占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 1918
    • 摺上川ダム
    • a9nPMHkFWm
    • 18/06/26 01:50:10

    >>1915
    全くの素人なのでハズレたらごめんなさい。
    元ご主人との復縁はあるようです。

    あくまで素人なので当たらない確率高いかもしれませんので
    他の占い師さんにも訊ねてみてくださいね。

    • 1
    • 1917
    • 風屋ダム
    • oNxiu3Jje2
    • 18/06/26 01:36:12

    2時間半ほど前に飼い猫が家から出てしまいました。戻ってきますか。お願いします

    • 0
    • 1916
    • 奈川渡ダム
    • nWbLWc39M6
    • 18/06/26 01:30:09

    旦那と離婚したいです。離婚の時期はいつ頃がいいですか?

    • 0
    • 1915
    • 阿武川ダム
    • uOPP6p9p3E
    • 18/06/26 01:24:24

    >>1856
    どなたかこちらを見ていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 1914
    • 金山ダム
    • a8wAocFKLs
    • 18/06/26 01:21:00

    >>1900
    再婚する可能性ありです。

    • 0
    • 1913
    • 金山ダム
    • a8wAocFKLs
    • 18/06/26 01:16:08

    >>1886
    復縁の可能性ありです。



    • 0
    • 1912
    • 十勝ダム
    • q/XGNYMRM4
    • 18/06/26 01:06:11

    旦那の給料は今後あがるのでしょうか?
    子供は将来何人もてますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/26 00:50:15

    家の中で結婚指輪をなくして1ヶ月たちました。どうしてもみつかりせん。
    わかるかたよろしくお願いします。

    • 0
    • 1910
    • 黒部ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/26 00:44:28

    >>1905
    仕事は今は動いても思う成果は得られず、無理すればあなたのキャパを超える。適職として、あなたには物事を再生する力があるのでそういう職場がいい。例えば身近ならハローワーク事務員、クリーニング、リサイクル店など。何かの再スタートに関わる仕事が向く。

    • 0
    • 1909
    • 岩尾内ダム
    • iuExapROuz
    • 18/06/26 00:35:34

    人間関係みてください。お願いします。

    • 0
    • 1908
    • 黒部ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/26 00:34:22

    >>1905
    旦那さんはあなたの事も大切に思っていて、自分の手綱をしっかり握ってくれる穏やかで辛抱強い人と認識してる。
    全てに対してです。あなたの質問で義家族はともかく旦那さんまで疑うような質問があったので、そのように思うあなたの心がどうしたら本来の輝きに戻るか、楽になるか、というところを見たのです。

    • 0
    • 1907
    • 小河内ダム
    • 772LBmfxB3
    • 18/06/26 00:27:13

    >>1799よかったらお願いしたいです。

    • 0
    • 1906
    • 黒部ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/26 00:16:09

    >>1901
    子供さんは、大きな悩みやプレッシャーをたくさん抱えていたが、今は諦め半分でその荷物を下ろし、結果的には平和な気持ちになっている。
    受験はやる気に満ちて頑張っているんだけど来年の春の合格は難しそう。

    • 0
    • 1905
    • 新丸山ダム
    • 5aylEOp78I
    • 18/06/25 20:33:42

    >>1898
    ありがとうございます。
    理解力がないので何度もすみません。教えて下さい。
    これは義家族に対しての事でしょうか?それとも全てに対してでしょうか?旦那にとって私は大切ではないのでしょうか?
    今、求職中ですがなかなか行動に移せずいます。働き出したら何か変わりますか?どういう職場に縁がありますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 1904
    • 徳山ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/25 19:23:24

    >>1804お願いします。

    • 0
    • 1903
    • スターダム
    • mPWW1vYd3G
    • 18/06/25 13:41:35

    長男のグズグズが始まったときの接し方は今の感じだと厳しいですか?
    強くなってほしいと思い、厳しくしてしまうのですが子供にとっては良くないのでしょうか?
    私は母親できているのでしょうか?

    • 0
    • 1902
    • 早明浦ダム
    • EP6SbuPPz4
    • 18/06/25 12:37:08

    >>1886
    どなたかお願いします。

    • 0
    • 1901
    • 手取川ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/25 06:01:44

    >>1899
    ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。
    今の職場で頑張ります。
    子供の今の心理状態は分かりますか?
    そして、来年大学に合格して大学生に、なれていますでしょうか?
    お分かりになれば教えていただきたいです。

    • 0
    • 1900
    • 九頭竜ダム
    • xQrY4flsei
    • 18/06/25 01:35:49

    私は再婚出来ますか?私はここから引っ越した方が良いですか?

    • 0
    • 1899
    • 糠平ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/25 00:55:31

    >>1896
    今転職をしても良い職場がなかなか見つからず、面接に受かるのも難しいようです。

    • 0
    • 1898
    • 糠平ダム
    • WjquvQpvWz
    • 18/06/25 00:40:24

    >>1894
    増えることはないです。旦那さんの大切なものは子供、そして自身の勤勉さで、その結果社会的に実力を認められることです。
    あなたの心が自分らしく生きるためには、物事を俯瞰して冷静に公平に見るようにし、心を閉ざし気味なところにも注意を。そして今はかなり判断の偏った心になっているので0地点へ戻す事。その結果周りから、あなたの言動に見合った正当な対応が戻る。

    • 0
    • 1897
    • 津軽ダム
    • +D6FFfjcFK
    • 18/06/24 22:09:19

    >>1857占いよろしくお願いします。

    • 0
    • 1896
    • 新冠ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/24 20:40:29

    >>1889
    ありがとうございます。
    旦那とはまだ話し合わず、もう少しこのままを保ってみます。
    仕事はこのままのが良いのでしょうか?
    仕事場が遠くて通勤に時間がかかり、辛いのですが、他に仕事、見つかりますか?

    • 0
    • 1895
    • 高見ダム
    • 9FQFQ1Iq7A
    • 18/06/24 20:11:57

    お願いします。
    正社員で働きたいと思っています。
    良いところがみつかりますか?
    後、将来、私は再婚できますか?

    • 0
    • 1894
    • 鶴田ダム
    • 5aylEOp78I
    • 18/06/24 20:07:32

    >>1884
    ありがとうございます。そうですね。くよくよ考えてしまう所があるので気を付けようと思います。
    これで最後にするのでよかったらお願いします。
    義妹の子供が成長するにつれて、義親や義妹から旦那への要求が増えていくのでしょうか?義妹は離婚しています。旦那の大切なものがよく分からずいます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/24 19:35:23

    >>1762です
    お願いします
    女と連絡とらなくなりますか?
    旦那は、わたしとずっといてくれますか?
    体調もわるくくるしいです

    • 0
    • 1892
    • 黒部ダム
    • koHVXjDnlY
    • 18/06/24 19:29:22

    本当は正社員がいいのですがなかなか、、今応募しようとしているところは契約です。私はいい職場で働けますか。何が向いてるんだろう。

    • 0
    • 1891
    • 高見ダム
    • X/ZUH9C2Tn
    • 18/06/24 18:04:42

    >>1754をお願いします

    • 0
    • 1890
    • 宮ヶ瀬ダム
    • KGhzGDTPb0
    • 18/06/24 17:58:08

    >>1889
    風屋ダムさんお願いします
    私は次どんな仕事していますか?彼氏はこの先出来ますか?宜しくお願いします

    • 0
    • 1889
    • 風屋ダム
    • epVe35T8KR
    • 18/06/24 17:57:04

    >>1888
    離婚すると不安感が増大して視野が狭くなり、その結果物事がうまく進まなくなる。このままを選ぶとあなたの気力は満ちるが、考えないといけない大変なことから目をそらして遊び続ける。旦那さんと話し合うには現段階ではあなたの準備不足。

    • 0
    • 1888
    • 新冠ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/24 13:43:38

    >>1885
    ありがとうございます。
    旦那とは離婚した方が良いでしょうか?
    当分このままのが良いのでしょうか?
    旦那とは話しができますか?
    間に入ってくれる人がいません。
    今のところは、来年の秋前には出なければいけないことになっています。

    • 0
    • 1887
    • 寒河江ダム
    • x3di06lt25
    • 18/06/24 12:04:32

    >>1785
    お願いします

    • 0
    • 1886
    • 高見ダム
    • EP6SbuPPz4
    • 18/06/24 11:35:26

    別れた彼氏とまた連絡取り合っているのですが、また復縁はありますか?
    最近色々な事が起こり心がついていかない感じなんですが、良い方向に向かいますか?
    お願いします。

    • 0
    • 1885
    • 風屋ダム
    • epVe35T8KR
    • 18/06/24 11:32:07

    >>1875
    子供と暮らすと最初は激しい自己主張がぶつかりあって疲弊するけどゆっくりと落ち着き平和な生活へと進む。一時的に悪くなることはあっても、未来に希望がもてる精神状態になる。旦那さんの方は自分の感情のみで相手を切り裂くような殺伐とした生活が待っている。

    • 0
    • 1884
    • 風屋ダム
    • epVe35T8KR
    • 18/06/24 11:19:25

    >>1874
    言ってないです。悲観的に物を考えないほうが良いみたいですよ。

    • 0
    • 1883
    • 寒河江ダム
    • x3di06lt25
    • 18/06/24 11:06:56

    >>1861
    お願いします

    • 0
    • 1882
    • 新成羽川ダム
    • eNZ3T3dJXp
    • 18/06/24 09:25:57

    >>1857
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/06/24 09:16:42

    ポゼッションしっかりしていこう

    • 1
    • 1880
    • 岩屋ダム
    • 8KfY+Itvv7
    • 18/06/24 09:12:22

    >>1865
    ありがとうございました(;_;)
    また何かありましたらよろしくお願い致します。

    • 0
    • 1879

    ぴよぴよ

    • 1878
    • 新成羽川ダム
    • P4dXNdt0ck
    • 18/06/24 08:12:17

    元カレとの事見れる方お願いします。
    めちゃくちゃ揉めたし最低な事になったし
    最低な裏切りもあり凄く怒りも覚えたのに一年近くたっても何故か頭から離れません。
    縁がないのなら早く忘れたいのですが…

    • 0
    • 1877
    • ママスタ歴9年目♂♂♀♀の母になりました
    • /lwC+NJLwQ
    • 18/06/24 07:08:50

    >>1846
    よろしくお願い致します。

    • 1
    • 1876
    • ママスタ歴9年目♂♂♀♀の母になりました
    • /lwC+NJLwQ
    • 18/06/24 07:08:50

    >>1846
    よろしくお願い致します。

    • 1
    • 1875
    • 新冠ダム
    • lH2gcGbLca
    • 18/06/24 05:59:13

    >>1866

    1863です。
    ありがとうございました。
    子供の為に頑張ろうと思いながら、子供の事から逃げたい気持ちもあります。
    旦那には子供の行き先、どんな状況かを話していません。
    わたしも子供と同時に家を出て親戚の家でお世話になっています。
    わたしは、旦那と暮らした方が良いのでしょうか?それとも、子供と暮らした方が良いのでしょうか?



    • 0
    • 1874
    • 雨竜第一ダム
    • xNzCZr8spz
    • 18/06/24 02:20:40

    >>1858
    ありがとうございます。そうですね…
    非常識で冷たい、身勝手と感じる事もかなりありましたが、あまり考えないようにします。
    旦那は私の事を義親や義妹に何か言っていますか?

    • 0
    • 1873
    • 風屋ダム
    • nWbLWc39M6
    • 18/06/24 02:00:17

    旦那と離婚したいですがこの先の人生が不安です。元カレが忘れられません。

    • 1
    • 1872
    • 一ツ瀬ダム
    • Jn1u6iEUV+
    • 18/06/24 01:36:33

    交際している人がいます。その人と未来はありますか?

    どうか、お願いします。

    • 0
    • 1871
    • 宮ヶ瀬ダム
    • PSl7h/nYLp
    • 18/06/24 01:29:10

    全てが上手く行きません
    行き詰まっています
    近いうちに転機はありますか?

    • 1
    • 1870
    • 新成羽川ダム
    • eNZ3T3dJXp
    • 18/06/24 01:27:43

    >>1857
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 1869
    • 十勝ダム
    • mPWW1vYd3G
    • 18/06/24 01:17:42

    >>1868
    事務職したことないんですがやってみたいと思っていました。ただ、PCか弱くて。

    • 0
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ