近で何回も行っておいてそりゃないぜ!!

    • 10
    • 181
    • 脳ミソどこに置いてきたの?
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/03 22:17:43

    必死で車持ってますアピールどうした?
    ハゲの即レスに必死さが出てるよ
    しかも、車も欲しいのあるから買おうかな~
    でもほんと物欲ない
    って、、、え?
    欲しいと思った時点で物欲だよね?
    何言ってんのこのハゲ

    • 7
    • 182
    • ついでに
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/03 22:19:44

    ハゲストーリー

    • 5
    • 183

    ぴよぴよ

    • 184
    • こちらも、
    • UBmG4Do70G
    • 17/03/03 22:21:07

    揚げすぎたポテト

    • 1
    • 185
    • ししとう
    • osnR8JVl89
    • 17/03/03 23:25:04

    >>181
    ほんとそれー。
    車欲しい=物欲。
    車って高い買い物だよ。

    物欲ない夫婦って言ってるけど、高い家賃払って、高い服買って、高いジュース買って、エステ行って、ネイルして、美容院1ヶ月に何回も行って…信者が頑張って稼いだお金で、自分たちは、好きなことやってるじゃん。一般人よりお金使いまくってる時点で物欲ないとかふさげんなって思う。アピールしまくって、調子のってんなー。
    信者は今日の投稿見て羨ましい!ってしか思わないのが、かわいそう…。

    • 4
    • 186
    • しそ巻
    • TGtrL5JLYv
    • 17/03/03 23:44:30

    >>182
    え、きもい。。。。本当に気持ちが悪い。

    • 4
    • 187
    • ミニトマト
    • vYPdQE9EAB
    • 17/03/03 23:49:23

    >>182
    ストーリーありがとうございます!
    この写真ハゲが強調されてて恥ずかしいですね笑

    • 2
    • 188
    • 鶏の姿焼き
    • gkklRgtjlq
    • 17/03/03 23:50:33

    テラハの時もスポンサーがTOYOTAで、メンバーがプリウス乗ってたよねー
    その繋がりで安く買ったのかしら?
    何にしてもプリウスなんてダサい。
    都内で車の必要性感じないなら、プリウスも新しい車もいらないだろ。
    完全に夫婦そろって金持ってますアピールしたかっただけの投稿だね。

    • 5
    • 189
    • 全部塩で
    • MEsdbQIjUz
    • 17/03/04 00:02:21

    >>185 正論。

    • 2
    • 190
    • レモンは絞ってもいいですか
    • cElAjx9Teg
    • 17/03/04 00:19:06

    >>180
    商品にはお金かけてないの間違いだろって思ったw
    てかポテト福岡行かないんだね
    まさか大阪は通勤するのかな?

    • 3
    • 17/03/04 00:28:13

    >>190ポップアップの話ですか?
    インスタでは福岡行く的なこと書いてたけど行かないことになったんですか?!

    • 0
    • 192
    • レモンは絞ってもいいですか
    • cElAjx9Teg
    • 17/03/04 02:09:59

    >>191んねー!
    しみちこにまいりの風呂どーすんの?って言われたかな?w

    • 3
    • 193
    • レモンは絞ってもいいですか
    • cElAjx9Teg
    • 17/03/04 02:11:29

    福岡いるって書いてるのにねー

    • 3
    • 194
    • 汚物以下
    • iOVgvefeZs
    • 17/03/04 06:48:40

    >>180それぐらいのお金はうちらにとっては痛くもない出費なんです。ドヤッ!

    ってことじゃない?お金のために体売る銭ゲバ女のくせに笑える~!

    • 5
    • 195
    • 全部タレで
    • qjpxKkcKbD
    • 17/03/04 07:14:35

    毎回ポテのところにコメントする訳でもないのに、あえてあの投稿に参上したのは何故なのだろう??

    嫁の立場…しかもこれだけ知られててアンチも多いんだから、あたしだったら逆にあれにはコメント出来ないなぁ。
    しかもあんなドヤっなコメント…。

    本当に恥ずかしい人…

    • 4
    • 196
    • Gジャン
    • JtkVfuaIt5
    • 17/03/04 08:31:45

    うちらマジ…からの文章の出だし馬鹿丸出し。寄せられたコメの中で一番馬鹿丸出しの文章。
    ウニ、バケツで食べてみなよ笑

    • 4
    • 197
    • 手羽先
    • ILsI5lFIZk
    • 17/03/04 08:49:53

    >>196
    見てビックリした。とても30歳こえた大人がみんな見てる場で使う言葉遣いじゃないね。
    しかも社長と名乗ってる人が使う語彙力の無さ。
    恥ずかしいとも思ってないんだろうね。

    • 4
    • 198
    • Gジャン
    • JtkVfuaIt5
    • 17/03/04 09:03:13

    プリウスに、いちいち【新型】って付けるところにイヤらしさを感じる。
    プリウス乗っています!と言えないイヤらしさ笑 
    こういうちょっとしたところに人間の幅が垣間見れて面白いんだけどね笑

    • 9
    • 199
    • Gジャン
    • JtkVfuaIt5
    • 17/03/04 09:14:33

    ウニたらふく食べたから、もう明太子は要らないのかな?笑
    痛風になりそうなので福岡やめときます…とか笑

    • 2
    • 200
    • しいたけ
    • aM4Uttlxh8
    • 17/03/04 09:50:31

    >>196
    見てビックリした。とても30歳こえた

    偏差値の問題じゃない?40くらいならそんなもんじゃないかな。

    • 4
    • 201
    • ハゲポテ
    • GsD6p1XH4W
    • 17/03/04 11:23:39

    最初は福岡のPOP UP居るって言ってたのに、シレっと居ないに変えてる。
    福岡で会えるの楽しみにしてた信者もいるだろうに、なんで行かなくなったかくらい説明してあげなよね。
    信者が可哀想だし、理由も言わない経営者ってどうなの。

    • 6
    • 202
    • おしぼり
    • lxkAShicc7
    • 17/03/04 12:53:08

    ただの日サロ投稿だったのに夫婦揃ってアホなコメントで自滅ウケる(笑)

    • 4
1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ