近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 23:02:36

    金田夫婦の子供…って抱っこしてるけど、、
    顔…やっぱ可愛くないんだね。

    • 1
    • 2334
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 00:49:15

    太田のセフレには驚いた。引いたわ。
    もともと嫌いだから良いけど。
    なんか、浮気大丈夫ですか?とか聞かれてなかった?w

    • 4
    • 17/09/01 08:34:41

    関係ないのに金田夫婦って、勝手に登場させてるし。金田?旦那さんの立場ないよね?自分は、子どもの面倒見ないくせに、現場に連れてきている人のことを、批判されるように話題に出したりして、自然にしてるのか、作為的なのかはわからんけど、どちらにしても腹黒さはハンパないね。怖っ!!それにしても、赤ちゃんの抱き方、ぎこちない。あれは、母親って感じじゃないね。

    • 7
    • 17/09/01 09:37:16

    >>2335
    抱き方思ったわ。
    まあ自分の子もろくに抱っこしてないだろうからね~

    • 5
    • 17/09/01 10:03:02

    >>2333
    何この顔!
    腹立つね、、、

    • 6
    • 17/09/01 10:09:26

    >>2337どの顔も腹立つ。むしろ、腹が立たない顔がない。いつもドヤ顔してるよね。ゴリラ顔で。歯をだして。セラミックの。

    • 7
    • 2339
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/01 11:14:25

    全体的に顔嫌いだけど、口元まじぶす。うける。
    ブログに、また娘のこと考えて的なことかいてあったけど、3ヶ月の子を置いて大阪まで行くなんて、そんな長時間離れてて不安じゃないのかな⁉わたしはそんなこと考えられない。
    娘のこと考えてる風なら、まずそんな無理な仕事受けないしね。
    やっぱり自分が1番、近藤千尋。

    • 11
    • 17/09/01 11:30:26

    >>2339 仕事なんだから仕方なくない?無理に大阪連れて行ったら、その時はまた叩くんでしょ?事情も知らないでよくこんな事書けるね。

    • 1
    • 17/09/01 11:37:38

    仕事復帰のコメントに驚きました。
    「やっと重い部分を産み落とせたので、すがすがしい気分で戻ってこれてうれしいです」
    重い、部分、産み落とせた、すがすがしい気分で戻る
    自分の子供を部分?落とす?
    まともな思考ではない

    • 18
    • 17/09/01 11:53:33

    >>2340

    負担にならないように仕事復帰するって言ってたんだから、長時間離れなきゃいけないような無理な仕事は受けなければいいだけでは、、、

    • 6
    • 17/09/01 13:14:53

    >>2340
    逆に事情通なの?

    • 0
    • 17/09/01 14:10:48

    ゴリラ登場か?

    • 3
    • 17/09/01 14:54:21

    赤ちゃんの抱き方ぎこちないって思ったの私だけじゃなかったんですね。
    いくら人の子供とはいえ、それであってもなんか抱き方ぎこちないなぁって思いました。
    子供を普段から抱いていない証拠ですかね。
    それか、首がすわってない頃から縦抱きが多かったからそれのせいでもあるかな?

    • 4
    • 17/09/01 14:55:45

    >>2341
    ほんとに。
    それなら最初から産まなきゃよかったのにって思います。
    頭よろしくないから語彙力もないし、言葉知らないからこんな変な言い方しちゃったのでしょうね。

    • 7
    • 17/09/01 14:55:59

    >>2345
    ぎこちないと思う。案の定抱いてあげてないんだなって。

    • 3
    • 17/09/01 15:56:37

    >>2346
    語彙力の問題も感じたのと

    ”すがすがしい気分で”

    ↑子供ってお腹にいる時の方が行動しやすくない?
    出産したら買い物にしてもオムツとか着替えとか
    荷物増えて結構大変でしょ?
    な~~んか独身の身軽さ感じる
    (赤ちゃん預けっぱ的な)
    深読みし過ぎ?

    • 10
    • 17/09/01 16:50:21

    >>2348
    いやぁ、あのコメントはさすがにないわぁって私も思いましたよ。
    語彙力なさすぎ!!!!って。
    でも、赤ちゃんの抱き方や、今迄のことを考え直すと、実際自分でしっかりお世話していないのかなぁって思います。
    だからあんな言い方したのかなとも…。
    今迄だって、普通ママだったら熟睡なんてできないのに寝坊したとか、骨盤矯正もいっぱい行ってるし、普段も近藤さんより太田のほうが抱っこしてる写真が多かったじゃないですか。
    なんかほんとに産んだだけって感じに思えました。

    • 8
    • 17/09/01 17:00:03

    新居自慢~~笑。家具とか見せたすぎてうずうずしてます。

    • 5
    • 17/09/01 17:42:55

    ブラインドなんてまた掃除が面倒くさそうな物を選びましたね。
    中途半端に新居自慢するなら一層の事ぜーんぶ見せたらいいのに。

    • 5
    • 17/09/01 20:10:21

    今度は北陸。
    楽しみだーはいいけどさ、子供どうすんの?またおかあさん?
    岡山から毎回大変ですね。
    マイホーム買ったからお金稼がないとっていうのはわかるけど、もう少し子供が成長するまで遠征はやめたらどうですか?

    • 9
    • 17/09/01 20:23:55

    嫌いだけど、みんなブログしっかり読むんだね笑

    • 3
    • 17/09/01 20:38:21

    >>2352

    同感です。
    まだ子ども小さいんだし、もう少し仕事選んだ方がいいと思う。
    最近の近藤さんって、子どもよりも仕事、仕事仕事‥って感じな気がする。
    乳児の時期って、身近な大人との関わりが、成長していく過程で一番大事な時なのにな。

    • 7
    • 2355
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 22:21:34

    自分がかわいいんでしょうね。
    自称なりたい顔ナンバーワンだから仕方ないか。

    • 4
    • 17/09/01 23:17:18

    マイホーム、マンションなんだね

    • 3
    • 2357
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/01 23:51:52

    口元こんなに変だったっけ?変過ぎて口元ブスなんだけどw口元変なのに気づかないで急いで仕事復帰とかそんなに必要とされてないんだから、ゆっくり子育てして口元お直しした方が良いかと思われます。近藤さんレベルの代わりなんて捨てるほどいるんだからw

    • 5
    • 17/09/01 23:52:00

    >>2356
    建て売りじゃなかったんだー

    • 2
    • 17/09/02 00:02:09

    >>2349

    熟睡できなくても、寝坊はできると思う。
    骨盤矯正は今後の長い人生を考えるとみんなしっかりやるべき。
    ブログにアップする写真で、抱っこの頻度(旦那が多いか、嫁が多いか)が決まる訳がない。

    こんな根拠のないこと並べて、このひとは赤ちゃんを産んだだけ、、と決めつけるなんて、説得力なさすぎですよ。。
    会社勤めしたことあります?上司部下を説得できないよ。それどころか旦那も説得できないよ。

    • 2
    • 17/09/02 00:06:06

    >>2359
    骨盤矯正は行った方がいいね。2人目で初めて行ったけど全然違う。ついでにO脚も戻った。

    金田赤ちゃん抱っこ写真、ぶれてるから赤ちゃん動いてあぁなのかなーとは思った。
    でも、お腹にいた赤ちゃんを重たい部分、産み落とした、すがすがしい気分は表現がアウト。

    • 6
    • 17/09/02 00:18:51

    >>2360
    ブログ見てませんが、、重たいって、、もう二度と感じることのできない重みなのに。。落としちゃダメだよ。受け止めてあげなきゃ。そこは完全アウトですね。同感!

    • 7
    • 17/09/02 00:49:55

    ブログ見なさいよ千尋の幸せがわかるよ

    • 2
    • 17/09/02 04:33:35

    ブログよんだら収入なるからダメ!

    • 12
    • 17/09/02 13:15:24

    目のクマすごいってあんまり感じない!もしかして、もしかして、子育てしてますアピールのつもり?子育てしてるから、寝不足なんです。みたいなふり!?今さら、そんなことしなくてもあなたがネグレクトなのは分かってますから?それよりも、ゴリラ顔負けの口元、出っ歯の方がものすごく気になりますよ。
    あと、ブログ見たら、収入につながると教えてくださった方、ありがとう。嘘つきブログのパトロールしてたけど二度と見ないようにします。

    • 5
    • 17/09/02 13:29:26

    仲里依紗のストーリー真似してきた!
    おまえがやってもつまんねーから!

    • 12
    • 2366

    ぴよぴよ

    • 2367
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/02 19:02:47

    子供が可哀想ですね。混合でやってますってコメントに返してたけど、まだ3ヶ月も経ってないのに長時間乳首咥えさせなかったら母乳なんて出なくなるし、混合じゃなくもう完ミにして乳頭混乱させないようにした方が赤ちゃんの為に良いと思います。

    • 12
    • 2368
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/02 21:57:36

    ストーリーのスナチャ、
    石田ニコルちゃんの真似しないで欲しい。
    何も面白くないよ、ちぴ。

    • 7
    • 17/09/02 22:03:40

    膝が汚い!

    • 7
    • 17/09/02 22:24:22

    目は濁り、膝は汚れ、歯は出てる。最悪

    • 8
    • 17/09/02 23:38:13

    赤ちゃん幸せそうだわ

    • 1
    • 2372

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 00:51:29

    太田がネタ書いてるんだーだから、つまらなくて、ブレイクしないのね!納得。

    • 9
    • 2374
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/03 01:13:50

    ジャンポケ、キングオブコントどうだったの?
    いいとこまでいっても全然パッとしないトリオだよね。華がない

    • 5
    • 2375

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 12:16:16

    >>2373 それ同感

    • 2
    • 17/09/04 11:41:02

    そういえばアメーバの番組で、子供の顔の遺伝子って大事なんだなと思いましたとか言ってた。それって、、

    • 3
    • 17/09/04 12:26:32

    >>2314
    句読点おかしすぎますよ。

    • 1
    • 2379
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/04 12:35:39

    >>2256
    私なら とかお前の考えなんかいらねえよ

    • 1
    • 2380
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/04 12:50:17

    >>2154
    庇うことすらしないんじゃなくて
    アンチは相手にされていないだけなの

    • 0
    • 17/09/04 12:50:28

    このコメントの人どうしたの?笑
    急にこわい笑。。

    • 2
    • 17/09/04 13:12:36

    だいぶ昔の引っ張り出して来てよく読んでるなwww

    • 3
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ