TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 11:52:02

    しょこたんの旦那がいいやつになると言う茶番はいらんかったな。ああいうタイプって変わらないもん。

    • 29
    • 7842
    • クリームボックス
    • 17/06/21 11:50:13

    香子の久しぶりの彼氏がまさかの先生とは。

    • 9
    • 17/06/21 11:47:56

    >>7821
    未練があるふりをして最後同情で復縁をせまる美都を突き離してスッキリ、涼太の復讐!
    かと思った。

    • 11
    • 17/06/21 11:42:48

    しょこたんとかゆうやつの夫婦のくだりいらんかったわきもちわりい
    どーでもよかった

    • 7
    • 7839
    • クリームボックス
    • 17/06/21 11:41:07

    れいかと有島が幸せに戻れたのが良かった!

    • 8
    • 7838
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/21 11:40:52

    東出すきになったー、杏が羨ましい( ω-、)

    • 6
    • 17/06/21 11:38:15

    >>7833
    確かに代償ではないね

    • 0
    • 17/06/21 11:37:04

    それほどってせりふが取って付けたみたいだった。

    • 5
    • 17/06/21 11:34:21

    >>7789杏ちゃんの両親は…

    • 1
    • 17/06/21 11:28:24

    >>7825
    やり直したいなぁって言ってる時に、プロポーズした公園とも言ってたのを思い出したから。

    • 3
    • 17/06/21 11:25:14

    みつが離婚したことを代償という人がいるけど、みつが望んだ離婚だから違うんじゃないかと思う。
    だから私はモヤモヤな最終回。
    みつが地面にへたるほどのショックな代償がみたかった。
    誰かが自殺という形でなくて!
    涼ちゃんに、あなたのことはそれほど と言われてもヘラヘラ平気な女じゃつまらない!

    • 21
    • 17/06/21 11:24:57

    >>7826
    そうそう!それ!指輪投げるときの後ろ姿!
    清々しさが出てた♪
    抱きつきたーーい

    • 10
    • 17/06/21 11:22:50

    >>7819
    最後の最後って、自殺しようとしてた涼ちゃんを追って、話した後ってこと?
    その後でスッキリして離婚届出したってことかな
    結婚指輪投げ捨てる直前までは未練はあったのかな?

    • 1
    • 17/06/21 11:21:57

    あこしゃーが気持ち悪かった。

    • 12
    • 7829
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 11:20:25

    録画やっと見れたー

    眼科の先生と親友がくっつくとは思わなかった(笑)てっきりミツママだと。

    有島は結局許してもらえるんだねー
    イケメンは得だなー
    不意討ちごみ捨てキスすりゃいーんだもんなー
    私なら絶対許さないわ。
    れいか優しすぎ

    そして涼ちゃんには泣けたわ。
    どうか、涼ちゃん、ミツなんかよりももっといい人見つけて幸せになってね。

    • 21
    • 17/06/21 11:19:47

    >>7807

    おもろそう

    • 1
    • 17/06/21 11:18:58

    >>7802
    だってEXILEじゃん(笑)

    • 0
    • 17/06/21 11:18:30

    >>7824りょうちゃんの後ろ姿カッコイイ!

    • 5
    • 7825
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 11:17:50

    みつは何で涼ちゃんがいる場所わかったの?
    最後のところ。自殺かと思ってた場面。

    • 5
    • 17/06/21 11:17:26

    >>7789
    ほんとかっこよかった~!!
    三人のパパとかスゴいよね(^^)

    • 3
    • 7823
    • とくしまバーガー
    • 17/06/21 11:14:11

    有島が一番モヤモヤする。
    反省してない。また同じことするとおもう。
    あこしゃとか言ってほしくない。

    しょこたん夫婦が仲良くなってて良かった。

    • 5
    • 7822
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/21 11:13:44

    ありしまみたいな男いるよな~
    不倫する男はやっぱり最低

    • 6
    • 17/06/21 11:12:01

    >>7817
    未練がまだあったから!?

    • 0
    • 17/06/21 11:10:21

    涼ちゃんと私が再婚したい

    • 10
    • 17/06/21 11:10:16

    >>7817
    いやいや、最後の最後でふっきれたんでしょ。
    一年後のシーンだよ?

    • 3
    • 17/06/21 11:09:18

    >>7813
    感想をかくトピだったの!!??

    • 0
    • 17/06/21 11:08:26

    涼ちゃん、「みっちゃんのことはそれほど…」って冷めてたけど
    離婚届出さないままだったのは何故?

    • 1
    • 17/06/21 11:07:46

    最後ミツがやっぱり涼ちゃんが好きって追いかけて振られたらおもしろかったのに
    再婚と勘違いした時、やっぱり人の幸せは喜べないってバツつけといて極悪人かよ

    • 13
    • 17/06/21 11:06:43

    >>7770
    匿名は相手にせずスルー

    • 0
    • 17/06/21 11:06:42

    >>7611
    この2人で続編希望!

    • 0
    • 17/06/21 11:04:52

    >>7743
    ドラマの感想書くトピなのに内容まで批判されたら誰も何も書けなくなっちゃうね。

    最後の最後に不倫された側がどんな思いでいるか、不倫の代償はあるけどした側は案外アッサリしてるのとかリアルだった。

    • 3
    • 7812
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/21 11:03:01

    なんかミツって結局誰かが好きな人を好きになるだけな気がする。
    涼ちゃんだって、同じ眼科の受付の人が「あの手好きだな~」みたいなこと言っていたからそれに影響されて、最後にもまた「この手が~」でしょ?
    有島もみんなに人気があったから好きだったんでしょ~
    なんかなぁ~

    • 9
    • 17/06/21 10:51:39

    りょうちゃんは素敵な人と再婚してほしい。

    • 8
    • 17/06/21 10:47:11

    有島は水球ヤンキースの時もかっこいいと思ったけど、今回さらにかっこよくなってたぁー!

    • 2
    • 17/06/21 10:40:30

    >>7799
    奥さんと歩いてる時に元同級生に名前呼ばれただけでビクっとしてたしね。
    あのスマホのみつの連絡先を会社名にしていたところとか。

    • 4
    • 17/06/21 10:32:33

    涼ちゃんと結婚したい(*´-`)

    • 10
    • 17/06/21 10:29:17

    >>6460
    視聴率

    第10話(最終回)

    14.8%


    平均 11.16%



    ◆次回作(7月18日~)

    「カンナさーん!」

    渡辺直美
    要潤
    川原瑛都
    トリンドル玲奈
    朝加真由美
    工藤阿須加
    遠山俊也
    じろう(シソンヌ)
    山口紗弥加
    斉藤由貴


    ☆第1話ゲスト
    佐藤隆太


    ★原作 深谷かほる
    「カンナさーん!」
    (集英社クイーンズコミック「YOU」)


    ★脚本 マギー(男性)
    「火村英生の推理」(斎藤工,窪田正孝)
    「地獄先生ぬーべー」(丸山隆平)
    「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(香取慎吾)
    「親孝行プレイ」(安田顕)
    「山田太郎ものがたり」(二宮和也,櫻井翔)
    「ブスの瞳に恋してる」(稲垣吾郎,村上知子)
    「忍者ハットリくん」(香取慎吾)
    「ショコキ!」(純名里沙)
    「その5分前」(原田知世,小林聡美,夏八木勲)


    ★主題歌 未定

    • 1
    • 17/06/21 10:19:13

    有島家が元に戻って良かった~!
    一回の不倫で離婚してたら、子供が可哀想だわ
    れいかのしつこさにイライラしたけど、
    納得の最終回だった。

    • 5
    • 17/06/21 10:17:56

    >>7758ハルと清水みちこ以外は上手かったよ。一生懸命だった

    • 5
    • 17/06/21 10:12:32

    >>7780、何かトラブってあんなの外でされたら私は嬉しくないきれそう(笑)
    旦那と一緒に見てたから、女はあれが喜ぶんだとあほだから勘違いしそうだわ

    • 5
    • 17/06/21 10:10:07

    >>7772
    うん、有島が一番ゲスなのに…
    奥さんもよく許せるわー
    私なら子供かわいいと思えば思うほど旦那憎いかも。
    あ、芸能人にも妊娠中の浮気許した人いたねー

    • 6
    • 17/06/21 10:07:08

    >>7795いちみって(笑)
    ヤクザか、悪役団体みたいだな

    • 0
    • 17/06/21 10:06:39

    最後は結局、みつは相変わらずのまま、涼ちゃんはみつのことはそれほどになって吹っ切れたでいいの?
    何かモヤっとしたままだ

    • 1
    • 17/06/21 10:02:47

    美都みたいに割り切れず突っ走ってしまう性格は不倫は不向き。
    相手の家庭にも大迷惑だね。

    • 1
    • 17/06/21 10:02:26

    そもそも有島って絶対ミツ以前にも浮気の前科あるよね。

    • 16
    • 17/06/21 09:59:29

    有島夫婦もダメになってほしかったなー

    • 7
    • 17/06/21 09:56:21

    >>7772大体、そんなもんじゃない?

    • 0
    • 17/06/21 09:54:26

    れいかの実家って、さえないさんの実家と同じだね。

    • 2
    • 17/06/21 09:53:26

    >>7793
    うん。知ってる。
    EXILEの一味って知ってちょっと冷めた(笑)

    • 3
    • 17/06/21 09:46:24

    >>7785
    かさねがさねありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ