近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/20 08:26:05

    ポージングね…笑

    • 3
    • 17/06/20 08:12:21

    ひーぼぉとか呼び名ね笑
    将来、娘グレる事に期待!!
    十愛とかヤンキー感!!笑

    • 7
    • 17/06/20 07:51:32

    配置もお皿の使い方も下手すぎる。

    • 1
    • 17/06/20 07:49:51

    子供おんぶできるのに、ベビーカーは重たいんだね。

    • 2
    • 17/06/20 07:48:35

    かぼちゃの煮付けがメインなの?w

    • 3
    • 17/06/20 07:48:05

    子供大好きアピ?
    あ、自撮りじゃなくツーショットならアンチに叩かれずに済むと思ったのか。
    我が子より他所の子のが可愛いのかな。
    我が子を抱っこ紐で吊るし上げてるときより笑顔だね。
    男の子欲しいとかやめとけよ。
    子供二人も育てられないでしょ。

    • 5
    • 867
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/20 04:39:50

    >>866
    女の子はパパに似ちゃうからね…

    • 1
    • 17/06/19 22:03:30

    男の子が欲しかった感、
    昔からすごい出してくるよね。
    この人には無理だよ、、

    • 2
    • 17/06/19 21:33:46

    旦那ひまだから必死の話題作り。

    • 1
    • 17/06/19 21:33:00

    嫌われ者~

    • 1
    • 17/06/19 21:32:28

    惣菜♡

    • 0
    • 862
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/19 21:21:05

    お父さん見てきた
    素敵過ぎるw

    • 0
    • 17/06/19 21:16:03

    実際かっこいいねんからええやん

    • 1
    • 17/06/19 20:24:31

    ご飯の配置が雑すぎてなんでご飯必死にのせてるんだろう

    • 2
    • 17/06/19 20:06:35

    ねぇ、
    なんでお昼寝しないのにごはん作れるの?
    なんで来客あるのにごはん作れるの?
    うちも4月生まれの子いるけど絶対あんな作れないよ!
    寝た隙に作ってもあんな作れないよ!
    育児してる?それとも親がちぴごはん作ってる?それとも惣菜?

    • 7
    • 17/06/19 16:13:47

    スタイル抜群だからね

    • 0
    • 17/06/19 11:54:04

    格好も授乳しやすいとかじゃなく、モデル感出してるような服ばっか笑
    子供のネーミングセンスの無さ
    正直旦那の呼び名引くわ笑

    • 10
    • 17/06/19 11:06:50

    お父さんかっこいーとか言われたいために載せた写真w
    お母さんはのせないよね、自信ないから?
    なんか見栄の塊にしか見えない。。

    • 4
    • 17/06/19 09:04:11

    今年28になるんだよね?
    お父さんの職業インスタに書いちゃったりけっこうやること幼いんだなあちぴちゃん(´-`)

    • 8
    • 17/06/19 07:09:07

    お父さん校長なのに産まれたばっかの赤ちゃん夜中に連れて歩いてなんも言わないんだねw

    • 9
    • 17/06/19 06:30:14

    しかしよく出かけるね。

    • 6
    • 17/06/19 01:45:33

    えー、もうテレビでないでー。
    子育てに専念しなよー。
    今、子育てまともにできてないのに、仕事なんてしたら子供はどうすんの?
    旦那が仕事ないからって、あせるなよー。

    • 7
    • 17/06/19 01:42:20

    父親が校長とか言って大丈夫?
    頭が悪い娘がいることがバレたら笑い物だよ。

    • 11
    • 850

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 01:37:35

    寝ないからのぱちくり。w
    娘はなにに驚いて目を見開いてんだよ。

    • 4
    • 17/06/19 00:37:39

    完母やめたのかよ(笑)
    あんだけアピってたのに(笑)
    昼間寝ないとかいうくせにメイク(笑)
    矛盾がすごい(笑)

    • 9
    • 17/06/19 00:10:52

    仕事復帰w
    需要あるん?
    てか、現場に子ども連れていくパターンのやつかな

    • 5
    • 846
    • からつバーガー
    • 17/06/19 00:01:35

    >>845
    ん?

    • 0
    • 17/06/18 23:10:23

    義理両親へ御祝いしたんだね父の日だからね

    • 1
    • 17/06/18 23:06:01

    ご飯が毎回不味そう。載せないほうがいいレベル

    • 5
    • 17/06/18 22:43:56

    義理両親にも可愛いがられて円満な家族

    • 1
    • 17/06/18 22:37:01

    ご飯不味そう。
    でも、産後でよく頑張ってるね!
    えらいえらい!でも美味しそうには見えないのな。これは事実。
    あと、サンドイッチもかなりお粗末でワロタw
    でも、産後間もないのによく頑張ってるよ!
    お疲れさん

    • 3
    • 17/06/18 22:27:02

    >>824
    そうみたいね
    今日のブログにミルク飲んでって書いてるし
    母乳でいけるけど長く寝て欲しいから混合なのかも

    • 1
    • 17/06/18 18:45:35

    母乳さん、、ひーぼぉ?娘ちゃん、頭が悪いのでてるw

    • 5
    • 17/06/18 14:43:37

    トウモロコシが平皿に並んでる!w
    よく運んで来れたね!w

    • 5
    • 17/06/18 14:40:59

    母乳さんってなにー笑

    皿のセンスは和食器でなんとかなったのかもしれないけど、食器が良くても食器がちぴごはんにあっていない。

    • 2
    • 17/06/18 13:24:44

    急に和食アピールお疲れ様ー。ここ見てるのバレバレすぎる。

    • 1
    • 836
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/18 13:23:17

    >>835
    ここみてるからやめたんじゃない?w

    • 2
    • 17/06/18 11:21:50

    アスリートフードマイスターのタグやめたねw
    タグつけてから他の人の見たら、自分のレベルの低さに恥ずかしくなったのかなww

    • 7
    • 17/06/18 11:12:25

    育児している姿がママだね。

    • 0
    • 17/06/18 06:37:07

    旦那さんって呼ぶのがなぁ…。

    • 1
    • 17/06/18 06:31:34

    ちゃんとアンチトピって書けば?

    • 0
    • 17/06/18 02:31:14

    あれ?お皿とかダサいと言われたから必死感ではじめてるw

    • 4
    • 17/06/17 19:29:03

    こんな格好して、カバンもあんなの下げてるけど、子どもはずっとベビーカーに乗せたままか何か??なんか子育てする服と思えない。。

    • 4
    • 17/06/17 14:35:04

    >>827 ほんとだー口がかなり前に出てる。横向くのやめたほうが。。笑!すごい暇なのか子ども放置なのかびっくりしちゃう笑

    • 3
    • 17/06/17 14:14:12

    >>826
    かっこつけて爪先立ちしてるし。笑
    サングラスどころか服も変。
    森星ちゃんとかなら高身長で着こなせるんだろうけど、チビがロング丈はちんちくりんにみえるだけ。

    • 7
    • 17/06/17 14:09:50

    やっぱ横向くと口が前に出てるよねw
    毎日外出してるけど子供はもう保育園?w
    むしろ、こんな親に育てられるくらいなら早いうちに保育園に入れてあげた方が子供のためだね。

    • 7
    • 826
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/17 13:39:55

    産後とは思えないスタイルの良さ、かわいいとおもうけど、、サングラスおかしいってw似合ってなくない?

    • 5
    • 17/06/17 13:17:52

    ファッションが赤ちゃんの授乳できないようなものばかり笑

    • 10
    • 17/06/17 13:14:14

    やっぱり混合なのかな?
    今日もワンピ…
    てか生後1ヶ月の子連れてよくもまあそんなに出掛けるところがあるの?
    ちゃんとお宮参りとかやることやったの?

    • 12
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ