近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 01:14:47

    この文章読んでまじで引いた…
    子どもとどっちが可愛いか旦那に聞いて、ちーぼぉちゃん!って言わせてるとかw
    結局、子どもより何より自分が1番可愛いんだね。。なんか自分によほど自信がないのかな。あなたより可愛い人、世の中ごまんといるからね

    • 18
    • 18/01/17 07:03:31

    >>2996
    私も。あとママなのにーみたいなのが嫌いっていうのも意味わからなかった。
    ミニスカ履いたらのくだりも周りは母親として、どうなの?って意味で言ってると思うんだけど、この人は変な風に捉えてた気がする。

    • 4
    • 18/01/17 08:05:36

    >>2991
    ちんちくりんで親近感湧くwモデルのオーラがない。ぱっと目をひくオシャレでもないし。その辺にいそうでホントに親近感湧くー(笑)でも結婚式で生足は非常識。

    • 5
    • 18/01/17 08:38:03

    2991です
    皆さん同じこと思ってて私だけじゃないんだなと。笑
    親近感湧くというか特別スタイルいいわけでもないし何より口元が受け付けないw
    太田ってセフレ居るんだよね?
    赤ちゃんに対してかわいいって言ってもどっちが?とこの人聞いたりしてるみたいだし、毎回じゃないにしても私はこういうやり取り面倒臭いから他の女性にいく気持ちもわかる。この人も軽いみたいだしね。

    • 8
    • 18/01/17 10:14:53

    >>2996
    読んでて「は?」って思いました。
    て言うか、この人何が言いたいの?って。

    • 3
    • 18/01/17 12:36:21

    >>3000
    私も声に出して、はあ?って言った笑
    取材した人もよく丸々載せるよね。
    注意したり指摘する人が居ないから今の姿なんだろうけど。

    • 4
    • 18/01/17 12:45:36

    >>2996

    え、子どもより自分(妻)の方がかわいいって言われたらまじで引く
    それをわざわざ言わせるなんてこいつ子ども可愛くないのかな?
    それを太田が本音で堂々と言えてるとしたら、小倉優子たち夫婦みたいな関係だと思うわ
    夫は子どもは二の次外面だけ良し
    妻は子ども産まれても自分を一番かわいいって言ってくれて大事にしてくれてる旦那さんっ

    みたいなw
    そして子育てへの不満が募ることが目に見えてる

    • 7
    • 18/01/17 15:08:31

    いい歳して可愛いって言われる事が1番うれしいって、外見の可愛いだけにとらわれててなんか滑稽に見えます。
    可愛いとか憧れるとか言ってんのほぼ中高生とかでしょ?
    もっと中身を磨かないと、若くて可愛い子はたかさんいるから旦那にも愛想尽かされちゃう。
    ユッキーナも好きじゃないけど、あの子はもっと自分をさらけ出してるしもっと子ども中心に考えてたりするのでまともに見える。

    そして何よりこの人の認知度の低さw

    • 9
    • 18/01/17 15:10:37

    >>3001

    むしろ取材と編集者に悪意があるとしか思えないww

    • 4
    • 18/01/17 15:12:38

    >>3003

    わかるー!
    毒女にも、横夏の結婚式で新郎の隣にいるくっつき過ぎの女だれ?くらいに書かれてたよ。

    • 10
    • 18/01/17 19:50:04

    芸能界で生き抜いてくのに必死なんだね…
    あなた需要ないからすぐ消えるよ(笑)

    • 14
    • 18/01/17 20:38:48

    >>3006 くだらないお茶会ですよねw
    子供どこいったの?みたいな感じですね。。

    • 9
    • 18/01/17 20:39:14

    子供誰が見てるんだろうね。

    • 8
    • 18/01/17 20:52:08

    >>3006
    横澤夏子にくっついてる時点で話題になりたい下心が透けて見えるようだよ

    • 8
    • 18/01/17 22:35:50

    親は岡山なんだっけ?
    子どもは太田かな?
    暇でいいよねー普通の家じゃ絶対無理だもん

    • 5
    • 3011
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 22:49:35

    タクシーで帰ってたしね。

    • 4
    • 18/01/18 07:49:49

    いいなぁ…。
    この人しょっちゅう子供なしで出かけたりカフェ行ったりしてますよね。
    普通の家庭じゃ夢のまた夢。
    たまの息抜きがホント幸せですよ。

    • 13
    • 18/01/18 07:58:25

    >>3012
    本当だよねー
    夫が普通に仕事してたらまず無理だよ。
    土日ぐらい休んで貰おうと思ったら結局やるのはこっちになっちゃうし、普通は子ども置いて出かけられないよね。

    • 5
    • 18/01/18 11:07:57

    横澤夏子も嫌いになった
    婚活婚活うるさかったけど、今度は妊活妊活言いそう
    先に来てた参列者が非常識な格好の人ばかりだったし
    近藤千尋と横澤夏子のコンビが大嫌い

    • 11
    • 18/01/18 13:07:16

    息抜き、、ってこんなにするものなの?なんなら子供いない時より減ったくらいな感じにしか見えない
    子供のことほんとに可愛い?

    • 7
    • 18/01/18 13:58:41

    >>3015
    本当にそう。しかもそんな手がかからないのに息抜きしたいって思うのがわからない。
    これが夫も忙しくて子どももよく泣いて、とかならわかるけど夫ヒマだから手伝ってるだろうし。

    • 8
    • 18/01/19 12:51:57

    久しぶりの一人行動(笑)
    誰もそんな事思ってないですよ~
    嘘つきだね。
    もう何も発信しない方が身のためだよ近藤さん。

    • 14
    • 18/01/19 13:45:41

    旦那仕事なさすぎじゃん。

    • 8
    • 18/01/19 15:33:54

    久しぶりの1人行動?はあ?
    横澤夏子とかモデルとカフェいる時1人じゃないの?

    • 7
    • 18/01/19 17:15:37

    いくら事務所が頑張ったって、専属のファッション誌も無いし、出産・育児系の雑誌に一通り出たら後は消えるよ。やってることが幼いから幼いファンしか付かないし、そういうファンはいずれ飽きるだろうし。幅広くファン増やすにはもっと人間性を磨くしかないもんね

    • 9
    • 18/01/20 14:56:21

    この人って人を利用して自分を良く見せてる気がする。
    横澤夏子も付き合う前からじゃなくて太田と付き合ってから仲良くなって芸人と仲いい私、いい母親をしている私。
    モデルさんは綺麗な人ばかりだけど芸人で仲良くしてるのはあまり綺麗な人ではなくて、微妙なかんじだから私が綺麗に見えるみたいな。
    TGCも太田は100パー妻のバーターとか言ってたけど恥ずかしくないの?

    • 5
    • 18/01/20 14:57:06

    この人って人を利用して自分を良く見せてる気がする。
    横澤夏子も付き合う前からじゃなくて太田と付き合ってから仲良くなって芸人と仲いい私、いい母親をしている私。
    モデルさんは綺麗な人ばかりだけど芸人で仲良くしてるのはあまり綺麗な人ではなくて、微妙なかんじだから私が綺麗に見えるみたいな。
    TGCも太田は100パー妻のバーターとか言ってたけど恥ずかしくないの?

    • 9
    • 18/01/20 16:19:14

    >>3022
    あみみとかくみっきーとかと仲良いって言ってるけどほぼ登場しないよねw
    友達ほんといなさそう。
    わたし可愛いでしょ?ばっかじゃ友達になりたくないもんね

    • 7
    • 18/01/20 20:26:52

    >>3023
    そうそう。もう1人水沢なんとかってハーフの人と4人で載ったことあるけど出産後とか数えるくらいだよね?
    逆に3人でだったり、くみっきーと菊地亜美とだったりはよくお互い載せてるから笑えるw

    • 7
    • 18/01/21 07:53:18

    疑問なんだけど、写真って誰かに撮ってもらうんだよね?(セルカ棒使わない)
    知り合いに頼むならまだわかるけど、まったく知らない人に撮ってもらう時もあのアホヅラするのかな?
    それか、マネージャーが朝だろうと夜だろうとずーーーーーーっとつきっきりでいてカメラマンまで勤めてるの?
    夜に寒いのに、しかもインフルエンザが流行ってるのに、赤ちゃんを外に出さないであげてよ。

    • 10
    • 3026
    • 味噌だれください
    • 18/01/21 20:20:39

    3ショットの明らか夜だよね?
    赤ちゃんいるし寒いしこの冬に…

    • 6
    • 18/01/22 07:59:39

    今朝四時にお風呂って、トアちゃんどうしたのかな。写メは前に撮ったやつって言い訳してあるけど

    • 7
    • 18/01/22 08:28:31

    「写メは前に撮ったやつ」っていちいち言い訳するところがなんか嘘っぽいんですよね~。
    やっぱ近藤さんココ見てるのかな。また叩かれるって思ってるんかな。
    それならああいう投稿しなきゃいいのに。
    誰からも叩かれないもっとまともなやつをさー。
    例えば…そうだなぁ…。
    んー………ダメだ、ないわ(笑)

    • 8
    • 18/01/23 07:41:04

    >>3024
    お前みたいな暇人と違って出産後なんて誰しも忙しいんやわほっといたれよw

    • 2
    • 18/01/23 10:09:58

    この人こんなに毎日働かないとお金ないのかな?子供はいつも親が見てって子供と一緒に居たいとか思うより自分の仕事優先感すごい。子供かわいそうだねー。

    • 8
    • 18/01/23 11:15:07

    今日のインスタのストーリー、ディズニーロケって載せてたけど昨日雪降ってこんなに寒いのに8ヶ月の赤ちゃんも一緒に連れて行くとかかわいそう。

    • 8
    • 18/01/23 12:08:24

    親が来てるとかいいながらディズニーロケだからラッキー娘も連れて行こ!って感じ?笑。
    親は何のためにきてるの?笑 てか、親来すぎじゃん笑笑

    • 7
    • 3033

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 13:18:27

    まさかディズニーロケ楽しむためにわざわざ親にきてもらったとか?

    • 3
    • 18/01/23 13:18:50

    まさかディズニーロケ楽しむためにわざわざ親にきてもらったとか?

    • 4
    • 18/01/23 14:40:15

    ベビーカーらしきものがあるけど…え?まさかの赤ちゃん連れ?
    こんな寒くてインフルエンザも流行してるのに?

    • 4
    • 18/01/23 16:04:28

    親遠いのに大変だね。
    私なら絶対頼らない。
    私の友達も二歳の子ども連れてディズニー行ってたけど馬鹿かなって思った。
    寒いしインフル流行ってるのに病気貰いに行ってるようなもの。

    • 6
    • 18/01/23 16:08:12

    >>3029
    なにそんないらいらしてるの?笑
    アンチだからフォローは来ないでね。

    • 4
    • 18/01/23 20:12:51

    ヴィトンのバッグ、見せたいねw

    • 6
    • 18/01/23 20:42:44

    >>3030 看板雑誌も消えたし、芸能界にしがみ付くのに必死なんだよ。稼げなくなったら他にできることも無さそうだしね

    • 8
    • 18/01/24 11:34:20

    子ども連れてディズニーなんだね。
    この時期1歳や2歳の子ども連れてディズニーって普通なの?
    わたしの周りかなり居るんだけど。

    • 2
    • 18/01/24 12:26:04

    たしか夏の暑い時にサンリオピューロランド連れて行ってたよね?当時赤ちゃんまだ3ヶ月くらいの時に…
    今度は寒い時にディズニーランド行ったんだね…

    • 2
    • 18/01/24 17:33:46

    >>3041
    今閑散期で空いてるからってやつですかね?
    私のママ友も2歳の子連れて行きましたが、子供が見事インフルエンザにかかりました。
    かわいそうに…。
    インフルエンザが大流行してるこんなときに…恐ろしい。
    スーパーすら子供連れて行きたくないです。

    • 1
    • 3044
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/24 18:09:35

    >>3043
    わかります。
    大人だけなら自業自得だし、まだ薬やらでなんとかなるけど子ども連れて子どもがなったら本当に可哀想。まだ体も小さいしうまく話せないだろうし...
    私も。親が離れてるのと保育園行ってないからなるべく朝1狙って行くようにしてます。

    • 2
    • 18/01/24 21:34:38

    子育ては?笑笑

    • 3
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ