近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/15 03:10:13

    ほんといつまでも花畑。
    ただのモデルでいればいいのに
    母になる決意。とか
    ママタレアピールしてからの
    この育児

    • 6
    • 737

    ぴよぴよ

    • 738

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 03:24:54

    日付みたら6月4日でしたよ

    • 0
    • 740
    • からつバーガー
    • 17/06/15 03:34:17

    >>738
    この人怖い
    どんだけ粗探ししてんだろ

    • 1
    • 741
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/15 04:00:54

    ファンだったけど妊娠発表してから大嫌い!
    マタニティハイすぎだし、産後ハイもほどほどにしてー
    バーベキューはギリ1カ月たってなかった気がする。しかも夜ね
    完母アピールもよくわかんねーし、完母だったらあんなお出かけできないし、胸張っちゃうわ
    アスリートフードなんちゃらもいちいち自慢(笑)旦那芸人(笑)

    • 13
    • 17/06/15 04:07:43

    いつかちぴちゃんみたいな親子がランウェイ歩くんだろうな

    • 1
    • 17/06/15 05:41:48

    ちぴちゃん一生懸命でかわいい

    • 1
    • 17/06/15 05:45:17

    ちぴちゃん大好き

    • 0
    • 17/06/15 05:48:47

    外出すげー。まだ予防接種も何にもしてないのに。1カ月検診終了したら免疫つくって勘違いしてんのか笑笑

    • 6
    • 17/06/15 05:49:29

    >>733

    いかに自分>子供ってわかるよね。
    親が見てたとしても心配でたまらんから母親の自分が後ろ行くわ。なんで太田も満更でもない顔で写真撮られてんの?父親なんだから母親が間違ってたらちゃんと注意しろよ。本当馬鹿な夫婦でイライラする。

    • 9
    • 17/06/15 06:12:05

    ちぴちゃんこんなアンチに負けないで!私は応援してるよ!

    • 2
    • 17/06/15 06:52:07

    >>733
    インスタ用にわざわざ前に移動したのかもよ
    それだけで自分>子供とは思わないな、後部座席酔いやすい人もいるし

    • 0
    • 749
    • たまの温玉めし
    • 17/06/15 07:14:17

    >>748
    インスタ用に移動する根性
    モデルのちぴ>母親
    結局これ、酔いやすいから面倒見ないのはおかしいでしょ

    • 2
    • 17/06/15 07:19:08

    ちぴちゃんは本当に性格いいと思うよ。
    だかここにかかれたこと
    ちゃんと直してるじゃん。

    • 0
    • 17/06/15 07:24:17

    子どもの顔出すのか出さないのか
    ただ生まれたばっかは浮腫んでて可愛くないのわかってるから今は顔出ししてないんだろうね(笑)
    わたしも少し前までは性格いいしカワイイ~って思ってたけどなんか違った

    • 4
    • 17/06/15 07:50:54

    ちぴちゃん、ちぴちゃん、いってるやつ同一人物な。
    擁護必死過ぎて笑えるわ。
    場違いも程々に!
    本人もしくわ、子無しファンね、乙。
    子育てしてる人がこいつの擁護に回るはずなし。

    • 3
    • 17/06/15 07:54:54

    ひーぼぉくん←まだ言うか。w

    • 2
    • 17/06/15 08:01:09

    そりゃあ、何もやらずに遊び呆けてるぐらいだから体は元気だろうね!
    もう、十分運動してるよ!笑
    風呂だって、子供と一緒に入るんだからゆっくりなんて浸かってらんないよ。
    ゆっくり浸かってたら子供はのぼせて脱水症状起こすわ。
    それに、湯船が気持ちよくて風呂の中でおしっこしてますからね~笑
    自分大好きちぴちゃん、それに耐えられますか?笑

    • 3
    • 17/06/15 08:43:31

    なんで芸NO人って完母アピすんの
    てかお前の服や外出の頻度で完母じゃないって
    わかるんだよ
    育児に専念しろよ、子供と向き合え

    • 10
    • 756
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/15 09:51:41

    外出したときどこで授乳してるんだろ
    生まれてまだ1ヶ月半ぐらいだよね
    授乳のペースもまだまだ不安定だから予測つかないよね
    カフェにいるときにおっぱい欲しくて泣き出したらどうしてるんだろ

    そもそもBBQの時はどうしてたんだろう

    完母でいけるけど外出の時はミルクなのかな?

    • 2
    • 757
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/15 09:59:41

    >>752
    わたしも近藤千尋と同じ時期に妊娠出産してこの人の生活に人に違和感覚えた

    同じ立場なら擁護はできないよね

    • 3
    • 17/06/15 10:35:38

    >>733 普通後ろに子供とのりますね。あれ?と思いました。

    • 2
    • 17/06/15 10:36:37

    >>755 それー。子供のこと考えてないような自分中心の服装だしね。

    • 2
    • 17/06/15 10:39:59

    頭悪いの出しすぎてみんな嫌いになるよー。近藤さーん。暇なら育児本とかちゃんと読めば?
    外出のことしか頭にないみたいだけど。

    • 2
    • 17/06/15 10:42:28

    ストーリーに話食器とかのせてるw
    ダサい食器って言われて買い直したの?w
    料理のセンスないから何しても無理そう。

    • 4
    • 17/06/15 10:57:34

    幸せかどうかはとあちゃんが決めること!
    ちぴちゃん気にしないで

    • 2
    • 763
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/15 11:06:05

    私、妊娠してるとき母乳かミルクかなんて産まれてからじゃないとわからなかったからよく行く場所でも授乳室とか全然把握してなかった。
    デパートとかならあるだろうけどカフェってどうなってるんだろう?
    妊娠中にこのカフェは授乳室あるんだーとか見てたのかな?

    • 2
    • 17/06/15 11:14:07

    ただの外出記事じゃなくて
    ここだと赤ちゃん連れでも
    安心だよ!とか
    この服は授乳しにくそうに見える
    オシャレ記事だけど
    実はしやすいよって記事にしたら
    ママとしては嬉しいな!

    • 3
    • 17/06/15 11:36:43

    もうこの人のインスタは参考にもならないだろうから、フォロー解除しようね

    • 2
    • 17/06/15 11:53:09

    料理ぜんぜん作らないんだから食器買っても邪魔なだけでしょ。笑

    • 4
    • 17/06/15 11:53:55

    >>762
    あ~あ、子供は親を選べなくて可哀想。

    • 7
    • 17/06/15 12:31:24

    料理早くしたいとか言ってw
    ここみてるんだろうなぁw

    • 2
    • 769
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/15 12:32:26

    近藤のこと嫌いな人多いと思うよ。
    まじジャンポケファンも嫌な人は嫌だよね。
    ズカズカ嫁になったからって入ってきてw
    内助の功的なやつはないのかなこいつ。
    わたしをみて~感がハンパないw

    • 8
    • 17/06/15 13:51:25

    急にオススメの肌着とかのせだしたw
    ここで学び始めた?

    • 1
    • 17/06/15 13:58:55

    インスタやってないからストーリーみれない。
    誰かスクショして載せて~。

    • 2
    • 17/06/15 14:25:53

    近藤確実にここ見てると思うんだけど(笑)
    食器買い直していちいちストーリーに載せたり、完母じゃねえんじゃねえのって言われたから授乳してると赤ちゃんが触ってきてくすぐったい~とかストーリーに載せてるしさ(笑)
    何やったってお前の育児の仕方自体が最悪なんだから無駄だってかんじ(笑)

    • 8
    • 17/06/15 14:41:50

    赤ちゃんが触ってきてくすぐったいとか近藤が言うとシモっぽくてキモイ。

    • 3
    • 774
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/15 15:11:17

    太田のインスタ、全然子供のこと書かないね笑

    • 1
    • 17/06/15 15:17:34

    ストーリーに文句いってるけど
    見せることが仕事なんだから
    仕方ないじゃん。
    それでお金稼いで
    とあちゃんとか旦那さん
    支えなきゃいけないじゃん?

    • 1
    • 17/06/15 15:19:43

    ちぴちゃんは子供と一緒に
    成長していくタイプなのかも
    最初から母親な人もいないし
    BBQ連れていこうが
    カフェ連れていこうが
    それを決めるのは母親の特権なんだから。
    子供が病気したり感染症なったら
    後悔して改善していくんだろうし
    はじめから完璧な母親はいないし
    育児に正解はないと思う

    • 5
    • 17/06/15 16:07:53

    さすがに外出しすぎだと思う。
    生後8ヶ月の女の子育ててますが、ようやく娘との外出が少し慣れてきて、長時間のお出かけもたまに出来るようになったくらい。

    これからの季節暑くて、時間帯選ばないと抱っこ紐もベビーカーも赤ちゃんにとって辛い季節なのに、連れ回すのはかわいそう。

    インスタのコメントが尊敬のコメントばかりだから不審に思う。
    「憧れます!」とかよくあるけど、こういう母親になりたいって思うなら、引くな。

    • 6
    • 17/06/15 16:16:29

    >>776
    ばかじゃないの?
    後悔してからじゃ遅いこともあるよ。
    死んじゃったら手遅れだよ。
    子供いないからそんなこと言えるんだよ。

    • 6
    • 17/06/15 16:17:09

    >>775
    あ!旦那仕事ないから?笑

    • 2
    • 17/06/15 16:19:21

    >>774
    嫁が叩かれてるから怖いんじゃない?
    もしくは、斎藤さん達に家族ネタじゃなく芸人としてを優先に活動しろって言われてるかでしょ。

    • 0
    • 17/06/15 16:20:32

    >>775
    え?インスタってアメブロみたいに収入にならないでしょ。

    • 0
    • 17/06/15 16:21:45

    ここだけじゃなく、ネタりかでも叩かれてますよ。ほぼ批判コメントでした。

    • 5
    • 17/06/15 16:28:47

    友達の子供に会いに?
    あなた、一人でドヤって写メ撮ってもらってるけど子供はどこに?

    • 5
    • 784
    • たまの温玉めし
    • 17/06/15 16:48:04

    ここ見ててサロペットなら確実に煽りだね笑

    • 0
    • 785
    • たまの温玉めし
    • 17/06/15 17:00:02

    >>778
    ですよね、こんな小さい子との行き先にBBQだのカフェだのって、想像力が欠如してる
    それを選ぶのが親の特権?エゴって言うんじゃないの

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ