1972年前後に生まれた方って

  • なんでも
    • 123
    • レバー
      17/02/26 14:49:41

    今の50代60代が一番質悪かった世代じゃない?
    高度成長期の親に押さえつけられて育ったのと、社会人になっても企業戦士抜けてない上司から徹底的に企業戦士として育てられた世代だから。
    気が強くて根性座ってる人多いけど、自分達が好き勝手できる古株世代になったからって、価値観押しつけてきたり、価値観にそぐわない人を除け者にしたり、結構やりたい放題やってる世代がこの50代60代だよね。
    だからかこの世代を親に持つ今の20代30代も、ゆとりと相まって気が強くて自己中我が儘さんか多いってわけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ