職員を金づちで殴り顔面を切りつけ 高2男子「誰でもいいから襲ってみたかった」 福島

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/02/25 10:15:38

 24日午前8時50分ごろ、福島県南部の県立高で、2年生の男子生徒(17)が40代の男性事務職員を金づちや包丁で襲い頭部などにけがをさせた。職員は救急搬送されたが命に別条はない。

 県警は同日夜、殺人未遂容疑で生徒を逮捕した。逮捕前の調べに「誰でもいいから襲ってみたかった」と話したという。殺意は否定している。

 逮捕容疑は、校内で職員の頭を金づちで数回殴った後、包丁で顔面を切りつけ殺害しようとしたとしている。県警によると、包丁は自宅から持ち込んだとみられる。職員ともみ合いになった際、生徒も手にけがをし治療を受けた。

 校長によると、生徒は約20分遅刻となる午前8時50分ごろ登校。声を掛けた職員を突然襲ったという。

 職員が火災報知機を鳴らして助けを求め、集まった教職員が生徒を取り押さえた。職員の詳しい発言内容は不明だが、遅刻をとがめるものではなかったという。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/17 14:13:29

    名前出せばいいのになー
    こんな奴の人権もクソもないよ
    少年法っていらないね

    • 0
    • 17/04/17 08:15:52

    >>2は?非がないのに襲われていい人がいるわけないだろ

    • 0
    • 17/04/17 08:14:19

    ちょっと前も金づち男いたよね
    女の子殴った在日韓国人

    • 1
    • 17/04/17 08:12:39

    放射能で精神錯乱したの?

    • 0
    • 17/04/17 08:04:52

    >>11
    高校名出てるんだ?偏差値低そうね

    • 2
    • 17/04/17 07:53:27

    >>2
    赤の他人じゃなくて、親をやればよかったのにって思った。他人様を切りつけるよりはマシ

    • 1
    • 17/04/17 07:06:29

    怖いね

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 17:56:38

    元々ガラ悪い高校だったからね。
    けどこんなことが起こるとは思わなかったわ。

    • 0
    • 17/02/25 17:25:26

    何がどうしてこうなっちゃうんだろうね。
    この教師もトラウマよね。

    • 1
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 17:24:27

    >>2
    失礼極まりない発言やな、謝れ!

    • 0
    • 17/02/25 17:19:39

    動機はなに?

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/25 11:08:24

    自宅から包丁持って来てた、恐すぎる。

    • 0
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/25 10:49:50

    ヤバイやつ。更生しないよね、絶対。

    • 0
    • 17/02/25 10:47:01

    ヤクザを襲ってみろっつーの

    • 0
    • 17/02/25 10:38:49

    >>2
    ・・・・・

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 10:36:51

    怖い((゚Д゚ll))

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/02/25 10:18:12

    襲われたのが女の子じゃなくておじさんでよかったよね

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/02/25 10:16:01

    精神異常

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ