近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/20 08:26:05

    ポージングね…笑

    • 3
    • 17/06/20 08:27:07

    >>872
    ちぴ、もどうかと(笑)
    おままごとみたい

    • 3
    • 875
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/20 08:32:04

    >>873
    なんで爪先立ちなんだろ(笑)

    • 2
    • 17/06/20 11:16:56

    >>875 ロボットみたい笑

    • 2
    • 17/06/20 11:17:49

    >>873
    授乳時は服をたくしあげるの?

    • 2
    • 17/06/20 11:20:55

    >>877 それなら、かなりめんどくさいですよね笑 かなり授乳向きじゃない格好^_^

    • 2
    • 17/06/20 11:31:41

    >>877 ほんとにたくしあげてたらおもろすぎる笑

    • 0
    • 17/06/20 11:32:34

    ご飯下手すぎてわらう笑。。
    かぼちゃって付け合わせ見たいかと思いきや、メイン!笑。魚とかにしたらいい話。笑

    • 3
    • 881

    ぴよぴよ

    • 17/06/20 20:16:38

    子どもの顔載せたいのか隠したいのかこの人何がしたいの?笑

    • 2
    • 17/06/20 21:19:43

    本当は子供の顔見せたくて、ウズウズしてんじゃないの?笑

    • 3
    • 884
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/20 22:25:32

    見せたいに決まってる(笑)

    • 2
    • 17/06/20 22:40:31

    なんか隠したり隠さなかったり、写りがいいときは隠さないのか笑。あいつならやりそうだもんな~

    • 1
    • 886

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 09:04:57

    ペタンコ靴

    • 0
    • 17/06/21 12:01:06

    引っ込んでてほしい存在

    • 2
    • 17/06/21 12:16:56

    >>887
    今更感w

    • 1
    • 17/06/21 13:44:16

    ここみて必死にやばいとおもって更新してるのかなっ

    • 1
    • 891
    • とくしまバーガー
    • 17/06/21 17:54:46

    遊ぶ時間は沢山あるのに、食材の買い物に行くのは腰が重いんだね
    普通、旦那が休みでいる時に外食とかじゃなくて、食材の買い物とか行きゃいいんだよ

    • 11
    • 17/06/21 18:24:49

    うちは夫が時間あるとき買い物きてくれるよ。で、居ない時は子供のしっかり作って自分は手抜き笑

    てかスマホケースきも笑

    • 4
    • 17/06/21 18:56:08

    天気が悪いなんて前々からわかってるのにもかかわらずわざわざ今日買い物に行くとかこの女本当に頭オカシイ。
    主婦なら遊びまわってないで天気予報を確認して雨の日に備えた行動しろよ。
    天気が良くない日に子供を外に出すな。
    あんな小さい子風邪引いてもまだ薬飲めないんだから。
    本当最低な毒親。

    • 11
    • 894
    • クリームボックス
    • 17/06/21 20:06:28

    今日天気が悪いなんて何日も前からわかってたのにw
    なんで食材の買いだめとかしておかないのだろうかw
    天気良くても暑すぎて出られない日もあるのになー

    • 11
    • 17/06/21 20:38:23

    私、子供産まれる前は雨でも買い物行ってたけど子供居ると子供中心になるし。
    旦那は仕事で居ないから天気見るようになったし、1日余分に買い物でするようになったよ。
    私、車ないからわからないんだけど雨でも抱っこひもして買い物って普通なの?

    • 6
    • 17/06/21 21:14:29

    お料理上手

    • 1
    • 897
    • クリームボックス
    • 17/06/21 21:27:53

    自分の旦那をスマホケースにするとか無理
    旦那のこと好きだけどそれは違うでしょ
    まわりから普通に笑われちゃうよね!笑

    • 4
    • 17/06/21 21:46:59

    自分でごはん作ってるのかとか、惣菜とか言われたから、ストーリーに調理中の写真あげてるし~笑
    わかりやすいね。

    • 4
    • 899

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 22:40:13

    >>898 それww 必死に惣菜じゃいアピール。
    てかお皿に料理途中のもののせてる笑!普通バットとかじゃないの?笑。

    • 2
    • 17/06/21 22:47:10

    チャーハンとシチュー、、!?!?

    • 4
    • 17/06/21 22:57:15

    献立やばすぎなのに、みんなが献立考えててえらいって笑。。

    • 4
    • 17/06/21 23:17:40

    肉だらけのご飯。。アスリートフードマイスター。

    • 4
    • 17/06/21 23:21:12

    買い物行かなきゃって外出する気満々の写メ載せておいて明日こそ買い物に行かなきゃってどうゆうこと?
    今日、遊びに行ってたの?!
    この女まじやばいね。

    • 6
    • 905

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 23:29:32

    炒飯に唐揚げにシチュー?
    変なの。
    唐揚げならサラダ味噌汁ごはんでもう一品小鉢つけるくらいじゃない?
    炒飯ならスープと餃子とかでしょ。
    シチューならパンとサラダとお肉焼いたりとか。
    もう少し考えてー。

    • 9
    • 17/06/21 23:50:00

    炒飯で既にご飯に味ついてんのにシチューとか唐揚げとか白米が欲しくなるおかずばっかり。
    頭おかしいこいつ。
    全部がメインのおかずばっかり。
    副菜って知らねえのかな?笑

    • 10
    • 908
    • シシリアンライス
    • 17/06/22 01:00:23

    初めてブログ見たけどこの人
    チャーハンとクリームシチューて(笑)
    平気で出すんだね
    あり得ないメニューだ

    • 16
    • 909
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/22 01:01:49

    これで資格ありますとか、、他の資格保有者を傷付けるから言わない方がいいわ!

    • 6
    • 17/06/22 08:53:45

    料理苦手なのに頑張ってるのは認めるよ
    続ければ上手くなるから頑張ってね
    ただ雨の日や暑い日は出かけないであげてねw

    • 6
    • 911
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/22 11:34:33

    買い物はめんどくさいのにお出かけはちゃっかり笑。。仕事も今日からとか、子供より自分なんだねぇ。

    • 11
    • 17/06/22 11:46:38

    妊娠中はほとんどご飯とかのせなかったのに急にどうしたの???なんか産後なのにこんなにがんばってるアピールなのか、なんだろう?

    • 8
    • 17/06/22 11:57:09

    うわ~子供まだ生後一ヶ月だよね?
    そんな、金に困ってるのかな。
    こんな早くに仕事復帰する人なんていないでしょ。
    あ、子供といるより遊びたいもんね!!
    でも、小さい時期は一瞬で終わるから成長を側で見守っててあげなきゃ思い出なくなるよ。
    そしてあんたが仕事してる間、面倒見てくれてる人に懐いて子供の中であんたの存在価値がなくなるよ。

    • 6
    • 17/06/22 14:01:48

    よかった!献立やばいと思ってたの私だけじゃなかったのね笑インスタのコメントいいことしか書かれてないから自分が変なのかと思ってたよ

    • 3
    • 17/06/22 14:19:41

    いつだかのインスタに輪切りが多いですねってコメントがあったけど、ホントだねw
    シチューの人参って、輪切りしないよねww

    • 3
    • 17/06/22 15:22:19

    『育児と両立して、こんなに料理作って凄い!
    いいお母さんだねっ!』
    って言われたいのかな…

    確かによ~く見るとトウモロコシ丸ごととか
    あるしね笑
    てか、まだ1ヶ月ちょいで仕事復帰しようとしてんのかな。1年はそばに居てあげてほしいなぁ

    • 3
    • 17/06/22 15:41:09

    一カ月で復帰してるけど、多分忘れられるの怖いんじゃない?旦那も仕事ないし。

    • 5
    • 17/06/22 15:41:20

    >>915
    うちのシチューは、乱切りだ!w

    • 2
    • 17/06/22 15:41:40

    膝汚い。

    • 2
    • 17/06/22 15:42:25

    短いスカート履くなら足閉じとけよ。

    • 1
    • 17/06/22 16:59:23

    O脚

    • 0
    • 17/06/22 17:02:34

    ひ、ひざ!!!なんてこと。。なんかコンシーラーとか塗ろうよって感じ…そしてなにより脚ちゃんときれいに閉じたらいいのに…

    • 1
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ