近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 16:10:27

    太田と近藤がフォローしてるこれって、子供のやつだよね。いつか公開するのかな

    • 2
    • 17/08/20 16:25:40

    あんなレジャーシートの上に赤ちゃん転がすか?!?!大人でも体痛いのに。かわいそうすぎる!

    • 6
    • 17/08/20 18:14:41

    子供の太り方完全にミルクだね。
    外出しまくりで子供放置で爆睡してばっかだから暇人の太田がミルクで世話してるんだろうね。
    混合であんなデカくならんよ。
    ほぼミルクでしょうね。
    もう母乳に対して語るな。

    • 6
    • 17/08/20 18:17:59

    ツイッターの写メおでこハゲてるね~笑
    なのにあの前髪とか恥ずかしくないのかしら。

    • 5
    • 17/08/20 18:19:13

    >>2086
    後退ww

    • 3
    • 17/08/20 18:33:22

    この人って整形なの?

    • 4
    • 17/08/20 18:34:28

    実はあの前髪って、かなり長い?短くしているように見えるけど、あの凸なら、相当、前髪を伸ばさないといけないね。

    • 4
    • 17/08/20 18:38:30

    変な時間に、寝るって。。。子育てせずに、ぐっすり睡眠ですか?お気楽ですね。そんなことしてるから、チビゴリラが、ブクブク太るんだよ。手をかけずに育ててると、そのうち取り返しのつかないことになりますよ。人の話には聞く耳を持つべし。耳のいたいこといってくれる人には感謝しなければね。バカなんだから、自分の考えで子育てしてると、変なゴリラになりますよ!

    • 6
    • 17/08/20 18:41:07

    さすが、ビッチ!サンダル自慢したかったんだろうけど、がに股!隠せないね、ビッチ感。品のなさ。SNSにアップするときは良識ある大人にちゃんと確認してもらおうね!

    • 6
    • 17/08/20 19:13:41

    >>2088
    顔はわかりませんが、歯は作り物です。
    昔、お友達とお食事してたときに歯が取れて、すぐにつけ直さずにその場に置いておいたそうです。
    そしたら歯を忘れちゃって、ご飯屋さんにTELしたら「もう残飯と一緒にゴミ箱だ」と言われたけど、「120万もするの!探して」と言いゴミ箱を漁らせたそうです。
    無事見つかったのですが、近藤さん本人はお風呂に入ってまた外に出るのをめんどくさがり、店員さんに届けさせたようです。
    残飯に手を突っ込ませた上に家まで届けさせたくせに、謝礼は缶コーヒーだったそうです。
    それを笑いながら某番組で話していました。

    セラミックの歯をする前を知ってますが、そんな歯並び悪くなかったような気がします。
    むしろこんなものをかぶせたため出っ歯っぽくなってなんか残念です。

    • 6
    • 17/08/20 21:59:59

    てかこいつよく寝てるよね!?
    考えられない私なんて産まれてからずっと寝不足だよ

    • 8
    • 17/08/20 22:19:30

    女性に好かれてる1GP5位は信憑性ないな。
    この人以外もそうだけど、インスタのフォロワー数と順位は比例するはず。
    確かに事務所が推したいんだろうね。

    • 5
    • 17/08/20 22:39:32

    ちゃんとしたことしてなくて、子どもが産まれても自分が1番、自分のことしか考えてないくせに、母親ヅラするな!そこそこお金あるしヒマもあるし、好きな時に寝れて遊べていいなー!仕事復帰だって、周りの人に助けられまくってるから出来るのに、無理してする必要ない。誰もあんたなんて待ってないから。

    • 8
    • 17/08/20 22:55:01

    家具いっぱい買って散財したらいいね。
    芸能界なんて先はわからないよ~

    • 4
    • 17/08/20 22:57:17

    こいつまじ見栄張り。きもださ。

    • 8
    • 17/08/20 23:05:12

    いいなぁ。いっぱい寝れるの。
    私未だに寝不足ですけど?
    子供が半年未満の頃なんて全然寝れませんでしたけど?

    • 9
    • 2099
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/20 23:07:58

    自分大好きだよねー。写真で見るとかわいいけど、テレビだとブサイク。口元残念すぎ。ロンハーで赤ちゃん産んでたからって言い訳してたけど、どちらにしても知名度ないと思うけど。いつもいつも外出ばっか。娘ちゃん愛してるとかわざわざSNSにあげるかね…愛してるならもっと考えろよ。あ、最近料理はやめたんだね~(笑)あ、でもアピール始まるんだろーな(笑)近藤ゴリラさん楽しみにしてます。

    • 11
    • 17/08/20 23:26:45

    近藤G.千尋
    近藤ゴリラって、改めて的を射た良きネーミングね。ミドルネーム風に、近藤G千尋でも、よくない?もちろんGは、ゴリラのGね。

    • 3
    • 17/08/20 23:35:38

    口元も育児も旦那もつま先立ちも全部が残念w

    • 6
    • 17/08/21 01:09:16

    ストーリーに産後初のTGCとか書いてるけど
    産後初ってワードいる?
    ロンハーでもだけど、出産を売りにしすぎ!

    • 9
    • 17/08/21 01:22:01

    てか、女性に好かれるってやつで出産してるからって何?
    男性に好かれるってやつなら未婚の子無しがいいってゆう言い訳が通用するかもだけど、女性に好かれるってやつで出産アピは何のために?

    • 9
    • 17/08/21 09:48:03

    #おちえて
    やば笑笑笑

    • 5
    • 17/08/21 11:05:15

    貧乏人の性ですね。バッグは、ロゴが見えるようにしてしまうんです。でもね、でもね、全部は、見せないのよ。誰もが分かるようにヒントはあげるけど。

    • 4
    • 17/08/21 12:36:39

    ただのモデルだけじゃ売れないから、産後だけどスタイル良いアピールしてるんだね。でもママタレは常識ないとなれないんだよね~馬鹿の子育てなんて誰も知りたくもないからw

    • 5
    • 17/08/21 13:47:12

    女性に好かれるランキングがたかくても
    夫婦で仕事が増えるわけじゃない2人
    2人揃って、なんか薄いイメージ。

    • 5
    • 17/08/21 14:40:56

    前に芸人さんらしく破天荒に遊んで欲しいけど帰ってくるとか言ってたけど、そもそも破天荒に遊んだら怒り狂うでしょ?

    • 4
    • 17/08/21 14:42:49

    ママタレ?笑 中途半端~。こんなブランド自慢と買い物自慢しかしない女、ママとして真似したくないな。

    • 6
    • 17/08/21 15:37:09

    破天荒ではないけど、すでに不倫報道あったよね?小物がゆえにニュースにはなってないけど。でも。こんな、落ち着かなさそうな家、かえりたくなくなるよね?

    • 4
    • 17/08/21 15:41:26

    なんで、わざわざプリ機で、バカゴリラ夫婦にならないといけないの?

    • 6
    • 17/08/21 15:54:17

    娘みたけどめっちゃブスじゃん。
    トアちゃんて顔じゃない。超笑った。
    デカいし。ミルク特有の。母乳じゃないね。

    • 8
    • 17/08/21 17:57:55

    プリクラ、「私になれるよ!」だけじゃダメなのかな?
    なんでひーぼーも?いらんくない?いる?
    ひーぼーは近藤さんの力添えがないと仕事ないの?

    • 5
    • 2114

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 20:34:01

    >>2112
    ベビーの顔どこかに載ってましたか?

    • 3
    • 2116
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 22:14:15

    >>2115
    ベビーカーに赤ちゃん乗せてる近藤さんに遭遇しまして、顔見たらかなりブスな赤ちゃんだったからビックリした

    ブログに自分の小さい頃に似てるみたいなこと書いてたけど、全然似てなかったよ

    • 11
    • 17/08/21 22:21:52

    ひーぼーの力ほしい、でもひーぼーの 力よりジャンポケ斉藤の力をかりてるよね。太田とか知らない人のがおおいよね。

    • 7
    • 17/08/21 23:16:41

    一人だとかなり、存在感薄い夫婦。だから、そのうち夫婦セット売りになるだろう。しばらくは、ラブラブってことで売り出し、そのうちに、恐妻家とか、そんな感じのキャラづけが始まり、子どももセットで、自宅公開とか、プライバシーを切り売りする未来がすでに見える!最後は、しくじり先生で、あのキャラは作ってました~ってやるのかもしれないけど、ああ!しくじり先生が終わっちゃう!出る番組なくなるね。じゃあ、後は夫婦で移住するやつとか、温泉宿に行くやつとか!?せいぜい頑張って‼️

    • 4
    • 2119

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 23:23:44

    子ども生まれる前に、子どもができたら、顔は自分に似て欲しいと、まさかの発言を発見!でも、ご希望通り、ちゃんとゴリラ感、似てますね。良かったね。

    • 6
    • 17/08/22 00:51:02

    顔は可愛くないだろーなぁと思ってたらやっぱりwだって、近藤さんなら顔が可愛かったらドヤッって感じで公開してそうだもん。プライバシーに配慮するふりしてブサイク隠してるだけでしょ。本当にちゃんとプライバシーに配慮してたら子供の名前公開しないと思う。名前公開って結構リスキーだと思うなぁー。

    • 7
    • 17/08/22 11:00:05

    この人、いい加減に自分がしてることが虐待で、犯罪ってことに気がつかないの?ここ、見てるんでしょ?SNS上に、たくさん証拠がかあるから、逃れられないのに。でも、いつものようにここ、見てるから、速攻、削除するかもね。でも、何が虐待の証拠なのかの判断はつかないかな。

    • 2
    • 2123
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/22 11:18:24

    >>2115
    本人ですか?w

    • 0
    • 17/08/22 12:16:17

    恐ろしい女。
    沖縄で産まれた子なら免疫ついてるだろうから沖縄の環境は平気だろうが、こんな暑い時期に都内在住の赤ちゃんを野外フェスに連れて行くの?
    日焼けで肌が水膨れになって高熱を出して死んじゃったらどうすんの?
    暇人の太田もベビーシッター代わりに連れて行くつもり?
    てか、娘は都内で太田と留守番だよね?
    娘はあんたなんていなくても太田がミルクあげてれば育つから。

    • 8
    • 17/08/22 13:13:37

    子どもより、仕事の方が大事な近藤千尋。
    最低な女だ。
    なんでこんなに早く復帰するのかよく分からない。
    そんなに仕事に夢中になるなら、子どもなんていらないじゃん。
    それで都合のいい様に可愛いとか愛おしいとか言って、、、可愛いなら、もっと考えてあげてください。

    • 6
    • 17/08/22 13:24:01

    >>2125
    育休をとったら忘れ去られちゃうから早々に戻らなきゃならないんじゃないかしら

    • 1
    • 2127
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 14:02:00

    >>2123
    違います(笑)
    インスタの写真では一応隠してあるから、どこかでベビーの顔が載ってるのかなあと思って尋ねただけです。

    • 0
    • 17/08/22 14:38:05

    TGCで抱っこ紐つけて登場しそう(笑)
    抱っこ紐つけてても私オシャレでしょ!って。
    子供はママのアクセサリーってか(笑)

    • 5
    • 17/08/22 14:47:26

    >>2128もうww想像したら笑っちゃった!!
    ちぴちゃん期待してまーす。笑笑

    • 3
    • 17/08/22 14:50:59

    >>2128
    子供ブサイクででかいからだめ

    • 3
    • 17/08/22 15:04:50

    いいね。抱っこ紐、間違えて使っていても、おしゃれに見えればいいのよーみたいな。キャーキャー言うバカたちは、使い方分からないから、やっぱりママでも、かわいいとか。言って、また、それで調子にのって、3年前に、なりたい顔No.1でした!ってドヤ顔するんだよね。

    • 3
    • 17/08/22 15:07:06

    >>2126
    ただ、お金に困ってるのでは?
    セレブ気取りたいけど、収入はそれほどないから、乳飲み子放ってでも、働く!!

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ