TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
    • 7741
    • かつめし
      17/06/21 02:20:54

    最終回も泣いた~ ほぼ有島くんと麗香のシーンだけど。 初めは麗香を仲里依紗なんて全然見た目が違うって思ったけど、回を重ねるごとにいくえみ綾の絵のあの重い瞼が重なって麗香そのまんまだって思うようになった。 仲里依紗の演技の力もあるんだろうけど、最後にはこのキャストだからこそいいドラマだったと思えた。

    あなたのことはそれほど…この言葉はけしてマイナスな意味ではなくって程よい距離感の先にある幸せを指してたんだね。
    いくえみ綾…やっぱり凄い。
    不倫マンガだからって嫌煙しないで読めばよかった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ