近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 19:50:04

    芸能界で生き抜いてくのに必死なんだね…
    あなた需要ないからすぐ消えるよ(笑)

    • 14
    • 18/01/17 15:12:38

    >>3003

    わかるー!
    毒女にも、横夏の結婚式で新郎の隣にいるくっつき過ぎの女だれ?くらいに書かれてたよ。

    • 10
    • 18/01/17 15:10:37

    >>3001

    むしろ取材と編集者に悪意があるとしか思えないww

    • 4
    • 18/01/17 15:08:31

    いい歳して可愛いって言われる事が1番うれしいって、外見の可愛いだけにとらわれててなんか滑稽に見えます。
    可愛いとか憧れるとか言ってんのほぼ中高生とかでしょ?
    もっと中身を磨かないと、若くて可愛い子はたかさんいるから旦那にも愛想尽かされちゃう。
    ユッキーナも好きじゃないけど、あの子はもっと自分をさらけ出してるしもっと子ども中心に考えてたりするのでまともに見える。

    そして何よりこの人の認知度の低さw

    • 9
    • 18/01/17 12:45:36

    >>2996

    え、子どもより自分(妻)の方がかわいいって言われたらまじで引く
    それをわざわざ言わせるなんてこいつ子ども可愛くないのかな?
    それを太田が本音で堂々と言えてるとしたら、小倉優子たち夫婦みたいな関係だと思うわ
    夫は子どもは二の次外面だけ良し
    妻は子ども産まれても自分を一番かわいいって言ってくれて大事にしてくれてる旦那さんっ

    みたいなw
    そして子育てへの不満が募ることが目に見えてる

    • 7
    • 18/01/17 12:36:21

    >>3000
    私も声に出して、はあ?って言った笑
    取材した人もよく丸々載せるよね。
    注意したり指摘する人が居ないから今の姿なんだろうけど。

    • 4
    • 18/01/17 10:14:53

    >>2996
    読んでて「は?」って思いました。
    て言うか、この人何が言いたいの?って。

    • 3
    • 18/01/17 08:38:03

    2991です
    皆さん同じこと思ってて私だけじゃないんだなと。笑
    親近感湧くというか特別スタイルいいわけでもないし何より口元が受け付けないw
    太田ってセフレ居るんだよね?
    赤ちゃんに対してかわいいって言ってもどっちが?とこの人聞いたりしてるみたいだし、毎回じゃないにしても私はこういうやり取り面倒臭いから他の女性にいく気持ちもわかる。この人も軽いみたいだしね。

    • 8
    • 18/01/17 08:05:36

    >>2991
    ちんちくりんで親近感湧くwモデルのオーラがない。ぱっと目をひくオシャレでもないし。その辺にいそうでホントに親近感湧くー(笑)でも結婚式で生足は非常識。

    • 5
    • 18/01/17 07:03:31

    >>2996
    私も。あとママなのにーみたいなのが嫌いっていうのも意味わからなかった。
    ミニスカ履いたらのくだりも周りは母親として、どうなの?って意味で言ってると思うんだけど、この人は変な風に捉えてた気がする。

    • 4
    • 18/01/17 01:14:47

    この文章読んでまじで引いた…
    子どもとどっちが可愛いか旦那に聞いて、ちーぼぉちゃん!って言わせてるとかw
    結局、子どもより何より自分が1番可愛いんだね。。なんか自分によほど自信がないのかな。あなたより可愛い人、世の中ごまんといるからね

    • 18
    • 2995

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 23:35:35

    >>2991
    ヒールじゃなくペタンコ靴なのかな?って感じの脚だよね。
    いつも加工しまくりなんだよ。
    なんか髪型もボンバーでおばさんぽいし。

    • 1
    • 18/01/16 19:30:38

    >>2991
    ブスだし口元変だし脚も普通
    どうしてモデルできるのか分からん

    • 5
    • 18/01/16 17:30:35

    名古屋で、当時公言してた彼氏とは別の男と腕組んでイチャイチャしながら歩いてる姿を見たことがあります。
    公の場なのに鬱陶しいぐらいイチャイチャしてて、周りが目に入ってないのかなってくらい。
    しかも声でかい。名古屋の繁華街だからけっこうやかましいのに近藤さんの声の方が大きすぎ。
    次々彼氏かえるし、どんだけ遊んでたんでしょうね。親御さんも次々彼氏が変わってったけどなんとも思わなかったのかな?
    太田さんとも近いうち離婚かな?

    • 10
    • 18/01/16 06:40:28

    毒女にも載ってた。
    元カノなの?ぐらい近いレベルだし生足はありえないって。
    私は足が普通なんだなって思った。
    やっぱり普段加工してるよね?

    • 12
    • 2990

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 19:51:34

    当時友達が付き合ってた彼氏の話ですが、彼女いるの知っててふたりきりの遊びに誘ったりカラオケとかの密室に誘ったりされてました。寝取られはしなかったけど本当は何されたか分かりません。

    • 5
    • 18/01/15 19:48:32

    この人友達の結婚式に白いロングワンピ着て来てました。非常識で、自分が目立ちたいのが見え見えで不快でした。

    • 8
    • 18/01/15 19:37:10

    30歳くらいなのに、生足でミニ丈って…
    自撮り加工のと違って足細くないし色白でもない…
    BMWのエンブレム、髪型かと思ったら車ね!笑 いつもあざとい載せ方。

    • 8
    • 18/01/15 18:26:07

    私のジムトレーナーが、まさかの昔やった事あるって教えてくれたwww
    なんなら向こうから誘って来るくらい、ヤリ○ンだったらしい。
    彼女が大学で名古屋にいた時代www

    太田にも勝負下着で待ち構えてたって本人が言ってたくらいだしね~
    今まで何人の男に抱かれたんだろうね。

    • 8
    • 18/01/15 17:04:30

    素足?!?!やばい。まじか。

    • 4
    • 18/01/15 14:09:32

    >>2978
    横澤夏子のインスタ見て私も驚き過ぎです、、、。婚礼でストッキング履かない人とか見たことないです。しかも自分のインスタと違って普通オーラ半端ない💦色黒だし足汚いしちんちくりん。自分用のは加工しまくりなんだなたて思った。

    • 13
    • 18/01/15 13:52:32

    横澤夏子のインスタ見て引いちゃった…自分の旦那にあんなにべったりされたらやだ…

    • 12
    • 2982
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/15 01:13:20

    >>2980 爆笑ww なにこれ、そもそも髪型もダサいし、もう写したくて仕方ない車のエンブレム感。w やることが30手前と思えないw

    • 9
    • 18/01/14 22:59:26

    一言でいえば、品性に欠けるよね。

    • 6
    • 18/01/14 21:35:08

    消える前に貼っておく。
    BMWエンブレム(笑)

    • 5
    • 18/01/14 18:58:52

    BMWわらったww 金持ちアピールする人というか、昔貧乏だったのかな?笑。ほんとの金持ちこそアピールしないと思われ。

    • 12
    • 18/01/14 18:58:03

    生足ビックリしました、、、。で、センスなさすぎ。。足元が抜けすぎてて高いクロエの靴かもしれないけど、上とあってなさすぎ。。
    丈もあんなミニドレス?30近い結婚してる女で子持ちなのにTPOもわからないのか…

    • 11
    • 18/01/14 12:56:02

    >>2976
    夫婦揃って目立ちたがり、ニュースになるのわかってるから

    • 4
    • 18/01/14 12:52:06

    オイオイ新婦の旦那のとなりにベッタリとか考えられんな

    • 6
    • 18/01/14 12:30:57

    大切な友達とか匂わせてたのは横澤かw
    先に何でも言いたくなっちゃうのダサww

    • 7
    • 2974
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 11:03:26

    この人、いつだったかほかの友達の結婚式にも生脚でしたね。ストッキングぐらい履こうよ。10代の子供じゃないんだから。
    というか…結婚式にファーってありでしたっけ?式場内で脱ぐならいいの?
    私は以前にファーは殺生だから結婚式にはダメって聞きましたけど…。
    実際のところどうなんでしょうか?

    • 11
    • 2973

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 10:25:07

    >>2971
    ストーリーかな?太田の頭載せてる投稿だよ(笑)
    さりげなくハンドルのロゴを入れてやがる
    意図的なwww

    • 6
    • 18/01/14 10:14:08

    BMWどこに自慢してたんですか笑笑ww

    • 2
    • 18/01/14 00:50:12

    刈り上げ投稿

    BM自慢したいだけ!www
    私も思った~www

    • 8
    • 18/01/13 23:00:07

    入院になったわけでもないのに自宅安静を大袈裟に語るな~
    ただブランド靴を見せびらかしたいだけでしょ。
    入院点滴で自由に動けない苦しさなんて知らないくせに。

    旦那の刈り上げとか実はどうでもよくて本当はBMWを見せびらかしたいんだよね~
    分かりやすっ。

    • 9
    • 18/01/13 22:41:55

    欲しいと書いてファンがくれるとわかってアップしたぽい、あざとさ

    • 5
    • 18/01/13 12:54:39

    ファンがくれたっていうコンバース。あれって前にストーリーでほしいー!とか言ってたやつかな…なんかやらしいなぁ。ファンかメーカーからあわよくば貰いたいんだろね。

    • 9
    • 2966
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 16:38:01

    離乳食のこととか載せてるけど、アドバイスのつもり?ちゃんとやってますよーアピール?

    • 5
    • 2965
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 23:18:29

    斉藤さんのとこは写真載せたりしないからまだいいね。それに比べて近藤は。。でしゃばりすぎてないかい?

    • 4
    • 18/01/11 15:46:00

    なんか私服微妙…。
    「あれ、今日のは普通に良い」って思うと、実は衣装なのよね。
    スタイリストさんが選んだやつだからそりゃオシャレだわ。

    • 2
    • 2963

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 10:22:56

    第二の木下優樹菜、フジモン夫婦

    • 5
    • 2961
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 21:33:50

    やっぱ商品プロデュース狙ってたのね、これが軌道に乗れば今度はモデルとしてはフェードアウトするつもりだろな

    • 4
    • 18/01/10 20:40:46

    洋服載せてるふりをしてエルメス自慢w

    • 4
    • 18/01/10 16:33:05

    夫婦でやればいいのにわざわざ三人に嫁って
    、、笑笑
    斉藤がお手本にしたくない夫婦って言ってたね笑

    • 10
    • 2958
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 15:48:35

    ジャンポケがゲストなのになんで嫁がわざわざ出てくるの?
    逆パターンもあるけど。
    この人らは夫婦ペアでないと売れないの?

    • 10
    • 18/01/10 15:16:49

    あんなに子供を太らした親の育て方を誰が参考にするんだよって感じ。

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ