うちの旦那突然キレるんです

  • なんでも
    • 73
    • 松茸
      17/02/28 21:52:11

    真面目で優しい旦那さんは、そんなキレ方しないよ……。
    周りもそんな旦那さんの姿見てるのに、変に思ったり何かしてくれたりしないの?
    自分の娘の旦那が普段いくら優しくても、そんなキレ方するなんて、嫌だよ。
    実家や親戚の集まりで、キレた人なんて見たことないよ。ご機嫌斜めでプイっ位はあるけど。
    あと子供達がはしゃぎ過ぎて注意とか位だよ。
    そんなキレ方してたら、親戚のおじさんやらが注意してくれると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ