TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 11:52:02

    しょこたんの旦那がいいやつになると言う茶番はいらんかったな。ああいうタイプって変わらないもん。

    • 29
    • 17/06/21 11:56:22

    実家に迎えにいくのにvacation santaなんてシャツ!

    • 3
    • 17/06/21 11:56:31

    美都には、自分がないがしろにして失ったものの大きさをもっと感じてほしかったな

    まぁ涼ちゃんと握手しててこの手好きだったなと感傷に浸ってたら涼ちゃんからパッと手を離されたり、最後同僚といる涼ちゃんのことを再婚相手と結婚式の会場見にきてると勘違いさせたところは良かった

    ディボース!笑

    • 17
    • 17/06/21 12:01:26

    最後に犬が寄ってきたのは、みつはいつまでたっても変わらないくそ女だって事を言いたかったの?
    りょうちゃんいい旦那なのにもったいない。逃した魚は大きかったね…。

    • 8
    • 17/06/21 12:19:30

    >>7796見たことある感じがしたのはそれでか。よく、気づいたね。

    • 0
    • 17/06/21 12:32:28

    波瑠さん、次は良い人の役してね。
    東出さん、かっこよかった。杏ぐらいじゃないとゲットできないよねー。

    • 9
    • 7849
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/21 12:32:54

    >>7840あれは夫婦仲良ければママ友になんか執着しないし興味もないってのをあらわした場面だと思ったけどね
    リアルな世界でも夫婦仲悪い人ほどママとも付き合いに執着するじゃん

    • 11
    • 17/06/21 12:43:49

    >>7844ほんとwあのシーン変なシャツばかり目がいって話入ってこなかったw

    • 0
    • 17/06/21 12:45:52

    >>7850ミツも変なシャツ着てて、凄く気になった回がある。りょうちゃんにそのシャツ、変だねって言われてたけど。

    • 0
    • 7852
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 12:47:10

    ちょっと疑問。みつの職場は看護師さんいないの?

    • 2
    • 17/06/21 12:53:26

    最後は有島より東出がかっこよくみえた

    • 5
    • 17/06/21 12:54:43

    >>7853
    東出のほうがはじめからかっこいい

    • 13
    • 17/06/21 12:56:53

    >>7839
    完全に元通りにはならないよね。
    一生不倫された傷は消えないだろうし。
    不倫は、やった方はいいけど、やられた方はたまったもんじゃないよ。

    • 8
    • 7856
    • クリームボックス
    • 17/06/21 12:59:02

    東出って演技うまいね

    • 0
    • 17/06/21 13:00:36

    番組の掲示板見てたら、小田原さんと涼ちゃんがくっ付いた!距離が近すぎ!っていうコメントが多かったけど、意図的に小田原が報われたって匂わせてたと思う?

    • 2
    • 17/06/21 13:02:18

    >>7852
    それに、少しガラガラすぎるような。

    • 1
    • 17/06/21 13:09:25

    「あなたのことはそれほど」って、ミツにむけた言葉だったんだね。

    • 14
    • 17/06/21 13:10:32

    録画みた~
    子供いる有島の方は良かった~てウルっときた
    いないミツの方はどーでもよかったな

    • 2
    • 17/06/21 13:11:01

    >>7853さいごかっこ良かったね!

    • 0
    • 17/06/21 13:15:45

    最後の方、よく見れなかったんだけど、先生はミツの母親と香子に二股かけてるの?
    もう1回見ようと思ったら、間違えて消してしまった…。

    • 0
    • 17/06/21 13:21:23

    >>7862かけてないよ

    • 0
    • 17/06/21 13:22:39

    >>7863 ありがとう!スッキリしました。

    • 1
    • 17/06/21 13:25:30

    麗華はあんなチューだけで許せるの?
    此の期に及んで何してんだよってキレてもいいとこなのに

    • 13
    • 17/06/21 13:27:48

    最終回、全体的にはよかった。涼太に「それほど」って言われててザマァとおもった。
    でももうちょっと美都には凹んで欲しかったな。
    いっそあのとき妊娠してて、シンママで苦労するのが目に見える描写でもあればよかったかも。
    まぁでも元サヤにならなくて良かった。
    院長、バツ3のくせしてどんだけ若いコ好きなんだよ・・・正直きもちわるい。

    • 11
    • 17/06/21 13:52:01

    香子は離婚届のどこをみて涼太さん怖い人だねって言ったの?誕生日に合わせて出したこと?

    • 2
    • 17/06/21 13:53:17

    >>7865
    嫌味しか言えない自分が嫌でいいキッカケだったと思うよ。同じことされてやっぱり一緒に居たいってなったんじゃない?

    • 2
    • 7869
    • クリームボックス
    • 17/06/21 13:53:35

    リアルな話、

    東出みたいなタイプの男はあんなに早く気持ち切り替えられないと思う

    ネチネチと女々しい奴が多い

    • 10
    • 17/06/21 14:13:25

    >>7866
    バツ3なんて絶対問題あるよね。
    友達もバツ3の15歳年上の人と結婚すると言うから絶対やめなよって何十回も反対したのに結婚して、結局離婚したし。

    • 2
    • 17/06/21 14:20:00

    >>7865
    リアルであの場所での接吻は
    奥さん奥さん見ました?見ました?って近所がしばらくざわつくよ(´・ω・`)

    • 13
    • 17/06/21 14:25:14

    有島が朝早く実家に来て、布団にズカズカ乗るのイラっとした。

    • 14
    • 17/06/21 14:27:54

    >>7869
    それ言うならしょこたん旦那じゃない?
    モラハラはあんな風に変わらないでしょ。
    外面いいから家では暴言吐いてるのかもしれないけど

    • 2
    • 17/06/21 14:35:36

    有島が汚い靴下のまま布団の上にズカズカ乗るのがイラついた。

    • 44
    • 17/06/21 14:37:47

    あこしゃ可愛い。
    赤ちゃん抱っこしたいなぁ。

    • 3
    • 17/06/21 14:51:14

    >>7818
    ドラマの話したいのに邪魔

    • 1
    • 17/06/21 14:56:50

    >>7536
    原作はまだ続いてるけど、今のところホモはいない。

    • 1
    • 17/06/21 14:59:10

    有島はまた不倫するとおもう。

    • 18
    • 17/06/21 15:00:04

    あこしゃ赤ちゃんのままが良かった。

    • 10
    • 7880
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 15:00:10

    実際W不倫してる人達はこのドラマみてどう思うんだろう。

    • 0
    • 17/06/21 15:08:16

    東出カッコイイと思ったけど、メガネかけてないとなんか違ったわ

    • 0
    • 17/06/21 15:11:59

    >>7880
    不倫トピみたけど、私達は本当に愛し合ってるからってみつを見下していたよ。
    昼顔の時も自分達とは違うからって言ってた気がする… リアルでみつみたいな人達の集まり

    • 6
    • 17/06/21 15:22:09

    なーんかイマイチだった

    • 5
    • 7884
    • クリームボックス
    • 17/06/21 15:23:23

    >>7873
    うん、しょこたんの旦那みたいなタイプも変わらないよね

    • 2
    • 17/06/21 15:28:16

    東出をかっこいいと思う人がいることに驚く
    心から

    • 4
    • 17/06/21 15:33:48

    ママスタばかりやってる私は、いつになったら慰謝料請求するんだろうって思ってた。
    結局慰謝料請求はしなかったね。

    • 9
    • 7887
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 15:48:06

    >>7834 ありがとう。スッキリした。ながら見してたから。

    • 2
    • 17/06/21 15:53:23

    >>7885
    私は好きよ

    • 2
    • 17/06/21 15:55:12

    涼(東出)は本当にみつのコト吹っ切れたの?
    そう見えなかったのは私だけですかね?

    • 6
    • 17/06/21 15:57:52

    握手したときの涼ちゃんの腕の血管ヤバス。

    • 4
    • 17/06/21 15:58:41

    >>7890
    剣道上手いんですよね
    かっこいい

    • 1
    • 17/06/21 15:58:56

    れいかは何で入院してたの?

    • 0
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ