Google ログインエラー 認証に問題?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/25 16:28:42

    放置してても元に戻らないのかな!?

    • 0
    • 46
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 19:18:04

    >>40
    ありがとう。よかったー。

    • 0
    • 17/02/24 19:12:51

    朝車運転中聞きなれない着信音が鳴ったんだけど何も表示なかったんだよね…
    これだったのかな。

    • 0
    • 17/02/24 18:55:07

    >>40
    そうなの?良かったー。安心した。ありがとう。

    • 0
    • 17/02/24 18:54:34

    ポケモンGOがそうだった

    • 0
    • 42
    • うずら玉子
    • 17/02/24 18:53:56

    私だけじゃないんだー
    そのままにしといちゃダメなの?

    パスワード忘れた

    • 0
    • 17/02/24 18:51:55

    よくわかんないからログインしたら消えたよ

    • 0
    • 40
    • ちょうちん
    • 17/02/24 18:47:16

    Googleがコメント出してるよね。Google側の問題みたい。再ログインして安心みたいだよ。

    • 0
    • 39
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/24 18:46:09

    DOCOMOに問い合わせたよ。明日まで様子見てください。とのこと。

    • 0
    • 38
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 17:58:28

    朝からずっとなんだけど、これどうしたらいいの?

    • 0
    • 17/02/24 15:56:29

    >>36
    一部のユーザーって書いてあったよ。

    • 0
    • 36
    • 全部タレで
    • 17/02/24 15:49:27

    私普通に使えてたけど

    • 0
    • 17/02/24 15:49:08

    パス忘れて再設定としてコードをメールに送ってもらったけど、そのコード入れてもダメだったから新しくグーグルアカウント作っちゃった!

    • 0
    • 17/02/24 15:46:51

    消しても消しても注意マークが出るから、ログインしたよ!そしたらマーク消えたからログインしても問題ないんだと思う!

    • 0
    • 17/02/24 15:45:04

    私もなったよ!
    不安になってきたわ…

    • 0
    • 17/02/24 15:44:09

    検索したら、パスワード入れて大丈夫みたいに出たから入れたよ。ダメだった?

    • 0
    • 17/02/24 15:29:43

    >>21
    私もそうしちゃった。Gmailと設定用のアドレスにも変更しましたメールが来たから大丈夫だと思ってたけど、何か変なのだったら嫌だな。

    • 0
    • 30
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 15:23:56

    >>22
    私も!

    • 0
    • 17/02/24 13:19:16

    新しくパスワード設定して、YouTubeも見れるようになったよ!

    • 0
    • 17/02/24 12:40:08

    パスワード忘れたから
    再設定したよ
    出先だったし

    • 0
    • 27
    • トマトベーコン
    • 17/02/24 12:32:45

    ハングル語でGmail来たんだけど怖い…。

    • 0
    • 17/02/24 12:32:27

    私も当たり前のようにパスワード入力したよ。ここ見たら不安になってきた。

    • 0
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/24 12:29:56

    アカウントの操作が必要ですってなってたから、パスワード入れてログインしたけど……
    なんか不安になってきた。大丈夫かな?

    • 0
    • 17/02/24 12:27:21

    私もなった!
    乗っ取られたのか?とか怖かったけど再設定した。

    • 0
    • 23
    • ちょうちん
    • 17/02/24 12:27:15

    パスワードいれたらいけたよ!

    • 0
    • 22
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/24 12:26:28

    私も朝なったっきり放置してる。

    • 0
    • 17/02/24 12:19:52

    私だけだと思ってたら、みんなそうなの?
    パスワード入れてもダメだったから、再設定してログインした
    大丈夫かな??

    • 0
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/24 12:17:42

    >>18
    私も同じ。
    しばらく放置で勝手になおるのかな?
    不安…

    • 0
    • 17/02/24 12:13:36

    >>17

    >>1だけど…今のところ、Gmailも届くし、何も問題ないはず。
    ただウイルス感染とかだったら怖いなと思ったけど、障害なら大丈夫かなぁ…。
    何も考えずやってしまった。
    でも一つのアカウントだけなんだよね。
    Gmail2つあるのに。それは関係ないのかな?

    • 0
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/02/24 12:12:12

    試しにYouTube見ようとしたら、ログインして下さいって出てパスワード入れてもダメだった。

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 12:10:52

    >>1
    私も!ダメだったのか良かったのかわからず不安。

    • 0
    • 16
    • ちょうちん
    • 17/02/24 12:08:28

    >>14YouTubeも勝手にログアウトされたとかいう現象起きてるみたい。
    まだ原因はわかってないって書いてあった。

    • 0
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 11:52:55

    パスワードいれたらでなくなった。やばいの?

    • 0
    • 17/02/24 11:51:46

    YouTubeも関係ある?今朝から見れない。

    • 0
    • 17/02/24 11:47:55

    適当なパスワード入れたら消えた。ヤバイの?

    • 0
    • 12
    • ちょうちん
    • 17/02/24 10:36:26

    今朝から発生してるみたいだね。
    私もパスワード入れてもダメだし、電話番号で確認してもできませんでしたってなる。

    • 0
    • 17/02/24 10:32:58

    画面左上の特定通知に表示されてたから、正規のGoogleからの通知だと思うけどな。

    • 0
    • 17/02/24 10:24:46

    障害だったの?!
    パス覚えてたからログインしたんだけど。
    私だけかと思ったんだけど皆そうだったんだね。

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/02/24 10:21:47

    ありがとう。
    障害ならログインした人いるけど別に問題ないのかな?
    パス忘れちゃったから私も放置でいいかな。

    • 0
    • 17/02/24 10:21:13

    何かメッセージが出てて開いたんだけど消えて何が起きたか分からなかった…

    • 0
    • 17/02/24 10:20:40

    パス忘れて変更してログインしちゃったけどやばいかな。

    • 0
    • 17/02/24 10:19:37

    パスいれてログインしちゃった…

    • 0
    • 17/02/24 10:18:56

    >>4
    では放置しよう

    • 0
    • 17/02/24 10:12:33

    障害おこしてるからそのうち復旧するよ

    • 0
    • 3
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/24 10:11:02

    私はパスワード入れてもログイン出来ない。
    どうすればいいんだ?

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/02/24 10:10:58

    >>1
    いやわかんない(笑)
    認証できたならOKなんじゃないんですかね?
    私パス忘れてしまったしどうしよう汗

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/02/24 10:08:35

    私も朝起きたらなってたから、普通にパスいれて認証してしまったけど…
    ダメだった!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ