児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 163
    • えんがわ
      17/02/24 03:31:50

    そういや、ママスタで
    過去に家から金盗み続けてた人が、
    「怒った母親にボコボコに殴られて腕折られてから懲りて、盗みをやめた。
    あの頃の自分は異常だった。
    そのぐらい痛い目見なければ辞めることができなかった
    自分ではどうしようもなかった」
    って大人になってから回想してる書き込み読んだわ。
    >>135もひとつの手かもね。
    全部の手法を試して、どれか一回正解を引き当てれば良いという考えもありかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ