占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 1520
    • 麦わら帽子
    • 85H7a5RYhU
    • 17/08/07 17:10:17

    この先どうなりますか?
    金銭的に出てくばかりで貯金出来ません。
    マイホームも欲しいし、もし可能なら三人目も欲しいです。

    • 0
    • 1519
    • ラジオ体操
    • v6dOvLBDwu
    • 17/08/07 16:56:05

    >>1517
    ありがとうございます。
    今の状態が続いていてどうしたらいいのか、わからないのです。教えていただけませんか?

    • 0
    • 1518
    • キャンプ
    • +t271GrKA0
    • 17/08/07 16:54:48

    これから私にどんな事がおきますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/07 16:49:53

    >>1516
    貴女自身がよくわかっていることです。
    当たることを書くと叩かれるのでこのぐらいで。

    • 0
    • 1516
    • ラジオ体操
    • v6dOvLBDwu
    • 17/08/07 16:48:27

    >>1509
    ありがとうございます。
    それは何故ですか?
    教えていただけますか?
    お願いします。

    • 0
    • 1515
    • カブト虫
    • qbBnJUIjuU
    • 17/08/07 12:33:29

    真剣に悩んでいます。私が今の仕事を辞め、次の道へ進もうとしていることに間違いはないですか?また、それをきっかけにしてでも、主人は立派な主人、父親になってくれますか?気がおかしくなるほど、今はつらいです。
    すみません。見ていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 1514
    • お願いします
    • iMC2vCji3e
    • 17/08/07 12:27:22

    お願いします。
    車の鍵と玄関の鍵が一緒についていたのですが、いくら家の中を探してもみつかりません。私ではなく祖母のものです。
    盗まれましたか?それともどこかにありますか?

    • 0
    • 1513
    • ステテコ姿のオヤジ
    • KTJNV0roI2
    • 17/08/07 12:13:10

    良ければ見ていただきたいです。

    私はシングルマザーです。
    彼がいるのですが特殊な仕事をしていて、あまり連絡がとれません。それでも待っていてほしいという彼の言葉を信じています。

    ただ時々このまま待っていていいのか分からなくなるときがあります。。

    私は待っていていいのでしょうか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/08/07 12:10:58

    易占いさんお願いします。転職を考えていますがいい仕事先見つかりますか?

    • 0
    • 17/08/07 08:58:18

    易占いさん、主人はいつから仕事に行けますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/07 08:27:05

    >>1502
    できます

    • 0
    • 17/08/07 08:26:44

    >>1501
    した方がいいです

    • 0
    • 1508
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 6Os+B48zsE
    • 17/08/06 20:24:00

    >>1498易占いさん、お願いします。
    夫の仕事や夫婦関係はこれからどうなりますか?
    子どもはちゃんと育ってくれますか?母親としてどうしたらいいのかわかりません。
    あと、姑、小姑とはどうなりますか?

    • 0
    • 1507
    • 赤とんぼ(素早い)
    • mPWW1vYd3G
    • 17/08/06 20:19:11

    あげます

    • 0
    • 17/08/06 17:43:28


    易占いさんみてください。
    私と彼のこの先はどうなるんでしょうか。
    最近喧嘩ばかりです。

    • 0
    • 1505
    • 土用の丑の日
    • oz16OptEHF
    • 17/08/06 17:37:25

    お願いいたします

    私は彼と再婚しますか? 彼の本当の気持ちが知りたいです

    • 0
    • 17/08/06 01:09:13

    易占いさん、是非お願いします。
    2人目が欲しいんですが、なかなか恵まれません。もう諦めた方がいいのでしょうか。
    もし妊娠出来たら、性別なども教えて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 17/08/06 01:02:38

    よろしくお願いします
    家を建てようとしていますがまだ早いですか?

    • 0
    • 17/08/06 00:38:22

    易占いさん よろしくお願いいたします。
    転職希望です。うまく転職できるでしょうか。
    いくつか候補があります。

    • 0
    • 1501
    • BBQ(焼き担当)
    • v6dOvLBDwu
    • 17/08/05 23:06:33

    易占いさんみてください。
    離婚した方がいいのか、しない方がいいのか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1500
    • テーマパーク激混み
    • mPWW1vYd3G
    • 17/08/05 23:05:35

    >>1497ですがお願いできますか?

    • 0
    • 1499
    • 自由研究
    • 5XtmeuPX9Q
    • 17/08/05 23:03:37

    >>1498お願いします!旦那とうまくいかなくてどうしたらいいかわかりません。

    • 0
    • 17/08/05 22:56:22

    ここは私が占うトピなんで明に見てもらいたい人はどっか行ってください
    私を指名したら見てあげてもいいです

    • 0
    • 1497
    • ステテコ姿のオヤジ
    • mPWW1vYd3G
    • 17/08/04 22:29:17

    あの人は今なにをして何を考えてますか?

    • 0
    • 1496
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 01d0JGxIcl
    • 17/08/03 05:54:44

    初めまして。おはようございます。
    明さん、宜しくお願いいたします。

    離婚して八年、現在高校二年生の子供と二人暮らしです。
    子供が成長するに連れ、自分の先が心配になります。
    再婚するのか、お金に困らない生活は送れるのか…。
    私のこの先を知りたいです。

    • 0
    • 1495
    • スイカ(特売)
    • MRlhZ4sdnd
    • 17/08/02 20:05:03

    明さん宜しくお願いします

    私の体調は良くなって、どこへでも好きに行けるように、子供達にいろいろな体験をさせてあげられるようになりますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 1494
    • 冷やし中華はじ
    • GeevoHHIVi
    • 17/07/31 21:45:48

    >>1186

    どうかみていただきたいです。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 1493
    • 自由研究
    • kDEHvkkv1J
    • 17/07/31 19:35:35

    明さんお願いします。

    毎日同じことの繰り返しで日々の生活がつまらないです。旦那とも喧嘩が増えました。
    この先家族ともうまくいき、毎日が充実する日は来ますか?もう鬱になりそうです。

    • 0
    • 1492
    • カブト虫
    • mPWW1vYd3G
    • 17/07/31 16:27:31

    私はこの先もパートとして今の仕事を続けていきますか?
    いずれ転職とかしますか?
    子供を大学に行かせることはできますか?

    • 1
    • 17/07/31 16:24:44

    >>1269明さんお願いします。
    近場と遠い学校迷っています。

    • 0
    • 1490
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 4XrOksTklh
    • 17/07/31 12:46:56

    明さんよろしくお願いします。
    旦那の仕事運はどうでしょうか?いつも背負いすぎるのかうまく行きません。
    アドバイスよろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/31 12:46:16

    占ってください
    お願いします

    • 0
    • 1488
    • BBQ(焼き担当)
    • NlE4xmR5rn
    • 17/07/31 12:45:41

    明さん、私もお願いします。

    夫婦関係、親子関係、義家族との関係、何もかもが悪い方向に向かっていてずっと悩んでいます。
    私はどうすれば良いですか?

    • 0
    • 1487
    • 宿題は最終日にやる派
    • lypke1ItT5
    • 17/07/31 12:25:53

    明さん、私もお願いします。

    仕事ですが、今のままか新たに考えてるところがあるのですが電話してみようか迷ってます。

    旦那とずっと一緒にいれますか?

    • 0
    • 17/07/30 22:27:21

    >>1484
    明さん以外の人が出てきたら必ずと言っていいほど叩かれるのに誰もこないんじゃない?

    • 1
    • 1485
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • cwTbqnlEhW
    • 17/07/29 22:51:37

    これから先も人間関係に恵まれないでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/29 22:14:11

    >>1302

    すみません誰か占いの出来る方お願い致します。

    • 0
    • 17/07/29 11:38:19

    >>1477昔、可愛がってた、信用してた、いろいろ助けてあげたりしてた子に裏切られた事はあります。
    でも人の顔を見ないで話すって事はなく、逆で人の顔、目を見て話します。ですが、群れる事が昔から嫌いです。特に奇数という数は仲間はずれが出る数でされるのも見るのも本当に嫌いです。長いものに巻かれろってのも嫌いで礼儀などはしっかりやりますが、媚をうるって事も出来ません。何かの準備でも皆がやってる同じ事をしてくるのも何だかなと思ってしまう。それしかないならいいけど他にも準備しなきゃいけないものがあるのにって思っちゃいます。ってのが問題なのかな。
    嫌われてないなら私はどうしたらいいんですか?

    • 0
    • 17/07/29 10:29:36

    >>1481うそでしょ~。占いが出来ない人が適当にって事?
    明さんのなりすましならありえないけど、なりすましじゃないなら占い出来る人の1人なのか?でも明さんがこなくなったって事は明さんは嫌な思いをしたんだよね。
    1460はまた違う人でしょ?

    • 0
    • 17/07/29 01:03:22

    >>1480
    KGhzGDTPb0があらしはじめてから明さんいなくなって本物は来ていないね

    • 0
    • 1480
    • スイカ(小ぶり)
    • tMPkMRXu57
    • 17/07/28 23:17:41

    >>1479うそでしょ?
    何番からなりすましなの?

    • 0
    • 1479
    • 読書感想文
    • HDAqIIEkYp
    • 17/07/28 22:59:57

    >>1477
    本物は疑問文は書かないから。
    あんた昨日からかすりそうな事テキトー書いてて邪魔なんだけど
    明さんきてくれなくなったじゃん

    • 0
    • 1478
    • 猛暑日の記録更新
    • mNMrCO3flE
    • 17/07/28 22:58:30

    私も人間関係みてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 1477
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • KGhzGDTPb0
    • 17/07/28 22:57:37

    >>1476
    過去に人間関係トラウマみたいなのありますか?目を見ずに会話してしまいやすいとか。
    自分が悩むほど嫌われてないかなと。

    • 0
    • 17/07/28 22:51:53

    こんばんは。
    私はママ友を始め、友達がいません。
    地元に帰っても会うのは1人だけ。
    私って子供の習い事のままさんたちや幼稚園、小学校のママさん、周りの人にどう思われてるんでしょうか?仲良く出来るママ友や友達は出来るのでしょうか?本当に悩んでてどうしたらいいかわかりません。お願いします。

    • 0
    • 1475
    • あばあちゃん家にお泊り
    • kZPBcqbTyC
    • 17/07/28 21:48:56

    第二子を授りたいです。もし可能ならいつ頃ですか。また、性別も分かればお願いします。

    • 0
    • 1474
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • KGhzGDTPb0
    • 17/07/28 21:40:56

    >>1473
    はい

    • 0
    • 17/07/28 20:52:02

    職場で私は役に立てているのでしょうか?
    急に機嫌が悪くなって怒鳴る上司にビクビクし、不安でいっぱいです。

    • 0
    • 1472

    ぴよぴよ

    • 1471
    • ひまわり畑
    • 1y1nLkUQRb
    • 17/07/28 18:36:37

    >>1469
    ちょっとぐらいお金くれないかとおもってる

    • 0
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ