近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 20:49:36

    裾ひきづってますよ!奥さん!

    • 9
    • 1081

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 20:57:03

    >>1075
    いれれないって言わないんだね。
    方言なのかしら。

    • 0
    • 17/06/26 20:59:53

    >>1075
    ら抜き言葉に問題ありまして?

    • 0
    • 17/06/26 21:42:41

    そうそう崩れることってないよね笑?
    大股で車乗り降りしたのかな?笑

    • 1
    • 17/06/26 22:16:56

    お宮参りの写メ良いねえ

    • 2
    • 17/06/26 22:41:02

    本人か旦那また書き込み?w

    • 1
    • 17/06/26 23:22:04

    育ちのよさがわかるね

    • 1
    • 17/06/26 23:23:09

    みんな大嫌いだよー

    • 1
    • 17/06/26 23:26:27

    常識のある家族ですねお宮参りは当たり前です

    • 1
    • 17/06/26 23:27:00

    明日もお出かけですか。
    おニューのリュックを持って。
    明日曇りだよね?
    子供のお散歩は晴れの日がいいよ。

    • 1
    • 17/06/26 23:27:42

    妬みですか?(笑)

    • 0
    • 17/06/26 23:34:57

    品物ばかりしかのせない女w

    • 1
    • 17/06/26 23:35:19

    えっ!こんな女どこ妬むの?w 羨ましさゼロ~~

    • 4
    • 17/06/26 23:35:41

    犬どこいったの?w 犬ほとんどでなくなったね。

    • 0
    • 17/06/27 00:14:47

    家具家電自慢して載せてよ~
    どんだけ立派なやつ使ってんの??

    • 4
    • 17/06/27 01:29:33

    >>1095
    ついでにインテリアもよろしく~

    • 1
    • 17/06/27 01:39:58

    >>1028
    怖いよ

    • 0
    • 17/06/27 14:05:11

    今日も新しいカバン持ってお出かけかな。

    • 0
    • 17/06/27 15:38:33

    こいつさ、誰かに荷物持たせて手ぶらならいちいち抱っこ紐しないで横抱きしろよ。
    どうしても抱っこ紐したいんだね、こいつ。
    周りに私母親やってますアピールしたいわけ?

    • 6
    • 17/06/27 17:10:49

    ストーリーのTOKYOって何だろう?
    ズボン履いてないのかな笑

    • 2
    • 1101
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 19:23:20

    多少着崩れたとしてもさ、あれくらいなら自分で対処出来るでしょー普通。着なれてないから、引っ張ったらいけないとこ思いっきり引っ張ったんだろうね。
    あんなに引き摺って歩いたら着物ももったいない。

    • 6
    • 17/06/27 19:43:26

    素敵なお宮参りでしたね

    • 2
    • 17/06/27 20:17:19

    最新記事のサングラスかけてるの、虫かと思ってしまった(笑)

    • 6
    • 17/06/27 20:32:55

    旦那仕事ないから必死に仕事いれてるのかな?

    • 0
    • 17/06/27 21:55:11

    >>1101
    さっき見てビックリした。あんな裾で赤ちゃん抱っこしてかなり危険!

    • 3
    • 17/06/27 22:48:23

    >>1105 それ!ほんとに。あぶなすぎ。

    • 1
    • 17/06/27 23:19:34

    幸せなファミリーに妬みですか

    • 2
    • 17/06/28 00:42:16

    きもい

    • 0
    • 17/06/28 00:48:40

    申し訳ないけど妬むとこ一つない
    旦那売れてない中途半端な芸人で
    近藤も中途半端なモデル
    顔は確かに可愛いよ!それだけ。

    • 5
    • 17/06/28 00:56:17

    自分の旦那のが何百倍何千倍といいわ。
    あんなぶりっ子おじさんみたいなの絶対嫌。

    • 4
    • 17/06/28 01:07:52

    妬んでるから書き込んでるんだろ笑

    • 2
    • 17/06/28 01:13:36

    旦那の和装に疑問

    • 6
    • 17/06/28 01:14:20

    初詣か何か?

    • 3
    • 17/06/28 01:16:09

    >>1111
    嫌いだからここを見てる近藤を煽るために書いてるのよ。笑

    • 3
    • 17/06/28 01:37:47

    ちぴちゃん授乳中にきっとここ見てるんだろうなぁ^_^

    • 3
    • 17/06/28 01:38:34

    近藤千尋を産休に入る前から、あまりテレビでお見かけしなかったの私だけかな?

    • 4
    • 17/06/28 01:39:13

    見てるなら少しはちゃんとやればいいのにw

    • 3
    • 17/06/28 01:40:15

    テレビも旦那にくっついて出る。旦那も仕事ないから、ジャンポケ斉藤の仕事に旦那がいて、そこにこいつでしょ?斉藤のバーターじゃんw
    消えてくれ

    • 6
    • 17/06/28 01:41:21

    旦那成人式で着物きれなかったから今着てるの?笑 お宮参りは二人のコスプレイヤーの場だね笑。

    • 5
    • 17/06/28 01:45:33

    旦那のトリオとかコンビに割り込んでくるタレント嫁ってこの女くらいだよね笑!
    すきじゃないけど、ユッキーナとかコンビの中に一緒入ったりしてるの見たことないw
    この女いつもジャンポケととか写真とったり笑。支えるより出たがりw

    • 9
    • 17/06/28 06:41:47

    太田のインスタ、ジャンポケの写真あるけど近藤とか子供の写真あまりないよね。

    なのに近藤は太田との載せて太田夫妻とか1人で空回り?というか浮かれてるみたい。笑

    • 3
    • 17/06/28 07:00:38

    子どもの顔、鼻が旦那さんで口元がちぴちゃんに似てない?

    • 1
    • 17/06/28 08:11:08

    >>1121
    旦那がチャラいのわかってるから私が嫁よって必死にアピってんじゃない?
    自分は、子供がいるから追いかけ回すにも限度があるからね。
    太田も子供が産まれて少しは解放されて喜んでるでしょ。
    休みの日は散々な目に遭わされてるだろうけど。
    近藤は家と子供を守って旦那が早く帰りたくなるような家庭を築こうと思わないのだろうか。

    • 4
    • 17/06/28 09:10:51

    旦那のセフレがって書き込みされたら旦那との2ショばっかりw

    • 3
    • 17/06/28 10:38:04

    公園デビュー?生後2ヶ月で公園でなにするんだよ。しかも真夏。

    • 6
    • 17/06/28 11:26:14

    >>1124 セフレとの2ショットみたいw

    • 0
    • 17/06/28 11:27:06

    真夏に生後二ヶ月を公園デビューww
    他に行けるとかあるだろ。
    公園にきたママ友とかできなそう。
    自分だいすきすぎて周りも引くんじゃ…

    • 4
    • 17/06/28 12:03:49

    真夏はやめた方がいいのに…笑
    ベビーカーだとしても地面から近いから暑くなるし、抱っこ紐だとどっちも暑くなって外歩けたもんじゃない

    • 7
    • 17/06/28 12:05:53

    うち去年の五月に産まれた子いるけど公園なんてベビーカー慣れたぐらいにしたよ。
    抱っこ紐で行っても、ってかんじだったし。
    まだ9月も暑かったしね。
    1ヶ月ちょっとのときなんて暑いし家の周りぐらいしか出なかったかな。

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ