ダイコー CoCo壱番屋 廃棄カツ横流し事件会長「息子に内縁の妻寝取られた」

  • ニュース全般
  • やげんなんこつ
  • 17/02/25 18:24:14

 世間に衝撃を与えた「廃棄カツ横流し事件」。その当事者の周辺で、いま思いもよらぬトラブルが起こっているという。

 愛知県稲沢市の産業廃棄物処理業者「ダイコー」が、カレーチェーン店「CoCo壱番屋」を運営する壱番屋から廃棄を委託された冷凍ビーフカツ5万枚を横流ししていたことが判明したのは、昨年1月のことだった。同年12月には、詐欺などに問われたダイコー会長の大西一幸被告(76)に懲役3年、執行猶予4年、罰金100万円の判決が下された。ダイコーは現在、廃業状態にある。

 その大西氏が、近々訴訟を起こそうとしているという。その情報を聞きつけた本誌記者は愛知へ飛んだ。大西氏を直撃すると、開口一番こんな話が飛び出した。

「牢屋に入っとる時、息子と内縁の妻がデキていた。オンナを寝取られたんや」

 大西氏によれば、昨年7月に逮捕されるまで4年半同棲していた内縁の妻・A子さん(45)に保釈後の身元引受人を頼んだところ、「関係を続ける自信がない」と逆三行半を突きつけられたという。そこでダイコーの社長を務める息子(51)に身元引受人を頼み、8月に保釈されたが、こんな話が待っていたという。

「従業員から、『A子と息子はデキている。知らないのは会長だけですよ』と耳打ちされ、驚いて興信所に調査を依頼した。その結果、息子が連日のようにA子のマンションを訪れて、夜をともにしていることが分かった。保釈された頃、A子のマンションのベランダにダイコーの作業服のズボンが干してあったからおかしいと思ったんだよ」(大西氏)

>>1に続く

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12498877/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 北京ダック
    • 17/02/27 20:15:58

    >>42
    (笑)

    • 0
    • 53
    • やげんなんこつ
    • 17/02/27 09:00:10

    ウケるw

    • 0
    • 17/02/27 08:58:28

    >>42
    爆笑

    • 0
    • 17/02/27 07:26:21

    CoCo壱またもとばっちり(笑)

    • 0
    • 17/02/27 07:18:28

    どーでもいい話だよねw

    • 0
    • 17/02/27 07:15:04

    >>45
    耳毛作曲家って誰?キダ・タロー?

    • 0
    • 17/02/27 07:12:26

    >>39
    私も今パッと浮かんだのがこの言葉(笑)

    • 0
    • 17/02/27 06:30:39

    >>44 金で隠蔽もするから実際は表に出てるよりもっと多いんだよ

    • 0
    • 46
    • ミニトマト
    • 17/02/27 00:37:00

    >>42
    (笑)

    • 0
    • 17/02/26 23:56:01

    >>37
    私の中では
    父親が耳毛作曲家
    息子が森進一
    嫁が木の実ナナ

    が出演しておりました。

    • 0
    • 44
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 23:54:05

    愛知県民。
    本当に毎日毎日事件ばかり
    恥ずかしいわ

    • 0
    • 17/02/26 23:51:24

    >>42
    ちょw

    • 0
    • 42
    • 北京ダック
    • 17/02/26 22:36:54

    >>25
    三角穴関係

    • 0
    • 41
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 16:00:24

    ダイコーのおじいちゃんって口ひん曲がった人じゃないよね?
    あれはみのりフーズだっけ?
    分かんないや

    • 0
    • 17/02/26 15:23:02

    >>39 ちょwww 確かに

    • 0
    • 17/02/26 15:17:13

    キーワードが秀逸

    • 0
    • 38
    • レモンサワー
    • 17/02/26 15:15:15

    じじいには本妻いないのか?

    • 0
    • 17/02/26 15:12:57

    三人の顔が見たい。

    • 0
    • 17/02/26 14:41:55

    >>35
    恥って勝手に言ってるだけじゃん
    気になるのは見栄っぱりだから?

    • 0
    • 17/02/26 13:07:12

    >>30愛知は恥!って愛知以外はこんなことないの?

    • 0
    • 17/02/26 12:25:52

    >>25
    www

    • 0
    • 17/02/26 11:35:32

    >>24 執行猶予中かな?

    • 0
    • 17/02/26 10:53:22

    会長の息子(51)が、飲んだからA子(45)の家に泊まったとか苦しい言い訳。嫁の了解取れてるんだろうか。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 10:48:20

    愛知は恥!
    恥ずかしい

    • 0
    • 17/02/26 10:46:19

    みのりフーズじい、は判決出た?

    • 0
    • 17/02/26 09:35:11

    どうでもいいね笑
    気持ち悪いし。
    記事にする意味…

    • 0
    • 17/02/26 09:29:32

    >>23
    これかな?

    壱番屋、賠償求め産廃業者「ダイコー」提訴へ
     カレーチェーン店「CoCo壱番屋」を展開する壱番屋(愛知県一宮市)が廃棄委託した冷凍カツが横流しされた事件で、放置された廃棄物の処理を肩代わりさせられたなどとして、壱番屋が委託先の産業廃棄物処理業「ダイコー」(同県稲沢市)側に損害賠償を求めて名古屋地裁に提訴する方針を固めたことが23日、壱番屋への取材で分かった。

     事件を巡っては、ダイコーの大西一幸氏(76)ら3人が詐欺罪などで起訴され、大西氏を含む2人の有罪判決が確定し、食品販売会社元幹部(77)が公判中。提訴は刑事裁判が全て確定してからになる見通し。

     壱番屋は事件発覚後、ダイコーが処分せずに放置していた廃棄物約5・7トンを代わりに処理し、数十万円の費用が掛かったとしている。廃棄物の処理費用のほか、ダイコーに払った委託料や事件で信用が損なわれたことに対する賠償を求めていくことも検討し損害額の算定を進めている。

     大西氏への確定判決によると、平成27年8~11月、廃棄委託された冷凍カツ約6万枚を処分したと虚偽報告し、委託料約28万円を詐取するなどした。

    • 0
    • 17/02/26 06:10:45

    >>25
    お下品ですわ奥様

    合ってるけど

    • 0
    • 17/02/25 23:42:56

    この場合は穴親子でいいの?

    • 0
    • 17/02/25 23:38:01

    これ刑務所の中から怒ってんの?
    たしか懲役ついてたよね?

    • 0
    • 17/02/25 23:18:20

    岐阜の爺さんと一緒にCoCo壱から訴えられてなかった?

    • 0
    • 17/02/25 23:16:57

    愛知の恥

    • 0
    • 21
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 23:14:22

    恥さらし家族

    • 0
    • 17/02/25 22:54:57

    おっさんおばさんの色恋沙汰程気持ち悪もんないね

    • 0
    • 17/02/25 22:49:59

    愛人?

    • 0
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/02/25 21:39:47

    登場人物全部高齢

    • 0
    • 17
    • レモンサワー
    • 17/02/25 21:38:22

    どうでもいいわ(笑)それより罰金100万って安いな。

    • 0
    • 17/02/25 21:34:30

    登場人物みんな気持ち悪い
    息子の奥さんが訴えればいいのに

    • 0
    • 17/02/25 21:30:07

    くだらな過ぎ(笑)

    • 0
    • 17/02/25 21:21:56

    だからなんなんだよ、気持ち悪い

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/02/25 19:43:08

    A子(45)…

    • 0
    • 17/02/25 19:32:49

    そんなことにメラメラと闘志燃やしてないで、じぶんのやった事について反省し罪を償ってほしいね

    • 0
    • 17/02/25 19:00:57

    自分の子どもより若いのと内縁になるから揉めるだけ

    • 0
    • 17/02/25 18:41:10

    親がケチでクズだから息子もそっくり同じだね
    金払って風俗行く代わりに親父の女で安上がりに済ませて

    • 0
    • 17/02/25 18:39:48

    年寄りの痴情の縺れの怨恨ってしつこそう

    • 0
    • 17/02/25 18:37:48

    A子がわるい

    • 0
    • 17/02/25 18:37:48

    A子のマンションのベランダにダイコーの作業服のズボンが干してあった

    これで決定的ではwwww

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/02/25 18:37:07

    飲んだら運転できないから何回も泊まったって…(笑)
    運転できないなら嫁に迎えに来てもらえよ、やましくないなら。
    じいちゃんもこんなんで訴訟って。
    登場人物みんなあほ。

    • 0
    • 17/02/25 18:31:37

    いや、内縁の妻だし、向こうは別れたつもりなんだから、慰謝料て(笑)(笑)ボケてるのかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ