ジェルネイル1色22000円+オフ代10000円で計32000円は高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 00:51:09

    1万するオフってどんなオフなんだろ。気になるw

    • 0
    • 77
    • 全部タレで
    • 17/03/02 00:39:22

    私なんて5000円くらいだよ。
    3週間に一回。
    そんな高いとこ無理だなー

    • 0
    • 76
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 00:37:03

    結局主は行ったのか?

    • 0
    • 75
    • ちょうちん
    • 17/02/27 11:16:42

    探した人検索ワード教えて!

    • 0
    • 17/02/27 09:01:04

    >>70
    身なりに無頓着なんだろうね

    • 0
    • 17/02/27 08:58:59

    >>68 価値観は人それぞれだから。あなたから見たら無駄でもそうじゃない人もいるし。反対のことだってある。

    視野が狭いねー。

    • 0
    • 17/02/27 08:05:21

    >>68
    無駄に捨ててると思うかは人それぞれじゃない?
    自分は今0歳児がいるからネイルやってないけど、それまでは3年ぐらい続けてジェルやってたよ。オフ込みで月5,000~7,000円くらい。

    ネイルが月に一回のご褒美というか気分転換になってたし、指先見てテンション上がるしハンドケアも丁寧にやるようになったし、ネイルしてると人からの視線も感じるから、動作も女性らしくしようと気遣うようになったよ。
    ネイルしてない今は、甘皮もたまってるし手もガサガサ´д` ;
    気がついたらハンドクリーム塗るようにはしてるけど。。

    ジムに行ったりお稽古や服を買ったりする人もそれぐらいかかるから、大して変わらないと思う。

    • 0
    • 17/02/27 08:04:51

    ステマでしょ
    主来ないし

    • 0
    • 70
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 07:58:47

    >>69
    ええ、世帯年収650万くらいで普通の暮らししかできないから貧乏人でもいいよw
    お金残せたほうがいいし。

    • 0
    • 17/02/27 07:56:31

    >>68
    貧乏人の発言

    • 0
    • 68
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 07:46:56

    こういうの見ると、毎月3000円~5000円?を12ヶ月払うと単純計算で3万6000円~6万は無駄に捨ててるんだよね。
    これを5年続けたらすごい金額だね。

    • 0
    • 67
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 07:07:20

    そんなとこ女性社長が行く所じゃん

    • 0
    • 17/02/27 06:59:11

    上手くても高すぎ。ぼったくりだわその値段出さなくても上手くて安い店あると思うけな。

    • 0
    • 65
    • やげんなんこつ
    • 17/02/27 06:49:07

    高い!
    私も、3,000円くらいと思う。
    グラデーションで、2,500円しなかったよ。

    • 0
    • 17/02/27 05:43:05

    私は上野のあるお店でネイルやるけど・・・

    オフ無料だよ。
    ジェルワンカラーなら2980円からできるよ。

    私はいつもフレンチでストーンのせるから、5000円前後だけど。
    主が言ってるとこ高いねぇ・・・・・・1ヶ月くらいしかもたないのにその金額、すごいなぁ。

    • 0
    • 17/02/27 05:15:37

    HP見てみたい!色々検索してみたけど見つからない…検索した人キーワード教えて~

    • 0
    • 17/02/27 03:47:04

    ぼったくりだな

    • 0
    • 61
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 03:18:43

    ぼったくり~

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 北京ダック
    • 17/02/27 01:25:53

    きたー!みてきた!
    これで20000はやばいよ笑笑笑笑
    5000円でも無理なレベルだわ私は。もったいない
    確かに胡散臭いし宗教くさいし、通ってる方はネイルより話をしに行ってるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 01:21:36

    高すぎ

    • 0
    • 57
    • ミニトマト
    • 17/02/27 01:19:12

    もうひとつ

    • 0
    • 56
    • ミニトマト
    • 17/02/27 01:18:45

    検索し過ぎてなんて検索したかわすれちゃったけど...

    HPじゃなくてスクショならいいかな?
    だめならすぐ消します

    • 0
    • 55
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 01:10:06

    全然みつからんー

    • 0
    • 54
    • 北京ダック
    • 17/02/27 00:56:35

    みんななんて検索してるの?

    • 0
    • 17/02/27 00:56:02

    宗教チックだね

    • 0
    • 17/02/27 00:49:26

    検索ワードだけでいいから教えてー!

    • 0
    • 17/02/27 00:34:58

    さ、32000円~っ?しかも1色~?。私が通ってる所は甘皮のお手入れ、色変え自由(デザインは決まってるが選び切れないほど沢山6800~10800円)、オフ代一ヶ月以内なら無料。で毎回12000円以内よ。スタンプカードもあって貯まると2000円オフ。薬局のポイントも使えるから結構一万円以内になる事多いよ。

    • 0
    • 50
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 00:34:57

    見つからない..
    検索ワード教えてほしい..

    • 0
    • 49
    • 北京ダック
    • 17/02/27 00:29:11

    みんな検索うまいな~みつけられない(´;ω;`)

    • 0
    • 17/02/27 00:27:23

    探したwwまさかの自分が住んでる区だったw
    picはキレイだけど高すぎボリすぎ。そして宗教洗脳くさいww

    • 0
    • 47
    • 北京ダック
    • 17/02/27 00:21:18

    気になるから名前書いてよ~見つけた人!

    • 0
    • 46
    • 北京ダック
    • 17/02/27 00:16:41

    >>45
    ネイルブックでも出る?ホットペッパー?

    • 0
    • 17/02/27 00:15:01

    >>43それそれ。見たらまんまの料金で書いてあったわ(笑)
    ちょっと別の意味でおもしろい

    • 0
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/02/27 00:13:29

    でてこないわー。オフ1万のサロンなんてあんの?笑
    見つけた人教えてねー

    • 0
    • 17/02/27 00:11:26

    >>40最新の赤のフットジェルでした?

    • 0
    • 17/02/27 00:10:44

    >>40
    えー。どう検索したの?

    • 0
    • 17/02/27 00:10:29

    >>35最新の赤のフットジェルのやつ?

    • 0
    • 17/02/27 00:08:58

    >>35見てきた。
    確かに上手いけど別の意味で怪しくてウケたわ(笑)

    • 0
    • 17/02/27 00:08:29

    >>35
    それらしきサロンは出て来ないけど?

    検索用語は?

    • 0
    • 38
    • 北京ダック
    • 17/02/27 00:08:18

    表参道?

    • 0
    • 17/02/27 00:08:04

    >>35
    ザックリした言い方なら都心部とか言わなくない?笑

    • 0
    • 17/02/27 00:05:50

    この主さウケるんだけどw

    • 0
    • 17/02/27 00:05:03

    >>29主がトピに書いた通りに都心部で検索してください。宣伝に思われたくないしプライベートサロンだから勝手に掲示板に載せるのはやめておきます。

    • 0
    • 17/02/27 00:04:18

    >>30

    • 0
    • 17/02/27 00:04:17

    一色ってワンカラーネイルの事?
    ビジューなど何もつけない値段?まぁ付けたとしても高すぎるけどね。それともゴッテゴテのネイルとか?笑

    • 0
    • 17/02/27 00:03:32

    >>28新手のトピ荒らしですか?

    • 0
    • 17/02/27 00:02:57

    >>27
    お疲れ~w

    • 0
    • 17/02/27 00:02:23

    >>26 1色言いますよ?

    • 0
    • 29
    • 北京ダック
    • 17/02/27 00:02:19

    >>27
    無視無視。

    どんな出来かみないとなんとも判断できないよ~検索ワード教えてよ

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ