滞納金百万。旦那が風俗やめない。

  • 旦那・家族
    • 28
    • ラストオーダー22時
      17/03/11 11:19:14

    うちの義母なら大激怒で離婚しな!お金はなんとかするから!って言ってくれそうだけどな。
    だから義母がどう出るか、話してみないとわからないよ?
    そうでなくても子ども二人なら迷わず離婚の案件だよ。
    保護を受けながらフルで働いて、病弱で休みがちでも今より苦しくないと思うよ!
    転校したくないかもしれないけど、いつかわかってくれると信じて主さんが前向きに頑張るしかない。
    勇気出せ!!

    長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ