占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • キッズルーム付き
    • fo71KAqt1C
    • 17/02/24 21:56:10

    職場のT.Yさんとうまく仕事上の付き合いをしながら仕事していけますか?
    私のイニシャルはO.Mです。

    • 0
    • 29
    • おしぼり
    • +t271GrKA0
    • 17/02/24 21:58:27

    私もお願いしたいです。気になっている人は私の事をどう思ってますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 30
    • 砂肝
    • Sp2UxdQQQe
    • 17/02/24 21:59:26

    私自身のこと、家族のことみてください。
    どうしたら幸せになれますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 31
    • 鶏の丸焼き
    • mPWW1vYd3G
    • 17/02/24 22:46:47

    私も見てもらいたい

    あの人ふ私のことわ軽い目でみてますか?

    • 0
    • 32
    • 盛合せ(5本)
    • PgM56hXrSh
    • 17/02/24 22:56:45

    よろしくお願いします。
    春から仕事をしたいと思ってます。なかなか条件の良いところがないのですが、仕事はできるでしょうか?長く続きますか?

    • 0
    • 33
    • 鶏の丸焼き
    • mIfPYbbHe4
    • 17/02/24 23:00:53

    お願いします。
    1月で仕事を辞めました。
    4月くらいから、また働きたいと思っています。
    良い職場に出会えますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 34
    • お新香
    • w2MihlglN2
    • 17/02/25 13:22:52

    どなたかお願いします。
    対人関係で悩んでます。
    相手に対してあれ?と思うような節があり今は距離を置いてます。完全に離れるべきでしょうか?相手の気持ちも分かれば教えてください。

    • 0
    • 35
    • つくね(黄身+50円)
    • JV7pqf/WD8
    • 17/02/25 13:27:52

    >>31
    残念ながら、軽い目で見ています。

    • 0
    • 36
    • 柚子胡椒
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/25 15:14:02

    >>8
    沢地萃
    望まぬ方向に流されやすい。得るためには集中すること。

    • 1
    • 37
    • つくね(黄身+50円)
    • TDcb30+nAZ
    • 17/02/25 19:22:05

    我が家はこの先どうなるでしょうか?良くなりますか?

    • 0
    • 38
    • しそ巻
    • /4GT5LbgoP
    • 17/02/25 19:30:04

    この先子供を産むことがありますか?

    • 0
    • 39
    • ぼんじり
    • BYZ5aOVkPV
    • 17/02/25 19:46:54

    どなたかお願いします。
    今、金銭面で困っています。
    今後この状況は良くなりますか…(>_<)?

    • 0
    • 40
    • カシラ
    • YdfwEmzEqs
    • 17/02/26 01:07:33

    彼は私が好きだったことを知ってて、どうしてラブラブな話をするのでしょうか。
    幸せアピールでしょうか?
    私に予防線を張っているのでしょうか。
    私のことをどう思っていますか?

    • 0
    • 41
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • frHTV8Lepd
    • 17/02/26 02:10:08

    お願いします。パートはじめて一年たちそうなんですが、まだなじめません。やめたほうがいいですか?

    • 0
    • 42
    • アスパラベーコン
    • zxsAXdUHqb
    • 17/02/26 02:14:29

    脱毛症いつなおりますか?再婚できますか?

    • 0
    • 43
    • しいたけ
    • mPWW1vYd3G
    • 17/02/26 06:58:53

    >>35やっぱり
    恋愛していないとダメ、あちこちにあんながいそうなタイプの人で信じちゃいけない人ですよね
    そんな人大嫌いなのになぜか気になってしまうようになっちゃって
    相手は私のこと好きだとか思うことはないだろうし気つけます

    • 0
    • 44
    • えんがわ
    • cwTbqnlEhW
    • 17/02/26 08:14:48

    お願いします。私は再婚できますか?今の仕事は続けて大丈夫ですか?

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • お通しのキャベツ
    • eGYUbP2GTt
    • 17/02/26 08:18:38

    主人は私の事を女性として本当に愛していますか?

    良い仕事、見つかりますか?

    • 0
    • 47
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 01+CxXvaJi
    • 17/02/26 09:25:02

    御願いします<(_ _)>


    私は今年中に働き口が見つかって働けるでしょうか?

    • 0
    • 48
    • 鶏の丸焼き
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/26 11:48:02

    >>9
    学校生活 地天泰
    落ち着いて物事を始められます。吉。
    成績 沢水困
    苦労の多い時。その道筋を楽しむ工夫を。

    • 1
    • 49
    • カシラ
    • Ts9nBNLZei
    • 17/02/26 11:48:52

    困っています。
    娘が荒れています。どうしていいかわかりません。

    • 0
    • 50
    • とと
    • hmd0lDgc6a
    • 17/02/26 12:26:45

    転職と再婚上手くいくでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/02/26 12:32:40

    ママ友達との人間関係がうまくいきません。
    誰かが悪意を持っているのは薄々感じているのですが、だからといってどう行動したらいいかもわからず。
    八方塞がりで病みます。
    アドバイスあればお願いします。

    • 0
    • 52
    • 串から外して食べない派
    • tZLoIRbL1D
    • 17/02/26 15:04:14

    もう彼は別れるつもりなんでしょうか。
    幸せになれる日はやってきますか?
    お願いします。

    • 0
    • 53
    • 富士山
    • o9WwQNSf7S
    • 17/02/26 16:32:43

    主人の気持ちは戻りますか?
    子供は何人できますか?

    • 0
    • 54
    • つくね
    • gPDVshCPwr
    • 17/02/26 16:34:42

    旦那は浮気をしていますか?家族と向き合ってくれることはこの先ありますか?

    • 0
    • 55
    • 砂肝
    • gqj5LCpzpI
    • 17/02/26 16:35:59

    子供の身長があまり伸びず心配です
    なにをしたら成長を促せるでしょうか
    食生活や運動など……アドバイスお願いします

    来年6年の娘ですが…身長は伸びますでしょうか
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 56
    • かわ
    • qLzsbOAdhx
    • 17/02/26 16:50:59

    >>55
    整体にいって足を引っ張ってもらうと良いらしいですよ

    • 0
    • 57
    • 鳥皮ポン酢
    • 8qRWp3PlRY
    • 17/02/26 17:47:18

    >>48ありがとうございます!

    • 0
    • 58
    • ハツ
    • 9y2fcXV7k2
    • 17/02/26 21:00:20

    >>10
    人間関係ですか?

    • 0
    • 59
    • おしぼり
    • mNMrCO3flE
    • 17/02/26 21:05:16

    旦那と離婚するべきですか?

    • 0
    • 60
    • えりんぎ
    • EzE/cICVtP
    • 17/02/26 21:09:23

    うちの子の成績は上がるでしょうか。
    来年3年生なので悩んでます。

    • 0
    • 61
    • かなや
    • SyhprDaHlR
    • 17/02/26 21:21:10

    家族の体調が心配です…
    お願いいたします

    • 0
    • 62
    • 鶏の丸焼き
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/26 22:24:20

    アマチュアだからプロじゃないと怒る人はコメント消しておいてください。
    離婚、病気など重いものは占いません。

    • 0
    • 63
    • つくね(黄身+50円)
    • dg+iqHIHkX
    • 17/02/26 22:26:36

    私の三年後はどうなってますか?

    • 0
    • 64
    • もも
    • m6TZFjjLIh
    • 17/02/26 22:36:34

    離婚した方がいいか、このまま別居か迷っています
    どうしたらいいでしょうか?
    また、今後私と子供はそれなりに幸せに暮らせるでしょうか?

    • 0
    • 65
    • 七味
    • az3yI7GmWJ
    • 17/02/26 23:46:13

    >>64
    あなた見て書いてるの?

    • 0
    • 66
    • トマトベーコン
    • o9WwQNSf7S
    • 17/02/27 00:17:35
    • 0
    • 67
    • 松茸
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/27 00:28:28

    >>66
    わかりました。辞めます。

    罪滅ぼしとして改めて真剣にやらせていだだいてました。
    家族が少し易の知識を持っています。
    タロットはあまりにもお悩みが来すぎてきちんと出来なくてごめんなさい。
    皆様のお悩みを興味本意で聞いていたわけではありません。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 70
    • 松茸
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/27 01:09:30

    >>69
    だから、辞めますよ。

    あなたは何が目的なの?

    • 0
    • 71
    • 枝豆
    • O3RcocZwCS
    • 17/02/27 01:10:17

    あー、だからIDつきなんだね。
    オカシイと思った。

    • 0
    • 72
    • アスパラベーコン
    • WOINHSfqvH
    • 17/02/27 01:11:17

    本当だ。こんな所でヌケヌケと。

    • 0
    • 73
    • 松茸
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/27 01:11:59

    >>69
    こちらは私が立てたトピックスではないし、中傷は禁止のはずですが、荒らしたいだけですか?
    主さんがきちんと占いたいのでは?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 75
    • 松茸
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/27 01:28:49

    >>74
    文字の書き方で男だと思ってしまっただけで、叩いてませんよ。
    脱ぎなさいとも言ってません。恐いです。やめると言って謝罪してるのにあとは何をすればいいの?

    • 1
    • 76
    • 松茸
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/27 02:08:19

    何かものすごく憎まれてますけど、きちんと占ってましたよ。
    適当に書いてたわけではないです。
    ただあくまでも練習中の身ですから嘘とか見抜けませんし、同じ方でも初めての方と同じように見させて頂いてました。
    見させて頂いた方達本当にありがとうございました。
    本性だの化けの皮だの言われてますけど、何故なのかわかりません。
    何度も何度もただの主婦だと言ってます。
    占わせてもらってるのだからタメ口ではおかしいですよね?
    子葉さんはまさか脱ぐなんて、貼るなんて思わなくてびっくりして、真夜中だし油断して元に戻っただけですが、そんなに悪かったんでしょうか。

    • 1
    • 77
    • 松茸
    • km2Zvo4rv5
    • 17/02/27 02:31:55

    占いが好きなだけで、皆さんに不愉快な思いをさせるつもりはありません。
    すこしでも皆さんに元気になってほしくて占っているのですが、能力者じゃないと駄目なんでしょうか。トピックスに趣味で、と書いてありますが。
    それは主さんがお決めになることではないですか?

    • 1
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ