近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 2712
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 20:12:48

    虫歯ポーズ(笑)

    • 5
    • 17/10/09 14:54:27

    私服アップしてたけどあんなヒールのあるものはくの?笑

    • 3
    • 17/10/09 13:20:06

    あびる優みたいになりそう。

    • 4
    • 2709
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/08 18:27:48

    近藤さんのWEAR見てて、おしゃれに見えるのは全て衣装ですもんね。微妙なの全部私服。
    近藤さんだけじゃないけど、WEARに衣装をアップしてる方たくさんいるけど、ウケて当然だと思いますけどね。プロのスタイリストさんがコーディネートしてるわけだし。

    • 9
    • 17/10/08 16:05:50

    私服ダサいの共感します! ブログで私服~~て、アップしてるの見てビックリしましたもん。少年みたいな格好で!

    • 7
    • 17/10/07 19:54:59

    >>2704
    昨日今日の話じゃないならまだしも‥

    • 1
    • 17/10/07 14:16:28

    少子化が課題の日本においても近藤千尋みたいなバカが簡単に子供を産むのは喜ばしいことではないと思う。この人みたいに子供までもアクセサリー化して、現実味のない生活を無理して紹介しているのを野放しにしていると、同じようなバカが無責任に子供を作ることにつながりそうで怖い。結局、子供の数は増えても、ちゃんと育てられないがために福祉に関する国の支出は増大する。さらに、虐待していることに気がつかない近藤千尋のような毒親は幸せな日本を作れない。

    • 3
    • 17/10/07 10:21:16

    どうして、近藤千尋が虐待してるのに、世間は、無視してるの?小物だから?叩いても話題にならないから?早く、一刻も早く消え失せてほしい

    • 9
    • 17/10/07 09:00:18

    >>2703
    電車の中で化粧する、電車内で飲食、混んでる車内なのに座席に荷物置く、当時は地下鉄内は携帯NGだったのですが電話する、しかも地下だから少々電波悪くて聞こえ悪いから大きな声で「もしもーし」って言う。
    こんな人がいると中には睨んだり「何なん?こいつ」って見る人いるじゃないですか。その人に対して聞こえる声で「なにーきもいー。こっち見てるしー。」で、一緒にいた友人らしき人が「あれじゃない?ちーちゃんのファンじゃない?(笑)」だって。

    電車内での化粧、飲食、電話。
    さすがにダメでしょ。。。
    飲食はちょっとジュースを飲むってやつじゃなく、しっかりお食事してました。

    • 8
    • 2703
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/07 00:44:17

    >>2701
    声が出かいところに馬鹿笑いはどうでもいいとしてマナーの悪さってのはどんなのです?

    • 2
    • 17/10/06 20:08:15

    ほんとにこの人、娘より仕事って感じが強い。。
    芸能人ってこんなもんなんかな。

    • 6
    • 17/10/06 17:59:55

    >>2700
    この人昔から私服微妙ですよ。
    名古屋時代から知ってまして、何回か名古屋の街中や地下鉄内で見たことありますが、
    声はでかいわ、馬鹿笑いするわ、マナー悪いわ、私服センス微妙だわ…
    モデルは誌面でしか見ないから、リアルは見るに耐えないなぁって思いました。

    • 10
    • 17/10/06 17:00:21

    この人モデルなのに私服がすごくダサくないですか?
    それとも今はああいうのが流行りなのか・・・

    • 9
    • 17/10/06 00:24:27

    モデルもいつかは劣化しますから~

    • 3
    • 17/10/06 00:20:39

    モデルでも十分稼げます

    • 1
    • 17/10/05 21:41:47

    太田と結婚したから多少注目されてモデル業続いてるような

    • 3
    • 2696
    • シルバーウィーク
    • 17/10/05 19:02:03

    生後5ヶ月?まだそんな経たないのに毎日仕事現場に連れ回してるのかな?すごいね。

    • 10
    • 17/10/05 18:10:52

    >>2691
    その基準はおかしい

    • 1
    • 2694
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/05 13:59:14

    >>2691
    味噌汁頼みで料理しないのバレてるよw

    • 1
    • 17/10/05 13:23:10

    >>2692
    それはね、「旦那を応援している私素敵」「私って献身的な芸人妻でしょ」っていうやつですよ。

    • 11
    • 17/10/05 10:49:41

    なんで消えてるテレビに拝んでるの⁉w

    • 7
    • 17/10/05 07:58:18

    >>2689
    やば~料理しないんだねー

    • 2
    • 17/10/05 07:50:45

    >>2689
    お味噌汁は実は一番簡単に栄養がとれるんですよ。作るのも簡単だし。日本人のソウルフードです。
    味噌は発酵食品だし、原料は大豆。
    中に入れる具は、なんでも合うし。
    うちはお味噌汁は毎日欠かさずですね。
    近藤さんも一時期よく豚汁を作ってたけど、豚汁が一番栄養価高いかな。
    味噌(発酵食品)、豚(動物性タンパク質)、野菜たっぷりですからね。これから寒くなるから根菜を入れると体の中から温めてくれます。
    冷え性の方にはぴったりなんですよ。

    • 2
    • 2689
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/05 01:45:34

    >>2687
    味噌汁で栄養取ろうとは思わないわ

    • 2
    • 2688
    • ハロウィンパーティ
    • 17/10/05 00:16:33

    品数が多いければ良い、て思ってそう。

    • 3
    • 17/10/05 00:15:48

    >>2684
    栄養あるものを、、と思うなら
    手作りのお味噌汁が一番効率良いと思いますがね。

    • 3
    • 17/10/05 00:05:49

    >>2684
    お吸い物くらい簡単に作れるじゃんw

    • 2
    • 17/10/04 23:13:31

    レパートリーすくな。いつも同じようなメニューじゃん、

    • 2
    • 17/10/04 20:41:00

    >>2682
    細かww
    お吸い物くらい許してあげようよ

    • 1
    • 17/10/04 20:38:05

    >>2682
    私も「ん?インスタント…?」って思いました。
    この人トマトスライス好きですね。
    まぁ栄養価はあるし、夜にトマトを食べるのは体にいいけど。
    でもしょっちゅう出てきますね。

    • 4
    • 17/10/04 19:35:58

    今日のご飯、自炊言ってるわりに
    お吸い物はインスタントっぽく見えるのは私だけかな?

    • 5
    • 2681
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/03 21:13:23

    近藤が太田を縛りすぎて蕁麻疹になったんじゃない~?いちいちインスタにいい夫婦感ばかり出してるけどネタそれしかないのかよw

    • 5
    • 17/10/03 01:10:54

    >>2678
    その話題もう終わりました

    • 1
    • 17/10/02 22:23:52

    もっと消されなきゃならい勘違い芸能人居るよな

    • 0
    • 17/10/02 21:19:20

    >>2640
    人のこと言えませんよね…
    自分の同級生でも結婚して子供産んでて子育て真っ最中なのですが流石にこんな出回ったりはしてません、それどころかそういう暇がないんだと思います、育児は楽しいことばかりではないんです、逆に辛くて大変な方が大分多いとは思います、結婚もしてなければ出産もした事がない私が口出しするのもあれですが…
    もうちょっと親としての自覚を持って欲しいです、旦那さんだって家族を養っていくために仕事してるんですからそんないちいちわがまま言ってる暇があったらとあちゃんをちゃんと育てて欲しいです。と私は思いました。

    • 6
    • 17/10/02 18:52:51

    ここももうすぐ消されるよ

    • 0
    • 17/10/02 18:45:02

    >>2674
    ここで叩いているのはお笑いじゃなくて、近藤千尋の旦那のこと。近藤千尋夫婦は、自らセット売りをしてるでしょ?取り上げられるのときだけセットで、叩くときは別っていうのはおかしい。みんな近藤千尋のこときらいだから、旦那のことも嫌いなだけ。ただそれだけ。

    • 4
    • 17/10/02 18:19:54

    しつこい思うならみるな

    • 2
    • 17/10/02 13:45:00

    ここお笑い関係なくない?
    しつこいよ

    • 1
    • 17/10/02 12:22:58

    ジャンポケのネタに嫁関係なさすぎてワロタw
    いちいちインスタにまた来年の目標できたねとかさらにいらないコメントw お前だれ?w
    わたしが仕切ってます感…

    • 6
    • 17/10/02 12:10:45

    >>2671
    今回はにゃんこスターにみんな持ってかれました

    • 1
    • 2671
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/02 11:41:44

    どこの掲示板(キングオブコント)見てもジャンポケは全く話題にすらなってない。
    チピちゃんひーぼーくんファンがツイッターで盛り上がってただけで世間の目はそんなにだったね。

    • 4
    • 17/10/02 10:10:14

    ここでネチネチしてるのと決勝いって審査員に誉められるのとでは天と地の差があるのはわかってるけどさ

    • 0
    • 17/10/02 07:45:28

    1位と2位じゃ違いますもんね。
    そりゃあ、予選を通過して来て、本戦に出れるっていうのはすごいことです。
    結成してからたくさんの努力はしてきていると思います。
    しかしあくまで結果。芸能界は争い合戦の世界ですからね。売れなければ意味がない。
    1位は1位。他は他。
    「ちぴちゃん大好き!」の皆さんは「ジャンポケが一番面白かったー!」って言ってるけど、毎年見ててジャンポケのネタで声出して悪ってことないもんなぁ…。お笑いは好きなんだけど。斎藤の勢い(声のデカさ)と顔芸は笑うけど。おたけって…いる?って思うくらいのレベルだし。

    • 4
    • 2668
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 03:29:25

    あそこまでいくのがどれだけ大変か?
    大変かがそんなに重要なのかな?
    結局芸能界、売れなきゃ意味ないでしょ。
    3000人の中から選ばれた歌手!!とかだって
    2位じゃデビューは出来ないんだから。
    ジャンポケは売れないよ。
    あそこまでいくのがどれだけ凄いのか!!!なんて言ってるんだもん。

    • 5
    • 17/10/02 02:52:00

    >>2666
    こんなに大変で、すごいことなんですって言われたいレベルなら、この先、ジャンポケは、やっぱり売れない。トップしかない!と思ってないと、売れない。結果を出せないなら、それは努力したことではない。大した成果を出せていない、残念な人生を送ってきた人たちは、努力したつもりになって、その程度の低いことを認めてもらおうとするのよね。くだらない。

    • 4
    • 17/10/02 00:35:45

    >>2663
    あそこまでいくのがどれだけ大変か分かってない人は見ても楽しくないだろうね~

    • 0
    • 2665
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/01 23:57:02

    結局優勝できなかったらいくらあそこに行けても意味がないからね。
    大した面白いアピールもできず、
    今年もジャンポケは売れません

    • 6
    • 17/10/01 23:07:12

    いちいち祈ってる風なののせずに、毎年なんかツイートしたりしてる嫁だけど、優勝してからつぶやけばいいのに。

    • 8
    • 17/10/01 22:43:18

    キングオブコント、やっぱりね。ジャンポケは、頂点取れない中途半端芸人。

    • 10
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ