近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 01:03:11

    何この広告

    • 4
    • 17/08/08 01:14:28

    可愛いからベビも可愛いね。

    • 1
    • 17/08/08 01:38:04

    >>1843
    都合のいいときばっかり、アスリートなんちゃら。
    なんちゃってアスリート。
    なんちゃって芸人。

    • 7
    • 17/08/08 02:16:32

    >>1844 この人か発信するものは嘘ばかりで広告でお金もらってるってことですね

    • 5
    • 1848
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 02:17:25

    中途半端な旦那。中途半端な近藤。
    アスリートになるの?なれてもないし、芸人さえもできてないし、迷走中?

    • 7
    • 17/08/08 06:57:42

    この人のワンプレートごはん、ほんとにセンスが感じられない(笑)これを自信もって載せてるのがもはやすごいとすら思ってしまう。笑

    • 7
    • 17/08/08 08:41:09

    >>1849
    わかる。
    私だけかな?いつみても残飯にしか見えない笑

    これでアスリートなんとかとかタグつけて恥ずかしい。同じ資格でも里田まいちゃんと全然違う。

    • 5
    • 17/08/08 10:48:04

    正直言って…
    栄養バランス整ってないし、見た目汚いし…
    食欲わきません。

    • 8
    • 17/08/08 11:13:34

    ご飯おいしそーとか、憧れとか言う人が居るから嬉しくて、ご飯とか載せちゃうんだよ。別にアピールする程のものでもないのになー可愛い 凄い 憧れ、、、全てにおいて褒められることが好きなんだね。

    • 7
    • 1853
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 11:26:31

    >>1850 ほんっと同じくです。。汚く見えちゃってそれなのに、アップしてる…!

    • 2
    • 1854
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 11:37:14

    雑誌に、近藤が旦那にこれなら何人の娘とキスするんだろうね。とかいってへこんでるみたいなエピソードあったけど笑。発想がビッチすぎる笑

    • 8
    • 1855
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 13:38:24

    残飯プレート

    • 7
    • 17/08/08 14:47:39

    マヨネーズのサラダにマヨネーズのってる笑!
    アスリートなんちゃらってこんな感じなんだ?笑 絞ってるとマヨネーズこそ大敵みたいな感じだと笑。そしてなんか汚い…

    • 4
    • 17/08/08 19:50:14

    産後の写真も盛れてないからって分娩室で何度も撮り直したとか。やばいねー、自分の顔のことしか考えてない笑

    • 5
    • 17/08/08 21:37:36

    >>1857
    それほんとですか?笑そんなことする人いるんですか!?
    何情報ですか?笑

    • 1
    • 17/08/08 23:00:53

    >>1858 Sカワの卒業かなんかのインタビューにのってたよ笑!なんか太田がプロだなぁとおもってとかかいててさらにアホなんだとおもった笑。盛れてないからもっかい。って何回もやってたらしい笑。

    • 4
    • 17/08/08 23:11:42

    こいつ、切迫切迫うるさいけど、ブログ見たら切迫早産気味って書いてたー実際自宅安静だけで終わっとるしほんまにうぜぇ~
    遊びまくってるしなぁ~子供かわいそう
    まだ赤ちゃん最後間もないのに引っ越しとかバタバタしてこれもまたばかよな
    何も考えてない自分のことばっか!

    • 13
    • 17/08/08 23:53:03

    私も子供が2ヶ月くらいの時だけど
    旦那の仕事の都合で引っ越したんだけど子供の考えると本当に可哀想だった。
    私と子供は実家に居て引っ越し準備
    とか片付けは旦那とお義母さんにしてもらったんだけど生活できる状態になってからその家行ったんだけど適当に片付けられてたしその後も大変だったから本当子供小さい時は
    引っ越しとかやめた方がいいと思う。
    ここに書いても意味無いんだろうけど、、、。
    近藤さんもっと子供のこと考えたらいいのに。

    • 10
    • 17/08/09 07:40:20

    やば。笑
    子供生まれた時、嬉しい気持ちと感動とで胸いっぱいになったけどなー。自分の赤ちゃんを抱いて可愛くて幸せだったから、あの瞬間は自分の髪や顔のこと、写真写りなんて考えもしなかったw
    旦那もアホだけど、お互いバカすぎて他の人とは結婚できなかっただろうし、できても離婚しそうだし、お似合いだよね。ただ常識のない親だと子供がかわいそう。

    • 9
    • 17/08/09 09:57:57

    スマホケースださ。

    • 7
    • 17/08/09 11:54:27

    Sカワ表紙、「ちぴみたいに私ゼッタイ20代で結婚する!」ジワルw編集部もおバカさんなんだね

    • 13
    • 17/08/09 11:59:36

    出産写真を世間にさらすような安売り夫婦じゃないね

    • 1
    • 17/08/09 12:12:58

    27歳にもなって、自分で「ちぴ」とか恥ずかしくないのかな?
    かわいいからなんでも許されると思ってる?

    • 7
    • 1867
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/09 13:47:20

    >>1862子供のことは大好きだけど写真写りとかはさすがに気にしたけどなー笑

    • 2
    • 17/08/09 14:17:44

    >>1867
    分娩室で?
    それはすごいw

    • 1
    • 17/08/09 15:38:19

    家具見にいくとか。よくお引越しと家具にお金使うねこの人。子供もこんな猛暑にうろうろ家具とか見につれていかれてかわいそ。

    • 3
    • 17/08/09 16:28:02

    >>1869
    さっきニュースで東京は猛暑だって言ってましたけど…
    いくら車移動とは言ってもこの暑さの中赤ちゃん連れて外出だなんて…。
    でも結婚したときにある程度家具そろえてますよね?何買うの?
    結婚したときって将来のことを考えて家具や家電買いません?

    • 4
    • 17/08/09 17:43:53

    頻繁に引っ越しするし、家具買い替えるし、それをわざわざアピールするし、、、お金持ちって言いたいの⁉この人、、、こんだけ色々さらけ出すなら、住むところまで公表しちゃえばいーのに笑。

    • 6
    • 17/08/09 18:31:02

    >>1870 しかも結婚して、家具買ったみたいなの本に書いてたし、新しいもの好きなんでしょうね。

    • 3
    • 17/08/09 18:31:42

    >>1871 たしかに笑。この人プライベートなんでもいいたがりですもんね笑

    • 5
    • 17/08/09 23:30:56

    一般人に少し毛が生えたようなもんだね

    • 8
    • 17/08/10 00:46:27

    ちぴバング前髪?
    バング=前髪じゃないの?
    バカだな。
    モデルならそれぐらいわかりそうなもんだけど。

    • 6
    • 17/08/10 05:15:46

    >>1875
    ちぴ前髪前髪ってことだよね?
    頭痛が痛いみたいなかんじ。笑

    しかも私バンクなら益若さんが先だしオン眉も前髪切りすぎたの人が先だと思う。
    なんでも自分が作りましたってかんじやめてほしいね。

    • 4
    • 17/08/10 08:57:17

    >>1876
    そうそう、ポーク豚肉みたいな感じ。
    ちぴバングっていうほどオリジナリティもないしね。

    • 3
    • 17/08/10 11:33:18

    やっすい風俗嬢みたい。

    • 9
    • 17/08/10 16:50:37

    ホットドッグ頬張ってキメたつもりだろうけどブッサwww

    • 5
    • 17/08/10 17:27:42

    >>1879
    さすが、品性のかけらもないよね。

    • 5
    • 17/08/10 17:52:35

    >>1864
    ホントにね。
    こんなことやって、離婚とかになったらもう…ww

    • 3
    • 1882

    ぴよぴよ

    • 1883
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 19:54:01

    ホットドッグ食べてる口にすごいケチャップはみ出してる…
    やること下品…

    • 3
    • 1884

    ぴよぴよ

    • 17/08/11 15:37:57

    結局何も買わなかったのね。
    そんな頻繁に引っ越さなくても…。金持ちアピールかい?
    太田と付き合う前の彼氏と別れたとき「引越しに100万もかかったんですよー」ってTVで話してたなぁ…。
    この人の歴代彼氏を知ってるけど、どんどんブサイクになっていく(笑)
    スポーツ系男子(世間的にはイケメンだと思う)ギャル男(世間的にはイケメンだと思う)→爽やか系イケメン(この人はイケメンやなって思った)→会社を興した一般人(イケ…ふ、ふつう)→太田(イケメン?????)


    そしてこの人の名古屋の友達にインスタに会ってたことがあがってた。
    暑いのに娘ちゃん連れまわされてかわいそうに…。ちなみに親父付き。
    親父どんだけ暇なん?

    • 5
    • 17/08/11 16:13:23

    頻繁引っ越ししたり、マイホームとか言ったり、なんかいちいち発信して何を思ってもらいたいのか謎。明日で100日とか発信してるし、また旦那付きで当日ぴったりお祝いしてる画像みたいなのアップしそう~

    • 4
    • 17/08/11 16:16:46

    >>1886
    アスリートなんとかとカルティエもね。
    自ら発信しちゃって恥ずかしい。
    てか自らじゃないとチヤホヤされたりいいなあとか言ってもらえないから発信してるかんじ。哀れ。

    • 5
    • 1888
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/11 18:03:19

    >>1878 言えてる

    • 3
    • 1889
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/11 18:37:03

    ここにアンチ書いてる人や
    言ってる人って大体の人がちぴちゃんの事を
    妬んでるだけに思える。
    100人いたら100人の人に好かれるとか
    ないからさ。
    見てて痛い。芸能人だって色々言われて
    当たり前だと思うけど、こういう妬みに負けないでちぴちゃんには頑張って欲しい。

    • 1
    • 17/08/11 19:09:22

    でも、この人って100人いたら、99人には嫌われてる。それはいかがなものでしょうか?

    • 5
    • 17/08/11 19:49:05

    >>1889
    そう思うのならここは見ない方がいいですよ
    むしろ何故応援してるのにここにたどり着くのか…
    妬んでるのではないのです。別に子供連れ回していいなぁなんて思わないですから

    • 7
    • 17/08/11 20:17:51

    一応お互い芸能界入ってるんだから、一般人よりお金持ってて当たり前なのに、それをいちいち金持ってますアピール(本人はそんなつもりないかもだけど、見てる側からしたらそうしか見えない)するとかイタイと思う。

    • 7
    • 1893

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ