児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 172
    • にんにく
      17/02/24 04:34:36

    なんだか読んでいて何とも言えない気持ちになった。主も長男も妹達も、誰1人幸せになれてない。辛いね。
    長男と妹達の関係、主自身の事、問題は山積みだけど... まずは長男と主の親子の問題からじゃないかな?そこが上手くいけば、他の問題も良い方向に進んでいく希望がもてないかな?
    下の2人をしばらく弟さんの所とかでお世話になって、長男と主の2人で生活してみては?
    沢山2人の時間つくって、沢山話して、長男の気持ちに何か気付く事できないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ