ママにできること

  • 病気・健康
    • 9
      04/10/26 09:59:26

    涙が止まりません。今の主さんに頑張ってとか、希望を持ってとか言うのは酷だと解っていても、こんな言葉しか言えない・・・。 例え短い命だとしても、主さんの子供として産まれて来て幸せだったと思えるくらい愛してあげてください。母のぬくもりを惜しみなくあげてください。
    子供の痛みは自分の身を裂かれるくらい辛い事ですがなんとか前向きに頑張ってほしいです。 トピを見てるだけで、何も出来ない私が解ったような事を言うのはとても失礼極まりないですが、この世の思い出が母のやさしい笑顔であったら幸せだと思います。 主さんの体も大切になさってください。また来ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ