占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 1941
    • 玉川ダム
    • FXS9Siaw7Y
    • 18/07/08 19:49:48

    >>1933
    別居している今の状態が二人にとってはベストのようです。同居するのには気持ちのすれ違いや意見の相違があって難しいみたい。新たな方向性を見つけることで希望が持てますよ。

    • 0
    • 1940
    • 井川ダム
    • 6N8ka0WynK
    • 18/07/02 23:01:15

    >>1926
    ありがとうございます!
    春夏生まれってことでしょうか?

    • 0
    • 1939
    • 新丸山ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/30 23:32:27

    息子の将来分かりますか?
    大学に行けますか?
    不安で仕方ありません。

    • 0
    • 1938

    ぴよぴよ

    • 1937

    ぴよぴよ

    • 1936
    • 井川ダム
    • eVEVzny2Se
    • 18/06/28 18:23:01

    下半身、病気になってますか?

    • 0
    • 1935
    • 一ツ瀬ダム
    • IwR7ycIg9u
    • 18/06/28 12:41:28

    マイホーム、いま悩んでるところを推して良いと思いますか?
    それとももっと良い物件が出てきますか?
    恐らく今年がラストイヤーで焦りもあります。

    • 0
    • 1934
    • 滝里ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/28 12:26:18

    あげます

    • 0
    • 1933
    • 丹生ダム
    • xQrY4flsei
    • 18/06/27 22:22:57

    母親と近い内暮らせますか?すみません。お願いします。

    • 0
    • 1932
    • 寒河江ダム
    • LzVtDIVM8q
    • 18/06/27 20:34:29

    私のターニングポイント教えてください。
    いつでしょうか?
    それは良いものなのか悪いものなのかもどうかお願いします。

    • 0
    • 1931
    • 岩屋ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/26 12:18:49

    >>1804みて下さい。

    • 0
    • 1930
    • 有峰ダム
    • EP6SbuPPz4
    • 18/06/26 08:59:52

    >>1913
    ありがとうございます
    昨日色々あってまた連絡途絶えてしまいました…
    もう完全に終わりでしょうか…
    色々起きているのは転機なんでしょうか。

    • 0
    • 1929
    • ママスタ歴9年目♂♂♀♀の母になりました
    • /lwC+NJLwQ
    • 18/06/26 06:51:57

    >>1846占いよろしくお願い致します。

    • 0
    • 1928
    • 岩屋ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/26 06:02:58

    >>1906
    ありがとうございます。

    子供の、将来のことを考えると、とても不安です。大学には行かないつもりでいると考えて良いのでしょうか?来年大学に行かないのなら、もう、これ以上、お金は出せないのが現実です。子供に現実的な考えになってもらう為にはどうしたら良いのでしょうか?

    • 0
    • 1927
    • 風屋ダム
    • 4VfLf1wsNt
    • 18/06/26 05:20:00

    >>1785
    お願いします。

    • 0
    • 18/06/26 02:55:30

    >>1779
    暖かいとき

    • 1
    • 18/06/26 02:54:44

    >>1857来年が良いです

    • 0
    • 1924
    • 田子倉ダム
    • 6N8ka0WynK
    • 18/06/26 02:52:07

    >>1779
    お願いします。後押しお願いします。
    現状不安なのですがどうかどうかよろしく
    お願いします。

    • 0
    • 1923
    • 岩尾内ダム
    • +D6FFfjcFK
    • 18/06/26 02:47:19

    >>1857どなたか占っていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1922
    • 手取川ダム
    • +ZCP3syoZ9
    • 18/06/26 02:11:22

    モラハラで離婚をしたいのですが、子供の親権を譲らないと言われていて、私には財力も無いので子供を取られてしまうのではと、離婚に踏み切るのに不安でたまりません。いつ頃離婚出来るか、したらいいか、親権は私が握れるのか知りたいです。

    • 0
    • 18/06/26 02:00:41

    >>1910
    何度もありがとうございます。
    自分の中では接客(菓子販売など)の仕事を探していました。向いてないでしょうか?菓子販売で少し気になる求人もあったのですが行動できずにいます。外に出るのが怖いというか…心を閉ざしているとありましたがその通りです。
    ただ、そろそろ働かないと家計がきつくなってきたので焦っています。いつ頃なら良い職場に出会えますか?そしてパートの方がいいでしょうか?色々考えてしまうのも家にずっといるからなのかなと思っています。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1920
    • 阿武川ダム
    • uOPP6p9p3E
    • 18/06/26 01:57:14

    >>1918
    ありがとうございます!
    とても嬉しいです。
    もうこんな思いは嫌なのでもし復縁出来たなら2度と手放したりせず大切に過ごしていこうと思います。
    見ていただきありがとうございました。

    • 0
    • 1919

    ぴよぴよ

    • 1918
    • 摺上川ダム
    • a9nPMHkFWm
    • 18/06/26 01:50:10

    >>1915
    全くの素人なのでハズレたらごめんなさい。
    元ご主人との復縁はあるようです。

    あくまで素人なので当たらない確率高いかもしれませんので
    他の占い師さんにも訊ねてみてくださいね。

    • 1
    • 1917
    • 風屋ダム
    • oNxiu3Jje2
    • 18/06/26 01:36:12

    2時間半ほど前に飼い猫が家から出てしまいました。戻ってきますか。お願いします

    • 0
    • 1916
    • 奈川渡ダム
    • nWbLWc39M6
    • 18/06/26 01:30:09

    旦那と離婚したいです。離婚の時期はいつ頃がいいですか?

    • 0
    • 1915
    • 阿武川ダム
    • uOPP6p9p3E
    • 18/06/26 01:24:24

    >>1856
    どなたかこちらを見ていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 1914
    • 金山ダム
    • a8wAocFKLs
    • 18/06/26 01:21:00

    >>1900
    再婚する可能性ありです。

    • 0
    • 1913
    • 金山ダム
    • a8wAocFKLs
    • 18/06/26 01:16:08

    >>1886
    復縁の可能性ありです。



    • 0
    • 1912
    • 十勝ダム
    • q/XGNYMRM4
    • 18/06/26 01:06:11

    旦那の給料は今後あがるのでしょうか?
    子供は将来何人もてますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/26 00:50:15

    家の中で結婚指輪をなくして1ヶ月たちました。どうしてもみつかりせん。
    わかるかたよろしくお願いします。

    • 0
    • 1910
    • 黒部ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/26 00:44:28

    >>1905
    仕事は今は動いても思う成果は得られず、無理すればあなたのキャパを超える。適職として、あなたには物事を再生する力があるのでそういう職場がいい。例えば身近ならハローワーク事務員、クリーニング、リサイクル店など。何かの再スタートに関わる仕事が向く。

    • 0
    • 1909
    • 岩尾内ダム
    • iuExapROuz
    • 18/06/26 00:35:34

    人間関係みてください。お願いします。

    • 0
    • 1908
    • 黒部ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/26 00:34:22

    >>1905
    旦那さんはあなたの事も大切に思っていて、自分の手綱をしっかり握ってくれる穏やかで辛抱強い人と認識してる。
    全てに対してです。あなたの質問で義家族はともかく旦那さんまで疑うような質問があったので、そのように思うあなたの心がどうしたら本来の輝きに戻るか、楽になるか、というところを見たのです。

    • 0
    • 1907
    • 小河内ダム
    • 772LBmfxB3
    • 18/06/26 00:27:13

    >>1799よかったらお願いしたいです。

    • 0
    • 1906
    • 黒部ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/26 00:16:09

    >>1901
    子供さんは、大きな悩みやプレッシャーをたくさん抱えていたが、今は諦め半分でその荷物を下ろし、結果的には平和な気持ちになっている。
    受験はやる気に満ちて頑張っているんだけど来年の春の合格は難しそう。

    • 0
    • 1905
    • 新丸山ダム
    • 5aylEOp78I
    • 18/06/25 20:33:42

    >>1898
    ありがとうございます。
    理解力がないので何度もすみません。教えて下さい。
    これは義家族に対しての事でしょうか?それとも全てに対してでしょうか?旦那にとって私は大切ではないのでしょうか?
    今、求職中ですがなかなか行動に移せずいます。働き出したら何か変わりますか?どういう職場に縁がありますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 1904
    • 徳山ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/25 19:23:24

    >>1804お願いします。

    • 0
    • 1903
    • スターダム
    • mPWW1vYd3G
    • 18/06/25 13:41:35

    長男のグズグズが始まったときの接し方は今の感じだと厳しいですか?
    強くなってほしいと思い、厳しくしてしまうのですが子供にとっては良くないのでしょうか?
    私は母親できているのでしょうか?

    • 0
    • 1902
    • 早明浦ダム
    • EP6SbuPPz4
    • 18/06/25 12:37:08

    >>1886
    どなたかお願いします。

    • 0
    • 1901
    • 手取川ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/25 06:01:44

    >>1899
    ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。
    今の職場で頑張ります。
    子供の今の心理状態は分かりますか?
    そして、来年大学に合格して大学生に、なれていますでしょうか?
    お分かりになれば教えていただきたいです。

    • 0
    • 1900
    • 九頭竜ダム
    • xQrY4flsei
    • 18/06/25 01:35:49

    私は再婚出来ますか?私はここから引っ越した方が良いですか?

    • 0
    • 1899
    • 糠平ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/25 00:55:31

    >>1896
    今転職をしても良い職場がなかなか見つからず、面接に受かるのも難しいようです。

    • 0
    • 1898
    • 糠平ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/25 00:40:24

    >>1894
    増えることはないです。旦那さんの大切なものは子供、そして自身の勤勉さで、その結果社会的に実力を認められることです。
    あなたの心が自分らしく生きるためには、物事を俯瞰して冷静に公平に見るようにし、心を閉ざし気味なところにも注意を。そして今はかなり判断の偏った心になっているので0地点へ戻す事。その結果周りから、あなたの言動に見合った正当な対応が戻る。

    • 0
    • 1897
    • 津軽ダム
    • +D6FFfjcFK
    • 18/06/24 22:09:19

    >>1857占いよろしくお願いします。

    • 0
    • 1896
    • 新冠ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/24 20:40:29

    >>1889
    ありがとうございます。
    旦那とはまだ話し合わず、もう少しこのままを保ってみます。
    仕事はこのままのが良いのでしょうか?
    仕事場が遠くて通勤に時間がかかり、辛いのですが、他に仕事、見つかりますか?

    • 0
    • 1895
    • 高見ダム
    • 9FQFQ1Iq7A
    • 18/06/24 20:11:57

    お願いします。
    正社員で働きたいと思っています。
    良いところがみつかりますか?
    後、将来、私は再婚できますか?

    • 0
    • 1894
    • 鶴田ダム
    • 5aylEOp78I
    • 18/06/24 20:07:32

    >>1884
    ありがとうございます。そうですね。くよくよ考えてしまう所があるので気を付けようと思います。
    これで最後にするのでよかったらお願いします。
    義妹の子供が成長するにつれて、義親や義妹から旦那への要求が増えていくのでしょうか?義妹は離婚しています。旦那の大切なものがよく分からずいます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/24 19:35:23

    >>1762です
    お願いします
    女と連絡とらなくなりますか?
    旦那は、わたしとずっといてくれますか?
    体調もわるくくるしいです

    • 0
    • 1892
    • 黒部ダム
    • koHVXjDnlY
    • 18/06/24 19:29:22

    本当は正社員がいいのですがなかなか、、今応募しようとしているところは契約です。私はいい職場で働けますか。何が向いてるんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ