1972年前後に生まれた方って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 09:37:59

    クソが多いと思う。年齢的に仕方ないのかもしれないけど。

    • 0
    • 17/02/26 09:41:43

    更年期真っ只中なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/26 09:42:27

    ベビーブームの時の子だよね?

    • 0
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 09:43:03

    ゴミクズ雑種チョンが最も繁殖した年だな……

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 09:43:19

    ごめんなさい。
    仕事ではすみませんしか言ってないから普段は発散させてください。

    • 0
    • 17/02/26 09:43:22

    今は年齢的に更年期とかあるかもだけど、昔からなんだよね。

    • 0
    • 17/02/26 09:44:03

    更年期ってこの年頃にはある?

    • 0
    • 17/02/26 09:44:29

    旦那72年生まれだけど逆だよ

    • 0
    • 17/02/26 09:45:08

    物事によるけど

    • 0
    • 17/02/26 09:45:27

    なんかわかる
    節操ない人も多い

    • 0
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 09:45:56

    なんとなくだけど、飲みに行ってもノリがちょっと違うんだよね。楽しいんだけどもさ。

    • 0
    • 17/02/26 09:46:46

    ベビーブーム終盤だよ。

    • 0
    • 13
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/26 09:47:35

    なんかわかる
    年齢的なものじゃなくて元々の性格が扱いずらい人が多かった
    独りよがりで歪んでて。

    • 0
    • 17/02/26 09:48:23

    >>4
    だな。
    本当に朝鮮人はゴキブリ

    • 0
    • 17/02/26 09:50:01

    部落もちょうど解放運動の頃? もっと前かな?

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 09:51:40

    年々気は強くなるかもね。
    子どもも高校生、大学生とかでしょ?
    介護やら旦那との仲やら、微妙な年代なんじゃないかしら?

    • 0
    • 17
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 09:51:51

    40前半だよね?
    職場の人たちも親戚この世代の人いい人ばっかりだよ。

    • 0
    • 17/02/26 09:53:26

    40後半だよ

    • 0
    • 17/02/26 09:53:55

    主が性悪だから良い人に出会ったことがないのでは?
    類友。

    • 0
    • 17/02/26 09:54:50

    40代ど真ん中だよ

    • 0
    • 21
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 09:55:02

    在日特権も と~っくに出来てる頃だな

    • 0
    • 17/02/26 09:55:22

    10代が悲惨だった世代だね
    ひねくれてる人多い

    • 0
    • 17/02/26 09:55:47

    いつか皆も40代になり、若い人達にそう言われるようになるよ。
    あっと言う間

    • 0
    • 17/02/26 09:55:53

    マウンティングすごいし、自分大好きな人が多い

    • 0
    • 17/02/26 09:56:23

    >>22
    その人達の10代を実際に知ってるの?

    • 0
    • 26
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 09:56:49

    >>22ほー正解。
    ドラマなんかも酷いのばっかりだったな。

    • 0
    • 27
    • うずら玉子
    • 17/02/26 09:56:56

    そんなこと言ってるからいい人に会えないんじゃない。何年生まれだっていい人もいれば悪い人もいるんじゃない。

    • 0
    • 28
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 09:57:13

    学校の窓ガラス割って盗んだバイクで走り出す世代よね。

    • 0
    • 17/02/26 09:58:03

    サバ女が多い。すごい嫌味っぽい。ネチネチしてるし性格悪いし顔に出てる

    • 0
    • 17/02/26 09:58:06

    >>19
    そうだろうねー。

    • 0
    • 17/02/26 09:58:10

    >>22悲惨とは?
    確かに今ほど便利じゃないしバブルも知ってるけど、今のデジタル時代より充実してたよ。
    でも今の便利さ経験したら戻れないけどね

    • 0
    • 17/02/26 09:59:26

    >>28ぬーすんだバイクで走り出すーー

    • 0
    • 17/02/26 10:01:50

    めっちゃ懐かしいトピご覧なさいな。
    かつてセイシュン謳歌した人が楽しそうに語ってるよ。あの時代は楽しかったよ。

    • 0
    • 17/02/26 10:03:41

    >>31
    え、 すごい荒れてるイメージ
    ヤンキー漫画の世界って、この時代がモデルなんでしょ?
    普通にその辺の道ばたで女の子が犯されてたり、喧嘩なんて 毎日毎日あちこちであったって言ってたよ。 

    • 0
    • 17/02/26 10:04:24

    その時々が楽しければいいと思う。
    人の性格なんて時代は関係なくない?人それぞれ。

    • 0
    • 17/02/26 10:04:38

    >>34何それ外国?
    そんなのないし(笑)

    • 0
    • 17/02/26 10:05:24

    おそろしい… 

    • 0
    • 17/02/26 10:05:53

    >>34
    今も凄惨な犯罪多いよね。今のが多いよ。
    ネット、携帯も普及してるし

    • 0
    • 17/02/26 10:05:56

    >>36
    実際にきいた話
    地域性もあるのかな?

    • 0
    • 40
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 10:06:42

    校内暴力とかかなりあった時代の終わりの方よね

    • 0
    • 41
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 10:06:52

    まさに1972年生まれ44歳です。
    ベビーブームで人数多くて何するにも一番になるのが難しかった世代です。
    受験でも倍率が跳ね上がり競争が激しくて今なら誰でも入れるFランクが難関に。そこ勝ち抜いてやっと入った大学の時にバブルが弾けてしまい、今度は上の世代がバブルの恩恵受けまくってるのに私たちは就職難に。
    努力が報われにくくて実力を発揮しにくくて苦労してる世代だと思う。
    それで捻くれてたりはあるかもしれないですね。

    • 0
    • 17/02/26 10:07:02

    >>16
    私の子供は今度四年だよ
    結婚早いか遅いかだよ

    • 0
    • 17/02/26 10:07:21

    75年生まれ。
    この歳で更年期なんてまだないわ!
    失礼な人たちね。

    あなた方は40になったらすぐ更年期になると思ってるの?
    私42。更年期じゃない。

    • 0
    • 17/02/26 10:08:36

    >>16
    上は中1
    下は小2

    よほど若くして結婚してなきゃその歳の子どもはいないわよ。失礼な人。

    • 0
    • 17/02/26 10:09:08

    >>43
    早ければそのぐらいで生理勘違い上がる人もいるから、ホルモンの関係でなる人も珍しくないと思うよ。

    • 0
    • 17/02/26 10:09:12

    >>43でたでた

    • 0
    • 17/02/26 10:09:49

    >>28
    本当にそんなだったなー!

    • 0
    • 17/02/26 10:10:55

    >>19
    類友とかやめてほしい。
    世代も全然違うから。

    • 0
    • 49
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/26 10:11:16

    うちの義母72年生まれ。更年期だよ。義妹は反抗期で喧嘩ばかりしてる

    • 0
    • 17/02/26 10:12:02

    主も同じような性格だからだよ。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ