草なぎ剛ってSMAPの冠なくなったらただの細目のオッサン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 09:23:31

    >>42医者をしてるキムタク
    検事してるキムタク
    全てキムタクしかみえないよね。

    剛は今のはもうやばい人しか見えない。

    • 0
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 09:03:52

    >>41私もスターの恋好き!

    • 0
    • 42
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 09:00:45

    ドラマで言うとキムタクよりマシだよ
    キムタクは、全ての主演ドラマヒーロー扱いだもの(笑)
    全てがキムタク

    • 0
    • 17/02/26 08:58:19

    藤原紀香とやってたスター良かったよ

    • 0
    • 40
    • ミニトマト
    • 17/02/26 08:57:16

    10代の頃はかっこよかったよ。

    • 0
    • 17/02/26 08:50:06

    >>36
    昔の見てみて。すっごくいいよ。
    レスにもあるけど、僕の歩く道と任侠ヘルパーがおすすめです。
    僕の歩く道は障害者の役だから、最初キモいって意見もあったけど見てるうちにハマる。本当にいるみたいに感じて愛着わいてくるよ。
    任侠ヘルパーは最近は草なぎがやくざなんて弱そう、つまんなそうって意見が多かったけど、1話目ですでに何故か草なぎがかっこよく見えるってレスが多数。
    ママスタのドラマトピ見てた。

    • 0
    • 17/02/26 08:48:25

    >>36下手?どうなんだろ。
    前に全編韓国語の映画作って主演してたよね。あれすごく良かったし、演技も上手いと思ってたんだけどな。

    • 0
    • 37
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 08:42:41

    >>35今期のドラマ内容微妙だけど見ちゃうのは味があるからかしら?

    • 0
    • 36
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 08:38:49

    私も演技へただと思う。
    結構演技の評判いいから、自分がおかしいのかと思った

    • 0
    • 17/02/26 08:37:15

    演技も下手くそだと思う。棒だし、滑舌悪いから聞き取りづらい。
    でも、彼のドラマは面白いよね。たまたま脚本が良いのか、彼に味があるのか、ついつい見てしまいます。

    • 0
    • 17/02/26 08:34:54

    最近演技が微妙だよね。

    • 0
    • 17/02/26 08:30:24

    くさなぎの演技

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 08:25:15

    >>21
    同意だけど、あの頃と演技がかわった気がする。何か棒読みっぽいてか、同じような感じ。
    まあ最近同じような役ばかりだからかな。

    • 0
    • 17/02/26 08:11:17

    かっこよくないし演技も下手だけど嫌いじゃないよ

    • 0
    • 29
    • ちょうちん
    • 17/02/26 08:10:18

    かっこよくないよね
    でも草なぎの出てるドラマっておもしろい
    昔からけっこう見てる

    • 0
    • 17/02/26 08:07:40

    演技力あるし、段々かっこよくなってきたよ。
    いい年のとり方してる。

    • 0
    • 27
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/26 07:52:06

    >>25 これもまた分かる
    なんか痛々しい。少年なオジサン

    • 0
    • 17/02/26 07:50:25

    ロボッツの吹き替えが棒読みで下手くそすぎてびっくりした。

    • 0
    • 25
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/26 07:48:55

    慎吾の方がやばくない?

    • 0
    • 17/02/26 07:46:59

    不細工だよね

    • 0
    • 23
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/26 07:46:22

    分かる。ちっともかっこよくない。

    • 0
    • 22
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/26 07:45:54

    ぷっすまのダンス企画とか料理企画みると
    スマスマも楽しんでやってたんだろうな、って
    コンサートもやりたかっただろうな、とか
    SMAPだったらもっと多方面で活躍出来たのに
    今更ながら残念で仕方がないの。

    • 0
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 07:37:00

    今、僕の生きる道?(つよぽんが自閉症のやつ)と任侠ヘルパー借りて見てるんだけど、同一人物が演技してるとは全く思わないし演技すごいうまいと思うし俳優だけでも十分やっていけると思うけどな~

    • 0
    • 17/02/26 07:33:54

    そういうこと言うなよ~

    • 0
    • 17/02/26 07:31:58

    そうかな
    最近かっこいいなと思うようになったよ。
    男の人は歳とった方がいいね

    • 0
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/02/26 07:25:19

    草彅剛のドラマは面白い。
    怖い役とか本当にはまるよね、俳優で十分やっていけるよ。

    • 0
    • 17/02/26 07:23:15

    >>12私もそう思う
    お金かかってない貧相な女優陣なのにドラマ面白い

    • 0
    • 17/02/26 07:20:36

    つよぽんのドラマ好きだよー
    今までものいいのが多いし。

    • 0
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/02/26 07:12:46

    >>10
    嘘だ~

    • 0
    • 17/02/26 07:11:12

    ドラマいいじゃん!
    俳優で十分

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/02/26 05:46:00

    一度もかっこいいと思ったことない。
    でもドラマおもしろい。

    • 0
    • 17/02/26 05:40:50

    えーSMAPの草なぎくんは影薄くあんまりだけど
    一人だと輝く
    ドラマとかカッコいい

    • 0
    • 17/02/26 05:25:30

    くさやなぎ

    • 0
    • 10
    • 消極ピエロ
    • 17/02/26 05:16:49

    北朝鮮とインドと日本のハーフ

    • 0
    • 17/02/26 05:11:12

    そう?
    逆にこないだのぷっすま見ててSMAP解散したけどこうやって色々活躍してるよなーとか思ってたところだよ。ドラマも面白いし。

    • 0
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 04:53:43

    解散したら今度は批判?

    • 0
    • 17/02/26 04:51:21

    私まるっきりつよぽんにも興味なくてどんな演技するのかも知らなかったけど
    たまたまドラマ観たら
    上手いじゃん!
    俳優としてこれからもオファー沢山ありそう
    色んな役も出来そうだし
    あと歌声好きだったんだけどなぁ
    もう歌は歌わないのかな?キムタコはソロで出すみたいだけど

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/26 04:43:57

    草彅くん、好きだけどな。

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/26 02:57:07

    キムタクもただのかっこつけおじさん

    • 0
    • 17/02/26 02:51:46

    パンスト顔

    • 0
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 02:31:02

    チョン

    • 0
    • 2
    • 白レバー
    • 17/02/26 02:23:12

    そんな私たちもただのおばさんw

    他人より自分のこと心配しなさい

    • 0
    • 17/02/26 02:20:57

    真夜中にそんな悪口のトピ立てなくても…。
    虚しくならないかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ