近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 05:18:49

    顎痛ポーズ

    なんじゃこれ笑

    • 4
    • 950
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/24 02:24:29

    旦那のセフレ知ってる

    • 5
    • 17/06/24 02:05:21

    半身浴とかいって足の写メうつしてたけど、足のネイルもばっちりで自分のことばかりw
    明日のお宮参りも自分がどれほど可愛くなるかって感じなんだろうなぁw

    • 4
    • 17/06/24 02:03:03

    喋り方と声がきつい。。無理だわ~~

    • 2
    • 17/06/24 01:51:25

    カッパw

    • 3
    • 17/06/24 01:20:58

    喋り方もばかっぽいんだね
    引いた

    • 3
    • 17/06/24 01:13:36

    動画と写真が違い過ぎるって意見見て言うほどそうでもないでしょと思ってたけど、動画観たらほんとに違った…!実際は口元あんな感じなんだね?あれはアヒル口じゃなくカッパ口だよね。

    • 4
    • 944

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 01:04:43

    >>942 動画横向きこの顔おおいよねー!かなしい

    • 1
    • 942
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/23 23:46:51

    あひる口かな?笑

    • 3
    • 17/06/23 18:36:48

    出っ歯だなー笑

    • 2
    • 17/06/23 17:56:31

    >>938
    どこまでも自分が可愛いんだよ

    • 5
    • 17/06/23 17:07:25

    すごい自分がお腹いっぱいだからって半身浴!!やばすぎー

    • 1
    • 17/06/23 15:52:35

    え?子供が寝てる隙にお風呂?
    しかも全身浴とかめっちゃゆっくりする気まんまん…
    やべーな

    • 8
    • 937

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 13:23:08

    >>934
    生まれつきじゃない?笑

    • 0
    • 17/06/23 11:05:42

    >>930
    ほぼ土田が喋ってるだけじゃんw

    • 0
    • 17/06/23 10:55:43

    口のとんがりはわざと??

    • 2
    • 17/06/23 10:29:02

    喋り方がバカっぽい。
    毎日こいつといたらストレスたまるだろうな。

    • 10
    • 17/06/23 10:27:59

    >>931
    口とんがってるねwwww

    • 2
    • 17/06/23 10:07:36

    動画と写真が違いすぎる。そして話してる口元気になりすぎる。。

    • 1
    • 17/06/23 10:07:08
    • 0
    • 17/06/23 10:04:52

    昨日仕事したとか言ってたイベントのユーチューブがあがってて見たら、、産む前より性格悪そうな喋り方になってて残念でした

    • 3
    • 17/06/23 09:48:59

    >>927
    まあ安田美沙子はこの人より10歳ぐらい年上だからしっかりしてるよね!って思ったらチピさん27.28?歳なんだね笑
    言動が20代前半だなちぴさん

    • 3
    • 17/06/23 02:13:40

    一カ月から連れまわされて仕事に。安田美沙子とか同じ時期に産んでもなんかちゃんとしてる感…子供も落ち着きない子供に育つんだろうねw

    • 5
    • 17/06/22 23:42:22

    >>918 私もです!笑

    • 1
    • 17/06/22 18:18:05

    笑い方忘れたとか言って鏡の前で練習しました?笑。あんな自撮りとか写真撮りまくってるやつがそんなことあるはずない笑。きもい

    • 11
    • 17/06/22 17:45:50

    自撮りとの顔が違うような……

    • 4
    • 17/06/22 17:12:47

    >>918
    うちもだよー!
    まさかじゃがいもや玉ねぎも輪切りじゃないよね?ww

    • 0
    • 17/06/22 17:02:34

    ひ、ひざ!!!なんてこと。。なんかコンシーラーとか塗ろうよって感じ…そしてなにより脚ちゃんときれいに閉じたらいいのに…

    • 1
    • 17/06/22 16:59:23

    O脚

    • 0
    • 17/06/22 15:42:25

    短いスカート履くなら足閉じとけよ。

    • 1
    • 17/06/22 15:41:40

    膝汚い。

    • 2
    • 17/06/22 15:41:20

    >>915
    うちのシチューは、乱切りだ!w

    • 2
    • 17/06/22 15:41:09

    一カ月で復帰してるけど、多分忘れられるの怖いんじゃない?旦那も仕事ないし。

    • 5
    • 17/06/22 15:22:19

    『育児と両立して、こんなに料理作って凄い!
    いいお母さんだねっ!』
    って言われたいのかな…

    確かによ~く見るとトウモロコシ丸ごととか
    あるしね笑
    てか、まだ1ヶ月ちょいで仕事復帰しようとしてんのかな。1年はそばに居てあげてほしいなぁ

    • 3
    • 17/06/22 14:19:41

    いつだかのインスタに輪切りが多いですねってコメントがあったけど、ホントだねw
    シチューの人参って、輪切りしないよねww

    • 3
    • 17/06/22 14:01:48

    よかった!献立やばいと思ってたの私だけじゃなかったのね笑インスタのコメントいいことしか書かれてないから自分が変なのかと思ってたよ

    • 3
    • 17/06/22 11:57:09

    うわ~子供まだ生後一ヶ月だよね?
    そんな、金に困ってるのかな。
    こんな早くに仕事復帰する人なんていないでしょ。
    あ、子供といるより遊びたいもんね!!
    でも、小さい時期は一瞬で終わるから成長を側で見守っててあげなきゃ思い出なくなるよ。
    そしてあんたが仕事してる間、面倒見てくれてる人に懐いて子供の中であんたの存在価値がなくなるよ。

    • 6
    • 17/06/22 11:46:38

    妊娠中はほとんどご飯とかのせなかったのに急にどうしたの???なんか産後なのにこんなにがんばってるアピールなのか、なんだろう?

    • 8
    • 911
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/22 11:34:33

    買い物はめんどくさいのにお出かけはちゃっかり笑。。仕事も今日からとか、子供より自分なんだねぇ。

    • 11
    • 17/06/22 08:53:45

    料理苦手なのに頑張ってるのは認めるよ
    続ければ上手くなるから頑張ってね
    ただ雨の日や暑い日は出かけないであげてねw

    • 6
    • 909
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/22 01:01:49

    これで資格ありますとか、、他の資格保有者を傷付けるから言わない方がいいわ!

    • 6
    • 908
    • シシリアンライス
    • 17/06/22 01:00:23

    初めてブログ見たけどこの人
    チャーハンとクリームシチューて(笑)
    平気で出すんだね
    あり得ないメニューだ

    • 16
    • 17/06/21 23:50:00

    炒飯で既にご飯に味ついてんのにシチューとか唐揚げとか白米が欲しくなるおかずばっかり。
    頭おかしいこいつ。
    全部がメインのおかずばっかり。
    副菜って知らねえのかな?笑

    • 10
    • 17/06/21 23:29:32

    炒飯に唐揚げにシチュー?
    変なの。
    唐揚げならサラダ味噌汁ごはんでもう一品小鉢つけるくらいじゃない?
    炒飯ならスープと餃子とかでしょ。
    シチューならパンとサラダとお肉焼いたりとか。
    もう少し考えてー。

    • 9
    • 905

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 23:21:12

    買い物行かなきゃって外出する気満々の写メ載せておいて明日こそ買い物に行かなきゃってどうゆうこと?
    今日、遊びに行ってたの?!
    この女まじやばいね。

    • 6
    • 17/06/21 23:17:40

    肉だらけのご飯。。アスリートフードマイスター。

    • 4
    • 17/06/21 22:57:15

    献立やばすぎなのに、みんなが献立考えててえらいって笑。。

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ